久々に連日の公式の供給助かる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:30:45

    こんなに出番があるのは新立ち絵で新バージョン来るんじゃないかと期待させられた時以来じゃなかろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:38:58

    うお……でっか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:48:16

    昇格あるかなあ
    人気というか知名度の面で正直厳しくねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:54:40

    高身長メスドラフいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:59:04

    シグさん身長もデカいの大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:00:37

    >>3

    この位で昇格だと列をなしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:28:15

    >>3

    バストサイズ順にSSR昇格すればいいのにね!(おっぱい星晶獣)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:33:29

    おっぱい星人はおっぱい好きそうなのに
    おっぱい星晶獣はおっぱい司ってそう
    …ルリアに吸収させたらもしかして?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:55:17

    ルリアのおっぱい星晶獣はおっぱい星晶獣じゃないからいいんだろがい!
    それはそれとしてシグさんのおっぱい星晶獣はいくらでも盛ってよいものとする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:55:19

    シグさんのおっぱいの話しかしてねえなこのスレ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:17

    こういう姉御タイプはな…もうひとひねりないと人気が出にくいのじゃ…
    デレで杉坂海Pやっているワシにも覚えがある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:56:40

    俺は嫌いじゃないけど、「誰だっけ?」が世間の反応だと思うの
    アルバコア漁以外で目立った出番ほとんどないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:27:42

    こんな気さくなお姉さんに押し付けられたら青少年の性癖矯正されちゃうよ
    やっぱりおっぱいが一番

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:36:31

    言っちゃなんだけどヘリヤとかがSSRになってるんだからこの人でもなれるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:26:40

    まぁ男とハーヴィン以外はタイミング次第で何かあるだろという気はする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:14

    >>15

    まるてハーヴィンが特殊性癖みたいにおっしゃる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:18:00

    落ち着いて聞いて欲しい
    高身長巨乳姉御肌は一般性癖の範疇だが、ぷにあなは特殊性癖だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:51:00

    改めて見ると意外と見た目地味なんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:35:06

    ジータちゃんが芋だった頃の実装だから多少古臭いのはしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:48

    芋っぽい頃のジータちゃんとか見てると
    ナイツ先輩の流れで硬派と言うか正統派と言うかそういう方向性目指してたのかなと感じる部分はあるね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:02

    普段男装してる麗人がドレス着た、というインパクトには負けてしまってる
    最低限服装はなんとかせんと

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:12:55

    ナグロ先輩が…硬派…?(各種ドラゴンを見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:55:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:58:08

    最近は昔からの団員がSSR昇格してる気がするからこの人も秒読みじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:50:23

    縁のある相手・仲がいい相手がもう少しいればな、とは

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:00:38

    精神的に安定してる大人はいくらでもいるし、特徴を活かすにはやっぱり魚類の星晶獣が出ないとな
    星晶獣じゃないトンチキ魚介類にはいくらでも心当たりがあるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:48:44

    漁師って属性やっぱ扱いにくいのかしらね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:27:42

    意外にシグさん出番あるよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:33:45

    立ち絵が更新されて何があったかと言えば立ち絵が更新されたことぐらいで、何で新しい立ち絵にしたのかはよくわからんよね
    つーかあれ何年前だ……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:35:20

    そこそこ初期勢だしされても別におかしくない立場じゃある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:43:10

    >>29

    マグロ漁が7年前、ノーレインノーレインボーが2年半前らしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:52:02

    アルバコアとの付き合いも七年になるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:53:12

    >>20

    腋背中老若男女平等露出の種族と女性は低身長巨乳確定の種族がいる時点で硬派は名乗れんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:10:55

    >>33

    直球でサキュバスとか出すような神バハくんに比べたら控えめだし……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:05:40

    >>33

    ぷにあなは硬派だな、ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:47:41

    ヨシじゃないが
    公式の肌色率で言うとハーヴィンが一番硬派なのも確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 04:12:14

    声優さん呼んでハロウィンシナリオだけ収録して終わりか?というメタ読みもできなくはない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:31:28

    いつ収録したかは定かじゃないけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています