英霊になってるサーヴァントで結婚してた人多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:22:47

    場合によっては子をもうけてた人もいて……なんか興奮するね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:24:25

    NTRやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:25:00

    積極的に寝取っていけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:26:11

    未亡人や既に死別した人を口説くのが寝とりというのだろうか?ボブはいぶかしんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:26:15

    こういうので気になるのは女体化サーヴァント
    ノッブ、お前産んだの?産ませたの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:27:13

    >>4

    じゃあシグルドから…いやむしろシグルドを…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:27:58

    歴史に名が残るようなことをやった人なら
    最終的にそれなりの年齢になるだろうし、
    大抵は結婚して子供も出来るだろう

    王族、貴族とかなら特に

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:28:36

    経産婦いいよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:35:21

    色んな意味で無敵すぎるだろこのくのいち

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:36:00

    >>6

    既に当方が得ている(天下無双)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:37:31

    >>9

    まぁでもこの考え好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:41:14

    >>6

    だが待って欲しい

    ブリュンヒルデさんを寝取るには前提条件としてあの槍に耐え得る身体を手に入れる必要があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:44:50

    交流は生涯独身
    直流は結婚して子供もそこそこ居る
    尚肝心の長男が親の名声で詐欺やったロクデナシだから、何が良いのか分からんわね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:32:11

    >>6

    ニーベルンゲンの歌でも読んでみろ。一般人だと夜の営み出来ずに死ぬぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:43:13

    というか成人なら大抵結婚してるよなそりゃとしか言いようがない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:43

    基本的に女性の偉人だと結婚して子供産んで社会的地位築いてから本番なところあるしな
    コルデーやジャンヌみたいに男性と関わりがないこと自体が本人の英雄性と深く結びついているキャラもいはするけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:34

    太陽の騎士もそれはそれこれはこれと割り切っているから…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:08

    死が二人を別つまで。って言うし、死んだ後にまで貞操を守る義務は無いからね

    エイリークは除く

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:50

    たしかに死後の記憶までしっかり持ってるから結婚したり家庭を気付いた記憶はあるけど、実感が伴うかとかになると召喚された肉体年齢に引っ張られたりもする(記憶か記録か)のでややこしいというね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:31:21

    そもそも英雄なんて一妻一夫の概念なんてなさそうだしね

    生前からして夫討ち死にした後に他の家に嫁ぐのも珍しくないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:42

    巴さんみたいのも好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:57
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:26

    >>17

    それ周りはドン引きしているからね

    ガウェインの主張はやっぱり変でそれが公然と罷り通っているとかじゃないからね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:02

    手を出すなら処女にしておけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:50

    熊「あと神様もやめとけ?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:18

    英霊は人外と人妻に手を出すと碌でもない目にあう
    良くて死亡。最悪、地獄行きか人外にされる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:07

    >>14

    (シグルドはヴォルスンガ・サガかニーベルングの指環では?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:30:53

    >>22

    マジかよ浮気で国が滅ぶとか湖の騎士最低だよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています