はーっ 碇シンジよ死.ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:07:51

    ミサト「ワシもそう思う」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:27:45

    気持ちは判るが…しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:08

    シンで急にミサトさんがシンジくんを庇いだして困惑したのが…俺なんだ!
    少なくともヴィレクルーにはニアサーはインパクト止めるために起きた事故って伝えておくべきですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:58

    パァン!(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:34:51

    サクラ「はいっ私だけのモナリザ確定 ぶっ撃ちます」
    ピンク「ねーっなにっなんなのこの子」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:35:19

    は、話が違うであります
    自分はロンギヌスの槍が2本あるとは知らなかったであります

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:02

    >>3

    待てよ立場上色々言えなかったんだぜ しゃあけど・・・伝えるべきやわ!

    しかし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:23

    >>3

    伝えてるしあくまでニアサーは結果でシンジいなかったらもっとやばかったの皆知ってるんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:08

    >>8

    しゃあけど…理屈と感情は別やわ!

    はーっ、碇シンジよ死.ね!


    待てよ、碇さんはエヴァには乗らないんだぜ

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています