俺が推してるキャラが子持ちだった過去が明かされた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:02:32

    俺は悲しいぜ!
    これが脳破壊なんだねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:03:11

    何のキャラか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:03:19

    お客さんそれはただの絵なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:03:42

    >>2

    不動寺小衣…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:04:25

    これを機に人妻フェチに切り替えろ 鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:04:54

    その気持ち…わかるぜケンゴ
    その怒りは作者にぶつけるんだ 作者のせいでお前はつらい思いをしてるんだ いけーっ反転アンチだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:05:00

    子持ちってことは人妻寝取り展開へのコンボが繋げられるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:05:38

    >>4

    彼氏共々腹の中のガキッも死にましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:08:19

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:11:19

    これくらいおおらかになれ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:11:27

    >>8

    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:12:45

    >>4

    >>9

    どっちもフリューじゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:13:51

    ドットハックのミストラルが主婦だったことに悲しみを覚えたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:36

    >>10

    すみません

    その人俺のものにならないなら死.ねニィ~する奴なんです

    そもそも何でもライバル皆殺しにして手に入れる人だから好きな女の彼氏も片思いしてる奴等もみんな殺しにかかる野蛮人を超えた野蛮人なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:17

    >>10

    うむ、最後に居るのを待つのではなく

    最後の時を作り出すのがラオウなんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:59

    しかし…21歳関西弁未亡人属性はそうそういないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています