有名ラノベ作家原作オリジナル週刊連載の二匹目のドジョウを狙い、いつしか"打ち切り"と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:34

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:34

    待てよ。ラノベでやればウケそうな内容だったんだぜ…
    しゃあけど漫画でやるにはとっ散らかりが過ぎるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:43:04

    しゃあけど…これで集英社と成田で伝手が出来て小説版ブリーチが出来上がったわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:43:09

    ウム…打ち切り学会で知ったんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:44:43

    やっぱ媒体が合わなかった感はあるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:45:38

    読んでたのにオチの意味が分からなかったのが俺なんだよね
    主人公と仮面が同一人物から先の情報が頭に入らなかったんだよね (自分の頭)おかしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:46:02

    出てくるであろう組織がドラゴン・ラッシュの野蛮人並に出てこないまま打ち切られたんですが…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:47:08

    売れない方の天野先生が売れる方法を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:50:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:57

    おそらく成田原作で現在ヤンガンで連載中のデッドマウントデスプレイにはこの時の教訓が生かされてると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています