クリーク「全てを破壊するダイヤの拳!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:20:29

    ダイヤモンドは衝撃に弱いので武器としては役に立たないことをお前に教える

  • 2マッシブーントレーナー21/08/21(土) 12:20:43

    うるせぇ!ロマンだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:20:59

    ダイヤモンドのつるはしをお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:21:09

    ダイヤモンドジョズ「…」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:21:25

    でもゴールドマンは強いし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:21:56

    ダイヤモンドは砕けない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:22:45

    ワンピの世界のダイヤはめちゃくちゃ硬いんでジョズ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:24:07

    火を焼き尽くすマグマもある世界だダイヤモンドが衝撃に強くたっていい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:30:25

    >>4

    キリンとかトリケラトプスみたいに能力ならダイアモンドは最強の鉱物って思い込めば本当にそうなるかもしれないし……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:31:57

    首領はでっかいダイヤを自慢したかっただけでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:32:32

    でもこの時期のルフィに負けてるってことは
    ワンピ世界基準でも実はそこまで超凄い素材でもないのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:32:43

    ダイヤモンドジョズ!!!(出典見つからなかった、誰か教えてくれ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:33:47

    うるせェシャンクス!!読者の少年達が納得したらそれでいいんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:34:07

    ドンクリーク「どけ!俺はママだぞ!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:34:49

    普通のダイヤではなく、すべてを破壊するダイヤだから

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:36:14

    ダイヤモンドジョズなら覇気も上乗せされてるし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:08:19

    ウーツ鋼も別に金ピカじゃないことをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:10:15

    やっぱりロンズデーライトだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:14:09

    >>12

    初期の呪文で20週はむしろ優遇されまくってる枠だろってツッコミ入りまくるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:29:13

    >>9

    ばあビスケットたたいたら増えるんだしなんでもありだわな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:37:24

    ラシルド、あんまりちゃんと機能したことないよね
    普通に攻撃呪文で相殺するか躱す方が多かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:38:31

    >>21

    ティオが仲間入りした時点でガッシュがそれやっちゃうとティオの出番なくなっちゃうしね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:42:26

    >>19

    バランス型キャラの初期防御呪文が硬かったら防御特化のティオの立場がない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:43:29

    >>12

    エヴァの綾波に対してヤイバのエメラルドは知名度に違いがありすぎる

    ただの作者の性癖では

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:44:16

    チタン合金の拳!とか言われても子供はピンと来ないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:45:40

    >>25

    でもその前にウーツ鋼とか言ってるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています