リカルドダメだろ洗面台でおしっこしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:40:06

    でもトイレ行くのめんどくさいんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:40:48

    2


  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:40:50

    いつしかクズ人間の代弁者となっていた
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:02

    洗面台に尿を放てるような体勢を取るほうが面倒と考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:06

    あっ!思ったより飛び散ったッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:11

    再放送を超えた再放送

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:43:42

    リカルドダメだろ基地外リカルドスレの元祖を再放送したら
    でもこれが一番面白いんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:44:52

    オムツでも履いてろよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:45:30

    どうしてあにまんのリカルドは異常者になってしまったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:00:07

    >>9

    なんでって...このスレからリカルドにキチゲ解放させるスレが流行ったからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:08:35

    パンツを脱いで座って出すのとパンツを脱いだらすぐに出せるのはアクション数が違うから生死を分ける的なレスに対してそれなら死んだ方がいいって返されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:52:09

    >>4

    待てよ洗面台が丁度股間の高さに来る高身長かもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:54:38
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:55:37

    手洗いと小便が同時にできるから便利なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:04:56

    >>14

    性器の洗浄もできるんだよね

    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:13:11

    トイレはパンツを脱ぐ、座る、の2アクションだが
    洗面所はパンツを脱ぐの1アクションなんだ
    この違いは生死を別けると言っても過言では無いんだ

    そんなことで生死を別れるなら死んだ方が良いと考えられるが··· 


    この流れで腹筋がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:15:53

    >>9

    やめるのだフェネックの系列だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています