幽玄のキャラは好きだけど幽玄編自体イマイチだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:21:11

    幻突とか混じりながらも純粋な格闘技の延長だったジェットから一転して「何でそうなるの?」を放棄した技が多すぎる
    オカルト自体は鉄拳伝鬼龍とかもあるから否定しないけど一遍まるまるそれはちょっと…
    大蛇ぐらいじゃん比較的マトモなの

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:16

    ク酷事

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:02

    大蛇よりは春草の方が電車以外はまだ人間業じゃなかったっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:09

    >>3

    大蛇は確かにびっくり人間なんだけど、春草の電車から電車はなんかシンプルにスーパーマンなんだよね

    キー坊の背後とるところとかもうただの瞬間移動なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:03

    ファントムジョーしかりヤクザ空手からの負債を引きずってる感じあるっスね
    鬼龍が惨敗続きなのも元を辿れば朦朧拳ラーニングのために肋骨折ったのが原因なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています