再登場のタイミング……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:20:35

    なんかもうこのゲームサ終しそうだな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:27:05

    実力が足りな過ぎて出るにしても何するんだ感ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:07

    ク◯ゲーなのでサ終してからでいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:29:32

    なんかもう日本がそれどころじゃ…
    復活は少なくとも今じゃないほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:25

    もう死んだだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:34:12

    けんじゃくに釘打ち込めば日本中に撒き散らした呪物や呪霊に打ち込んだことになんねーかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:34:28

    >>6

    おっ!じゃあ真依が死んだ今なら出てもいいな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:01

    早く出てきてくれ 頼む

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:02

    なんかこう死の淵に立った奴は呪力の核心を掴む的な…パワーアップして帰ってくるさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:33

    ダメージだけじゃなく無為転変使えたりしないかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:34

    >>7

    羂索というか呪霊操術を通して別の呪霊に共鳴りできたら呪霊操術メタの術式としての価値は産まれる気がする

    ただ現状の野薔薇の兄貴の身体能力じゃキツすぎるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:54

    学園編の登場人部でしかなかったんじゃないかって気がしてならない。
    というか生きてても負傷離脱で帰ってこないやつとかも居るし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:38:01

    >>12

    レイドボスみたいに対象の一部をちぎって野薔薇のとこに持ち帰ってもらって順番に共鳴りすればいけるいける

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:38:41

    >>14

    対象の重要部位ちぎれるようなやつは野薔薇のサポいらんし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:30

    >>15

    羂索本体にダメージ入れられるならアリかなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:52

    野薔薇の術式わりとキーになりそうな気がしないでもないよな
    普通に強いし

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:40:14

    羂索も宿儺も身体があっちこっちにいってるから
    特攻として刺さる可能性がありますように

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:40:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:41:30

    シンプルに虎杖がもぎってくる→野薔薇に渡してトンズラしつつ共鳴りが凶悪なんだよな
    距離関係ないのエグくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:41:34

    釘撒き散らしてこの地雷ロードみたいなの作って簪したら強くね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:26

    >>16

    忘れられがちだが共鳴りは重要部位じゃないと大したダメージ入らないよ

    九相図兄弟や分身真人は本体の繋がりが大きい特例だったから当人も言うように相性良かったからガンガン効いたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:52

    虎杖にケンジャク関連の部位があるとすればそこに野薔薇が打ち込めば…!いける!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:56

    釘崎の術式はわりと便利なんだけど実力差を反映しちゃうから、特級相手には本来効かないんだよな…ゴリラぢからを上げてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:46:44

    希少価値っていう縛りがある分、実力差については逆に緩いんじゃないかと思う
    希少部位さえ手に入ればジャイアントキリングが狙えるってことじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:29:00

    正直復活があるのかすら怪しいんだが…
    まぁ登場しなければ何の為にキャラを作ったのかっていう話になるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:32:23

    >>23

    虎杖「我慢比べしよっか♡」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:34:21

    宿儺の指を釘崎が打ち抜けたら楽そうなんだがな
    多分その辺が実力差(?)的な部分なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:46

    >>28

    指だし多腕の宿儺の指はたくさんあるしあまり効果はないのかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:20

    >>28

    宿儺の指って五条でも破壊できん代物なんで釘崎には無理ゲーすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:08

    これから虎杖達は羂索とか宿儺と戦うんだと思うんだがぶっちゃけ野薔薇そいつらにダメージ与えるってなると脳とか心臓とか必要だと思うんだよな...そしてそいつらから臓器もぎ取れる奴は野薔薇に頼るより自分で殴った方が強いという

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:15

    >>31

    そう思わせといて、取るに足らないと思われていた弱者が致命傷つくるのがイイと思うんだけどなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:34

    ケンジャクの術式の謎とか、赤子虎杖に何か細工をしたのかとかにもよるけど、ワンチャン虎杖の内部の部位のどっかにケンジャク関連の何かがあれば、釘崎でダメージ与えられるのになとか思う
    まあ虎杖にもダメージ入るが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:34:02

    これ原作者が死にたてホヤホヤって情報言わなかったら完全に死んだ扱いになってただろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:49:10

    再登場はするけどそれは死滅回遊編ではなく最終章の様な気がする
    (まあ、戦闘要員として出てくるかどうかは解らないけどね・・)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:55:08

    伏黒が宿儺に利用されて死んだら出てきて最終決戦じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:19:53

    いや現状実力差がデカすぎるのか知らんが希少部位使ってもろくなダメージ出せてないのを忘れちゃダメだろ

    活躍自体はいつもの共鳴りで隙つくってトドメは任せるパターンはやれるんじゃね?と思うが

    >>25

    >>32

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:23:16

    対象との実力差でダメージ変わるの忘れられがちだよな、特級クラスと釘崎の実力差考えたら間違えなくしょぼい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:25:33

    なんとなくだけど領域と黒閃同時持ちしそうな気がするんだよな
    直哉くんも死後に領域を手に入れてるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:35:04

    >>39

    マジレスすると直哉くんは呪霊になったから領域展開できたんやで

    生身のまま復活してもパワーアップして領域展開できるかどうかは解らんで

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:05:29

    今のまま出てきてもバトルにはついていけないだろうし、出てくるとしたら虎杖のメンタルサポ役くらいにしかならなさそう
    今は伏黒がその役目果たしてるけど宿儺に操られるか攫われるかして虎杖の傍から伏黒が消えたら
    その後釜みたいにバディ復活する路線はありえるかな…ヒロインの面目躍如

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:38:52

    個人的には野薔薇ちゃんは復活して欲しいし一年ズのワチャワチャがもう一回見たいなぁという気持ちはある
    だけど、野薔薇ちゃんがいなくても物語が進んでいるのもまた事実
    再登場もなくこのままフェードアウトしてしまうんじゃないか?と思ってしまうわけですよ
    彼女に「役割」を与えない限り・・・・
    難しいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:58:48

    狗巻先輩とかもこのまフェードアウトするのか?って感じだよね
    米軍相手に呪言で無双できそうだから帰ってきて欲しいし、戦力で言えば対人戦くらいが限界かなと思うから最後の見せ場的に

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:01:00

    自分も出てくるなら伏黒と入れ替わりえ虎杖の相棒ポジかなって思ってる
    戦力にはならなくても虎杖を支えて励ましてくれる大事な役割もあるよ
    欲を言えば九相図戦みたいにスイッチからのW黒閃とかまた息の合ったバトルも見たいけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:01:59

    羂索に共鳴りぶちこんで呪霊軍団爆発とか面白いよなー

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:02:50

    >>25

    そもそも希少部位が内臓や腕という

    それ取られた時点で負けてね?レベルだからね

    サポとしてやるにも今の激戦区だと巻き添えで死にかねないんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:03:36

    野薔薇のおばあちゃん参戦してくれんかな
    爺婆が結構強い漫画だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:07:52

    >>45

    呪力強化されてるから低級1匹も無理だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:09:20

    腕まで使って散々削った壊相殺しきれてないんすよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:14:27

    >>49

    黒閃後で通常よりブーストかかった上で倒れ込む程度だから本来なら威力はもっと低かったようで

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:42:39

    戦力としてじゃなくて虎杖のヒロインとしての復活しかないのかな
    流石に野薔薇が死亡退場確定であと3人生き残って終わり!は酷い

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:46:04

    虎杖と野薔薇の最終回発情にご期待下さい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:54:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:56:29

    言うて九相図兄弟にもそこまで決定的なダメージは与えれてないしなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:01:03

    >>52

    この作品最終回発情が期待できる作品なのだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:15:05

    >>55

    最終発情の前に生存してるかどうかが怪しいからな

    ただ虎杖と釘崎両方生きてたらフラグもあるし発情しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:21

    >>52

    一護と織姫みたいにいきなり結婚して子供出来てるエンド来たらある意味伝説

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:36

    共鳴りって作中だと大抵一発しか使ってないけど元ネタ的に本来剥ぎ取った部位に死ぬまで何発も打ち続けるものなんじゃないかな
    食らってる間は特級クラスでも動けないくらいだし腕一本で確殺できると考えるとサポートとしてはそこそこだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:18:31

    野薔薇って呪術のヒロインなんだよな?メインキャラ4人の内の紅一点でヒロインの筈なのにこのままフェードアウトは無いと思いたいいやマジでマジで

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:20:29

    >>58

    最初の廃ビル樹齢を一発で殺した印象が強いけど、足止め的な使い方をするなら強力なサポート役になれそうだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:23:55

    紅一点なだけでヒロインではないと思う
    伏黒と同じように虎杖にとって大事な友達で仲間って感じがする
    とはいえ小沢ちゃんのときにモヤってたのは可愛いけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:24:53

    >>58

    九相図は術師換算だと1級

    真人も弱体化した分身相手

    これに加えて両者とも本体と分身、兄弟が術式で繋がっている特殊な状態ありきだよ

    特級術師相手なら蚊に刺された痛みにしかならなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:25:00

    ユニバのコラボでは釘崎めっちゃ活躍してたの嬉しかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:38:24

    スレ画見て思うけどアニメ版の野薔薇ってほんと美人だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:24

    >>60

    そんな印象抱いてる人多いからよくこの掲示板で野薔薇の基礎スペック無視して術式のポテンシャルばかり語られてるのか?

    まあ上記はよく作中描写で訂正入るのが定番の流れになってるけど、自分はむしろ足止めとしてしか機能してない印象なんだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:47:00

    力の虎杖技の伏黒心の釘崎って感じだから、戦闘で役に立たなくても生きて虎杖の尻を蹴飛ばしてくれたら良いと思うよ
    だから早く帰ってきてね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:50:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:53:17

    >>55

    作品内で実際ありそうなのって虎杖と釘崎乙骨と真希くらいじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:59:56

    >>68

    五条死んだ五条家に繋がる乙骨と壊滅した禪院家の生き残りの真希とかロマンチックやん?

    でも真希とのりとしも良いなと思った

    虎杖と野薔薇は障害も何も無いし最終開発上するとしたらこの辺くらいか

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:05

    >>10

    シャーマンキングかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:11

    この作品BLEACHの影響も受けているから最終回発情も無きにしも非ずって感じかぁ
    だけど学生キャラの結婚というのはあまり想像出来ないから歌姫あたりの結婚式に呼ばれブーケを受け取る役に野薔薇ちゃんがなりそうな感じかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:03:41

    虎杖は呪術師にならなかったら消防士になってたなんてどうでも良いような情報をファンブックで出したから、10年後消防士になった虎杖と一般人の釘崎が結婚して子供生まれてても驚かないぞ
    ブリーチで耐性はついたんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:06:52

    最終回発情期は個人的には好きじゃないけどこの漫画に関してはそれもありだわ
    できるだけ多くのキャラに生き残って普通に幸せになってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:09:23

    登場人物ほとんどに子供いるみたいみたいなのはあれだけど、最終回に未来描くなんてありがちだしその時に数人結婚してるだけの場合でも発情期だの揶揄するのアホらしいわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:09:27

    ブリーチでトラウマ食らった人ちらほら居て草

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:11:51

    作中に恋愛描写ちょくちょくいれてたBLEACHと昔の同級生の話しかその手の描写ない呪術比較して耐性ついたからとか言ってるのもね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:11:53

    >>74

    最終回発情期って基本前者のこと言ってるんだと思う

    フラグがあったキャラ同士が最後くっつくのはそれに当たらないよ

    呪術に現状恋愛フラグがあるかどうかは分らんけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:12:16

    メインどころで言っても伏黒と五条は死にそうだし、生き残り感が強い虎杖と野薔薇がくっついて幸せになりました位ならめでたいなって思えるかな
    あっちもこっちも在庫処分セット売りみたいにやられたら流石に最終発情期って言いたくなりそうだけど
    つまりは野薔薇はよ生き返って最後まで生き残って幸せになってくれやって事だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:15:10

    レンルキも一織も片思いに見えたから、最後はいつの間に?と思ったな
    それ踏まえると小沢さん回でフラグある釘崎が最終回で虎杖と子作りしててもいけるいける

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:15:28

    虎杖退場で伏黒とくっつく可能性もあるんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:15:47

    >>78

    その4人って1人だけ死ぬか1人以外全員死ぬかのどっちかじゃなかった?

    誰が死にそうかは意見が割れそうだからなんとも

    最後だけは同意する

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:17:16

    最終発情って言うならブリより鬼の方じゃない?
    あれこそフラグ無しからの乱立だった

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:17:27

    1年は恋愛感情がない友情なのが良いと思ってるから結婚は複雑だわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:01

    野薔薇は虎杖にフラグ立ててたじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:36

    BLEACHの最終回発情ってCPが思ったものじゃ無かったから荒れんたんじゃなかったっけ?
    後、芥見先生恋愛あんまりかけないから最終回発情が想像出来ないのだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:20

    虎釘需要ありそうだからスレ欲しいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:06

    カプネタはそろそろスレチじゃないの

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:54

    バトルでは役に立たないけど精神的な支柱として、ヒロインとして復活して欲しいって人が多いのかな
    個人的にはバトル方面でもパワーアップして帰ってきてくれるのを期待してるよ…まだ望みは捨てないよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:23:03

    バトルでは役に立たないってほぼ満場一致してるからな
    他にどんな役割持たせて復活させるかって話になるとヒロインとしての活躍しか残ってなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:23:27

    伏黒抜けるから戦力も必要になるしパワーアップイベントはあるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:13

    >>40

    じゃあ呪霊にすればいいってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:50

    >>88

    どっちもかな

    ヒロインって何も恋愛的な意味合いだけじゃないと思うし、パワーアップして帰ってきてくれたら嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:25:29

    恋愛描けそうなの三輪しかいなかったって作者コメあんだから期待はほどほどにしてもろて

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:04

    精神的な支柱も今は伏黒がやっているから、虎杖の精神を支えるヒロインというのが想像出来ない
    何か別の役目を与えないとマジで復活した理由が解らないキャラになるかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:24

    >>94

    今は、だからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:30:58

    夏油脳味噌まだ残ってるならそれ確保さえすれば活躍はできそう 普通に処分されてそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:34:43

    死滅回游は対人バトルがメインだから毒攻撃の脹相とか釘を脳天に突き刺す釘崎とかちょっと出しづらい絵面かなとは思ってるよ
    そして真人にとっての天敵とまで表現された魂にダイレクトに攻撃できる術式は対呪いバトルが死滅回游の先にあると想定しているのでまだまだ出番を残してると思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:35:10

    強気ヒロインが落ち込んでる主人公に喝を入れるって定番っちゃ定番だが、釘崎の場合そういう時は少年院と八十八橋の描写から普通に慰める印象の方が強いんだけどなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:11

    >>98

    釘崎は自分をしっかり持ってるけど優しいからね

    自分も虎杖や伏黒に対して寄り添ってる印象が強いかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:11

    別に野薔薇だけが自分を持っているキャラじゃなくね?
    虎杖と伏黒もちゃんと自分を持っているで
    ただ野薔薇に心揺さぶられる展開が無いだけで、あったら普通に心折られるで

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:41

    >>100

    うん、誰も野薔薇だけがとは言ってないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:58:39

    誰もそんなこと言ってないのに噛みついてくんのこわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:59:50

    >>94

    伏黒には宿儺に洗脳されるなり縛り結ばされたりして虎杖のそばから消える未来しかないだろうから

    そのときに野薔薇が支えてくれるんじゃって話だと思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:03:43

    八十八橋で、虎杖が釘崎を抱えて走ったあとの2人のやり取りはマジで可愛かったのでああいうのまた見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:04:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:06:42

    展開予想なのか考察なのか願望なのかよく分からなくなってきたな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:07:35

    >>93

    これ毎回言われてるけど別に恋愛駆けそうなのが三輪だけだって言ってもこれからないと明言されたわけでもないんだよな

    作者なんだから色んなパターン考えてんだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:25:19

    野薔薇復活してくれえ
    色々なんか見終わってない感じがあるんだわ
    何をかはわからんけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:28:09

    夏油ボディ破壊されて脳味噌だけで逃げる羂索に共鳴りぶち込んで欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:29:43

    >>109

    それ1番あると思う

    吉良の悪あがきをエコーズで止める康一くん的な有能すぎる一撃入れてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:01

    >>107

    あるとしても現時点でそうなりそうなのがヒロインと主人公の釘崎と虎杖作者が匂わせてる乙骨と真希

    後読者人気の高い五条と歌姫

    これはわからないけど突然生えてきた天使が伏黒となんかあるかもしれないって感じじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:54

    >>109

    脳味噌だけでどうやって逃げるんや…

    口生えてるくらいだし足も生えるかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:44

    >>112

    なーに首だけが空を飛んだ伝説の武将も実際居るし脳みそだけで飛んでいったのかも知れんぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:34:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:14

    >>111

    周りに冷やかされてた真希さんとかモヤッとした野薔薇はまだ解るけど、歌姫が五条をマジで嫌いって設定を覆してまでくっついたらそれこそ最終回発情じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:13

    >>114

    釘崎は優子との会話で匂わせっぽい奴はあったよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:25

    >>10

    根源接続者かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:39:22

    歌姫はたぶん歌姫と同じくらいしっかりした男とちゃんと付き合って結婚しそう
    そして相手は非術師っぽい 完全なイメージだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:04

    >>115

    それは嫌いって設定があっても後から変わるかもしれない作者次第な所あるから明確ではないんだわ

    匂わせ程度ならそれこそ夏油だって五条に会う前に家入に探しに来てはいるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:41:48

    原作ヒロインじゃなかったのに読者人気があまりに高くてヒロイン変更した伝説の漫画がかつてあってな……
    つまり読者の声も作者に届いている限り反映はされるんやで

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:42:21

    CP話はよそでやってくれよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:42:25

    >>119

    さすがにあれは匂わせではないでしょ

    なんだかんだでまだ五条と顔を合わせられるほど覚悟が決まってなかったから家入と接触したんだと思った

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:43:34

    >>122

    わざわざ本人煙草吸わないのにライターまで準備してやってくるんですかねぇ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:43:42

    おい!野薔薇様の話をしろ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:43:54

    カプの話題はスレチだって言ってんだろ
    まとめて消えろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:07

    >>124

    おみ足ですか!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:36

    最初に虎釘の話し出すからなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:38

    カプ厨キッショ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:47:48

    あにまんってカプ厨の巣窟じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:20

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:37

    >>129

    その割にはここ二次人気あるさとうたないよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:50

    >>120

    誰のこと?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:05

    >>130

    んなわけねーだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:15

    >>10

    黒閃したし、呪力の核心は掴んでるでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:18

    伏黒が宿儺に洗脳されて虎杖のそばから消えるってレスが一番気持ち悪かったです

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:23

    >>119

    いやだから、現時点で恋愛感情が存在してない・する兆しもないのを作者の気分で結婚して子供生まれるのが最終回発情だよ

    今この時点で明確なのは歌姫が五条を嫌いってことだけだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:33

    >>132

    他作品で今リメイクアニメ放送されてる奴やない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:50:29

    >>137

    え、忍者の話のやつじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:04

    野薔薇が退場してもう何年経った?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:22

    >>136

    五条が嫌い=これから恋愛になるとは限らないっていうのこそが思い込みの一つでは?

    結局は作者にしかわからんよどうなるかなんて

    まだ来週の呪術の展開だって予想できないんだから

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:30

    >>116

    ここ可愛くて好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:17

    >>141

    昔その画像に釘崎→小沢とだけ書かれてた事あったなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:58

    >>137

    >>138

    ヒロイン交代作品そんなにあるのか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:46

    >>130

    家入誕生日スレはたつのに歌姫誕生日スレがたたない時点でまぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:12

    野薔薇の再登場の話してたのになんでこんな気持ち悪いことになってんの?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:25

    ぬら孫のヒロイン交代は今でも許してない
    妖怪同士でくっつくなら学校行かんでよかったやろボケとずっと思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:31

    >>142

    キッショ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:48

    >>145

    カプ厨かカプ厨アンチか知らないけど気持ち悪い奴が暴れてるから

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:58

    >>147

    歌姫と硝子が抱き合ってるだけのシーン見てガチレズ扱いしてるのも居たよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:03

    カプ話うぜーって言っただけで腐女子と思われた意味不明

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:35

    はい、残りはちゃんと野薔薇の話しよう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:57

    >>145

    再登場しても意味があまりないから

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:51

    でも羂索(脳)に釘ブチこむ野薔薇はとても見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:16

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:02

    正直釘崎が生き返る前に呪術が死んでる可能性があるので…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:15

    >>154

    虎釘地雷の人ってさとうたも夏硝も苦手なの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:00

    もし野薔薇復活するとしたら我々の想像とは全然違う変化を遂げてからきそうだからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:17

    >>156

    乙真希は好きらしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:11:01

    >>154

    >>156

    >>158

    適当に対立煽りすんな出てけ〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:03

    虎のば好きな人は虎釘スレ立てたらどう?需要ありそうだし

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:19:54

    いや虎釘はともかく五歌だの夏硝だの関係ねーカプ出してるやつのせいで荒れたんだろ
    カプ話スレチだって何度も言われてんのに

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:20:37

    >>160

    受けスレあるから釘虎でもいいんじゃない?五受けも夏受けも歌五とか硝夏でそっち行って

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:21:19

    >>111の時点でこうなるのは見えてた

    >>154がシュバって来るのも見えてた

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:24:11

    そろそろ本気で登場しないかな
    虎杖と伏黒が頑張ってる時に釘崎がいなかったら寂しいわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:25:29

    >>164

    3人の共闘見てえよ〜〜〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:33

    >>146

    わかる

    打ちきり回避したかったのか女人気高い方のヒロインとって作品の流れ台無しにしたのマジでないわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:57:24

    >>165

    また一年ズそろい踏みしたの見てみたいよな

    しかし思い返してみれば伏黒と釘崎って二人だけの共闘なし?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています