これどういう原理っスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:46:21

    幽体離脱や拳を出した上での幻突はまだ分かるけど後ろで手を組んだ状態で幻突するってもう物理法則無視してないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:46:55

    幽玄はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:03

    側に立つもの
    だからスタンドというお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:22

    >>1

    スチールボールランの技術の先のスタンドと同じと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:28

    殴っていないようで殴っているということだ
    タフも原理不明な技はよくあるし気にしなくていいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:39

    物理法則は今更だと思われるが…
    まあ言いたい事はわかるんスけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:48:52

    怒らないでくださいね、『気』を自由自在に操って殴るぐらいの事は達人なら可能なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:49:34

    恐らく手の動きが全く見えなかっただけなのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:50:17

    >>8

    後ろに手を組んだ状態でって書いてあるんだ、悔しいだろうが手や腕は動かしてないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:50:50

    おそらく足運びの丁寧さが他を圧倒してるのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:51:18

    ディクロニウスだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:51:23

    >>9

    待てよ、キー坊の幻突返しも手を使っていないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:51:53

    幻突足から放つ拳なんだァ つまり極めれば後ろ手に組んでいても放つことが可能なんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:52:37

    尊鷹が気を放ったりしてたじゃないスか
    あれを手の形に凝縮出来れば可能なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:52:51

    >>12

    やっぱし怖いスね

    日下部の血は

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:05

    誰かがこれは気じゃないとか言ってなかったスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:54:05

    >>16

    龍星の考察で気を放出するだけでは原理に納得できないって言われてただけだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:54:23

    脚で殴るのが幻突なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:54:45

    鷹兄ィの弾丸すべりみたいなもんス

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:55:39

    幻突返しの時点で幻突の実際が謎のエネルギー攻撃だと明らかなのん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:58:35

    後ろ手で出せるのは良いとして普通のパンチ等と併用したり構えたまま放ったりしないのはよく分からないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:59:07

    刃牙の武蔵みたいにイメージでダメージ与えていると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:08:30

    カイカン拳の破壊力の移動を足から空間に対して行なっていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:09:43

    幻突返しは弾丸滑り+幻突の応用技だと思ってたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:27:28

    もしかしてモンスター・フットの脚力にものを言わせて瞬間移動してから殴っているんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています