【CP・現パロ】わらわも這い寄ってみるとするかの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:01:17

    「ということで、ルフィ、今宵そなたの家に行くぞ」

    「おう!何時ぐらいだ?」

    「食事も作りたいからの…6時ぐらいには着いておこう」

    「おう!ししし、ハンコックの料理うめェから楽しみだ!」

    「ふふ、楽しみにしておれ…お泊りセットも持っていくのでな」

    「おう!ゲームとか用意しとくよ!」

    「すまぬの、ふふふ、これが、這い寄る、ということか…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:02:05

    ハンコックは
    おめェみてえな
    かわいいやつだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:02:13

    ただのお泊まり会では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:02:17

    ハンコックは
    お前みたいな
    奥ゆかしい女だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:02:50

    ……這わずに寄ってるだけじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:02:56

    外見はセクシー美女なのに中身はピュアピュアのピュアなのほんま可愛いやっちゃな丶(・ω・`) ヨシヨシ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:05:03

    なんもいかがわしいことなんてせずにただ2人仲良く楽しんでお泊りしてそう。それでもハンコックはルフィの側にいれるのが一番幸せなんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:08:36

    這い寄る(ルフィの同意は事前に得る)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:09:47

    「確か…這い寄るではルフィの服を何かするのじゃな…ルフィ!少しタンスを開けても良いか?」

    「んー?別に良いけど…」

    「ふふ、それでは…やはりの、ぐちゃぐちゃになっておる…まったく、ちゃんと畳んで入れるのじゃぞ…」

    「えー、だってハンコックがしてくれるしさ…」

    「…下着がこのようなところに入っていたぞ、まったく…」

    「そんなとこにあったのか!無くしたと思ってたぞ!」

    「無くした…下着…ふふ、ここでも這い寄ることが出来たの…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:13:03

    お前もう妻やお母さんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:20:11

    「ううう、出してくれ、頼む!ハンコック!」

    「だめじゃ、ここからは出さぬ」

    「そんな…おれ、外で遊びてェし、友達とも会いてェのに…」

    「そんなことをさせるわけにはいかぬ、今はわらわの言うことを聞いておれば良い…」

    「な、なんで、こんなことすんだよ…ハンコック…おれ、おれ…」

    「それはの……」

    「ぬしが課題を終わらせてないからじゃ、終わるまでは遊ぶのは許さぬ!」

    「うげェ……」

    「……手伝うからの、頑張って」

    「………うん…ありがとう……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:26:44

    ルフィに非があるのにちゃんと手伝ってあげて尽くしてあげるのも流石ハンコックよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:29:36

    良妻すぎる……結婚しろ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:30:43

    「ルフィはわらわのことどう思ってるのじゃ?」

    「え、んー、そりゃ、姉…」

    「え…」シュン…

    「…さん女房…みたいな?」

    「へ、へえ…♡ふふふふ♡」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:06

    ルフィも言うようになったな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:46:09

    回想
    『ふむふむ、二人きりになると突然豹変するのもコツなのじゃな』


    「ルフィ…部屋で二人きり…じゃな」

    「ん?そうだな、それがどうした…?」

    「ねえねえ、ルフィ…甘えても良いかな?」

    「え、そりゃ、構わねェけど…」

    「ぎゅってしたり、なでなで…して欲しいな…こんなことルフィにしか頼めないからさ…」

    「お、おう…こうか…?」

    「あ…///うん…えへへ、あったかい…大好きだよ、ルフィ」

    「………!?///」

    (ふふ、ルフィもわらわの豹変に動揺しておるの…はあ…幸せ…ずっとこうしてたい…な)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:50:49

    ずっとこうしても良いんだけどこういうギャップ萌えはたまにだから良いのだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:35:32

    這い寄るってか擦り寄る

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:49:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています