【閲覧注意】三大「野田くん頭がどうかしておる」な展開【金カム】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:40:27

    ・姉畑とヒグマのウコチャヌプコロ
    ・ラッコ鍋
    ・精◯探偵宇佐美

    あと一つは?

    ※カテゴリ間違えてたので立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:41:36

    全部埋まってんじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:44:59

    一瞬野間くんに見えてしまった
    あれだけ膨大な取材を経て7年かけて1つの作品を書ききった事がもうすごい
    それはそれとして屈強な男性への劣情がベクトル違いで溢れてること

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:45:19

    >>2

    本当か?

    本当にこれで全部か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:45:50

    三大で済むのか定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:47:16

    いつもの

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:48:13

    ラッコ鍋よりかは他が入りそうだけど…何入れるかは自信ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:52:08

    素敵な足をもらえてよかったネ、二階堂!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:53:17

    二階堂の全部
    江渡貝くんファッションショー
    も加えてもろて…足りねぇ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:00:34

    宇佐美が鶴見中尉の温泉覗いて(?)るときだとかビール工場で門倉を追い詰めたときの衣服の乱れ方その他とか
    犬童典獄の祭壇部屋(?)とか
    背景の絵で済ますにはあまりにも情報量が多すぎるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:01:41

    思わず独り言でそこそこデカい声でもう三つ埋まってるって言っちまったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:12:55

    予想外の展開的な意味で親分と姫とか…?
    しかし迷シーン候補は多々あれど姉畑と宇佐美が外れないの本当に草

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:14:10

    冷静に考えると各キャラのチ〇ポがランキング化されてるってなんだよ
    しかもチン影まで見せてくれるってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:17:23

    だって、姉畑と精子探偵は頭どうかしとるでしょ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:21:15
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:21:42

    二階堂のラストシーンも中々

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:25:20

    でも姉畑×ヒグマと精子バトルは本当に群を抜いて頭がどうかしてたと思う、他のラッコ鍋とかかわいいね…は劣情という理由が理解できるしニカイダーと江戸貝くんはアイデンティティに直結する、けどヒグマを指名して腹上死と探偵に留まらず飛武器にするのは本当に…何?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:32:47

    >>15

    並大抵の腐女子でも行きつかないよこれ、シチュエーションのガワだけは自分が中学の頃好みそうな二次創作だからうっかり萌えてしまって、それから間違えて進化して戻れなくなった恐ろしさが止まらない、もしビッグマムのフィギュアのケツに一瞬反応した男子諸君が居るならその気持ちだと伝えたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:16

    物語の根幹の「ウイルクは自ら頭部の皮を剥いで監獄に逃げ込みそこで囚人たちに黄金のありかを示した刺青を入れて脱獄させるがその刺青は殺して皮を剥ぐことを前提としたデザインになっていた」は、かなり「野田くん頭がどうかしておる」だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:49

    谷垣怪文書

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:53

    精子の飛ばし合いは例え思いついても描くまではいかないんだよ
    でも描いちゃったんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:11

    >>6

    似おじはなァ!!!!!!

    いいおじさんなんだよ!!!(現実逃避)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:46:13

    ようやく再開した杉元・アシㇼパに降りそそぐゴールデンシャワー

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:06:25

    シマエナガとのコラボ回でシマエナガを食べる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:09:52

    >>25

    あんなに可愛いかったのに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:35:08

    夕暮れはもう違う姿…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:39:55

    辺見ちゃんの単行本おまけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:23:59

    これはまだ軽い方か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:28:41

    >>29

    これはもう全然ちゃおに載せてもいいレベル

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:29:39

    >>30

    もう感覚がどうかしておる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:14:02

    >>30

    読者まで頭がどうかしておる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:31:20

    >>30

    ちゃおはどエロホモ漫画だった…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:32:52

    生きたまま毛をむしり取られるシマエナガ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:49:56

    >>34

    さすがに毟る前に絞めて◯してるとは思うけど、それにしたってふわふわ仲良し空間させてからの串焼きはキッツいキッツい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:19

    リアルタイムで読んでて初めてどうかしておるってなったのは江渡貝くんのファッションショーだったな………
    リアルに月島と同じ反応してた
    あんなもん今にして思えば可愛いもんだったな………

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:38:25

    ●エドガイくん→実在する犯罪者で似たようなのいたよな
    ●姉畑とヒグマのウコチャヌプコロ→アイヌ(キラウシ達)が動物を大切に扱ってる描写が際立つからね

    ●ラッコ鍋→本に書かれていたラッコ鍋の事がやりたかったのと、その後の谷垣インカラマッから出産の流れを描きたくて、男達のはその前の照れ隠しなのでは?

    ●精◯探偵宇佐美→こういう犯罪者いるからな、犯罪者の気持ちになって探偵しているのだろう…って思っていたら、撃ち合いし始めて擁護できなくなった
    野田先生どうかしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:59:03

    >>30

    せめて同じ集◯社のりぼんにしよ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:08:43

    >>34

    そこそこ読者が付いてきてるのをわかっててギアを1段階あげるぞと言わんばかりの流れ酷いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:44

    勇作さんの童貞防衛作戦とフルチンで暴れる杉元もまぁ少女雑誌に載せてもいいレベルだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:40

    >>40

    私、女学校に通う花枝子!周りの子達はみんな結婚が決まり始めてるのに私はまだ…

    でもそんなとき花沢夫人から声がかかって息子の勇作さんとお見合いすることになったの!

    勇作さんはとっても美男なうえに陸軍士官学校に通う将来有望な人よ!

    でもこのお見合いには陰謀が渦巻いていて…

    そんな時に颯爽と現れて助けてくれたのがこの杉元くん!自分が裸にされるより私を守るのを優先してくれたのよ

    元々のお見合い相手の勇作さん、運命の出会いの杉元くん、私はどうしたらいいの~!?


    花枝子様視点なら少女マンガだな。ヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:14:52

    親分と姫はただの純愛だからセーフだな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:24:10

    宇佐美の過去編はスレタイに入りますか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:24

    ありすぎて困るんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:41:34

    てか野田先生スピナマラダ来春から連載するんだ?!
    働きすぎじゃないか??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています