で…デカいなぁパッションリップが貧乳に見える!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:23

    あ…あれは"超巨乳"ラストオリジンだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:54:28

    ゴングを鳴らせっ
    淫魔降臨だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:56:05

    流石にパッションリップの方がデカいと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:56:30

    確かにデカい…
    けどこれ人間としてありえるデカさなのかな
    いやエロいけど…ん…あれ? これエロいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:57:28

    >>4

    待てよ どう見ても人間ではないからセーフなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:11:54

    ふん!背の問題もあるが膝くらいまである巨乳が貧乳なわけないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:14:34

    >>4

    コイツらバイオロイドなんで人間じゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:38

    身体を書き込む&厚みを増やすあまり逆顔出し看板みたいになってる作家も増えてきてるんだァ
    数年後には揶揄の対象になってそうで恐れてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:49

    >>8

    ふうん

    その時こそ貧乳派復権の時ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:26:44

    >>7

    そもそも人間様に気に入られるようもオッパイの大きいバイオノイドを量産してるんだよね すごくない?

    あの世界の人間は漢の鑑にしてバカを超えたバカだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:37:02

    乳がでかいだけでバランスが悪すぎて全くエロく見えないっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:38:16

    >>7

    >>10

    ふうん つまりガルシアにもおっぱいを盛ってもいいということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:58

    ふんっ 褐色巨乳などで抜けるわけ無いだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:41:04

    >>7

    人というより使い捨て消耗品だからね。恐らく旧人類はガンビーノ以下の倫理観の持ち主だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:44:00

    >>10

    しゃあけど、娼婦を求めていた訳ではないとかいう理由で返品されたりもするんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:44:31

    (司令官のコメント)
    ハッキリ言ってバイオロイドはメチャクチャ健気
    旧時代あれほど尊厳を踏みにじられたのにまだ人間を信じて待っていたんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:45:09

    >>3

    待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:46:42

    >>2

    もはや生物の域を超えていると思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:33:17

    >>16

    マフィアのガンビーノですら闇猿が仕事したらご褒美与えてるだよね

    バイオロイド殺しを娯楽としてしている滅亡前の世界は猿世界よりよっぽど野蛮そうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:56:39

    >>19

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ旧人類先生

    最初は有機物で構成されたロボットだと思っていたのに 無残な姿に変えられた同胞の末路を見て失神しかけるほど感情豊かだと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:00:04

    デビル・カーニバル!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:03:23

    エロいキャラが多すぎて初めて見たいのは俺なんだよね
    課金要素が激しいかどうかだけ教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:04:53

    >>21

    理より先にクーパー靭帯が壊れると思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:08:28

    >>22

    課金要素はスキン購入ぐらいなのん

    因みにこの胸のサイズが控えめでちょうど良い娘は最低レアリティで開始一時間で手に入るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:38

    >>17

    待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:22:25

    >>24

    あざーす(ガシッ

    絵師の影響で好きになったエルブンフォレストメイカーとかダークエルブンフォレストソルジャーとか興味ありますね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:25:37

    おいおい…巨乳は比べるものではなく愛でるものでしょうが
    貧乳はダメです景気が悪くなりますから

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:25:59

    >>24

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:40:52

    >>26

    俺は君のように自分の性癖に正直な奴は無条件で尊敬する

    その"エルフのふたり"はどちらかというと低レアリティなので続けてれば一か月掛からず手に入るはず、ハッキリ言ってその二人はガチャ的にはハズレ枠の部類に入る

    その絵師で比較的に出にくいキャラはこうっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:54:51

    >>20

    待てよ、なんなら生理作用も人間と同じだから、ニキビや虫歯もできるし、排泄や生理もあれば妊娠もするし、環境で色々と差異も出来る完全人工生命体なんだぜ。

    まるで人間みたいだが でも人間じゃないんだ。どれだけ人間に近かろうと彼女らは人間にはなれないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:25:37

    ひょっとして鬼龍は司令官に向いてるじゃないスか?
    ・女子供に優しい
    ・セッ クスが得意
    ・設定上は頭が良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:27:55

    ストーリーでバイオロイドに夫を盗られるとか言われてる描写が出てきて笑ったのは……俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:30:12

    ふんっ
    ナイトエンジェル以外認めるわけないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:30:20

    >>30

    だから俺たち司令官が1個人の人間として扱ってちゃんとした1人間にするんだろっ


    まあ艦内の雰囲気や風紀はメチャクチャ乱れてるんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:32:49

    >>31

    ウム…滅亡前を鑑みれば鬼龍でも十分聖人寄りに分類されるんだなァ…

    ただ傲慢さが一部からは不評そうなんだあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:33:22

    笑ってしまう。オ・メコするだけのバイオロイドに同情するなんて。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:33:23

    やっぱりみんな幸せが一番だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:37:53

    >>36

    へっ 鉄虫とヒュプノス病で二度と覚めない眠りに落ちて滅亡した旧人類が何か言ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:49:14

    パッションリップの乳首ってあのバンドに収まるのがちょこんとついてるんスかね
    デカ乳首より逆にキモくないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:49:27

    >>31

    待てよ、ガルシア扱いで女子供の前に人間として認識しない可能性もあるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:30:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:46:33
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:58:06

    ラストオリジンは身体のバランスが良くて好きなんだよね
    もっと二次創作も盛り上がって欲しいですね…マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:00:57

    >>26

    ラスオリは過去のイベントストーリーはいつでも見返せるんだァ


    基地→記録物保管所→記録物からイベントタブを開いて妖精の村のアリアのイベントを見てもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:02:56

    >>30

    待てよ

    妊娠したところで子供側が耐えきれないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:07:12

    ラスオリといいNIKKEといいあっちのソシャゲは
    ボボパン専用ボディで釣っておきながらえげつない
    設定ぶち込んでくるのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:10:29

    >>15

    それはポイの事を言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています