リカルドダメだろラストオーダー前に店に来たりしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:49:53

    すみませんちょっと来るのが遅すぎました
    でもお店はまだやってるんだし注文も取ってくれたんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:50:39

    (店員のコメント)
    ムカつくなぁ…殺してえなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:54:27

    店員さん 注文まだ3品しか言ってないんだから行かないで下さい
    僕はまだ半分も言ってないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:55:28

    飲食業で働いたことがないから苦労させたとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:55:54

    「クズ確定ぶっ殺します!」(ハイいいですよ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:55:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:56:19

    蛆虫を超えた蛆虫
    真面目にレジ締めとかあるから辞めて欲しいのん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:56:35

    ラストオーダー前ってことはいくらでも注文してええって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:56:53

    まだやってる?
    まだやってる?
    まだやってる?
    まだやってる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:57:02

    閉店時間過ぎるまでに帰るならいいよ
    閉店時間過ぎても居座るクズには死のペナルティね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:57:22

    店員さん 料理はまだですか?
    僕はもうドリンクを半分も飲んでるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:57:24

    >>10

    分かりました

    閉店時間過ぎた後にトイレに行きます

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:57:45

    >>8

    へっ俺なんてめんどくさい料理は全部売り切れにしてやる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:48

    "ラストオーダー"前に来たってことは"ラストオーダー"を頼めるってことやん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:59:18

    はあっ?ラストオーダー前に来てんだからルールは守ってるだろバイトップ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:00:27

    >>14

    おいっ言葉を慎めよ、注文を断れなくてもお前の料理に唾を入れてやることはできるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:01:28

    お前知らねーのか。片付け途中でオーダー頼むやつのご飯は釜の飯じゃなくてサトウのご飯でいいってルールが出来たんだぜ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:04:28

    ぶっちゃけ22時以降は給料25%増しになるから別に気にしなかった それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:59

    >>18

    勤務から6時間が経つんだぁタイムカードを切って締め作業をしてもらおうかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:13:17

    ミオスタチン筋肥大だからこれでも結構食べるんです
    取り敢えずこの期間限定のやつ全部下さい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:17:06

    >>20

    うむ期間限定は作るのがめんどい事が多いので大概終了間際は売り切れにしてるんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:26:24

    >>19

    「はーっ死 ね!」(はーっ死 ね!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています