まりさ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:38:36

    このみょんさえあればいい!
    実況でも茶番劇でも虐待でもだぜだぜうるせぇんだみょぉおん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:40:08

    RTA走者やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:40:50

    >>2

    待てよRTA走者はガバオーラが付随してるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:27

    ふざけんなっ
    まりちゃはお前より可愛いやろがっ このお下劣隠語饅頭!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:44:16

    >>4

    やっぱいいねぇ ゆっくりは酒の肴になって

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:48:13

    >>5

    実際貝まりさは美味しそうだよね

    おさげさんぷーちぷちして醤油かけてから炭火でじっくり焼くととても美味しそうなのん。


    それはそれとして宗達は酒屋に帰りやがれッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:50:51

    スレ画を見て抱腹絶倒したのは俺なんだよね
    確かに淫語っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:52:43

    やばっ
    青いオーラが見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:52:45

    ねぇみょん...うんちして?
    うんち...して?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:01:02

    真面目にワシはゆっくりまりさがキライだったんや
    あのムカつく顔とだぜ口調を見るたびボッコボコにしてやりたかったんや
    しゃあけどゆ虐を知ってからまりさへの嫌悪感も一周回って可愛く思えてきたのん
    ふうん 歪んだ愛情だったということか
    ねぇ...まりちゃいじめ...して...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:11

    そろそろオヤジ殿の新作が見たいですね
    生(レア)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:59

    >>10

    うむ…まりさは投稿者によってはツッコミがいきすぎて横から好き放題言う冷笑系と化すことがあるんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:08:47

    >>12

    ゆ虐のお陰でまりさが好きになれて俺は嬉しいぜ!

    まぁクソ茶番のまりさと虐待のまりさは根本から存在が違うんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:15:14

    ゆ虐界隈でもキャラ薄すぎて空気になってるやつやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:18:30

    みょん、ぱちぇ、ちぇんがクソ赤リボンとバカゴミ黒帽子を支えるみょん...あるいみ最悪みょん...
    みょんたちはこいつらのせいでまいかいひどいめにあうみょん...

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:20:26

    >>15

    へっなにが酷い目にあうや

    こいつらがいなきゃ割と種として壊滅するくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています