◇この男たちは…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:50:49

    誰やねんこいつらは?ワシは知らんで


    オトンも覇気がないっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:00:09

    猿先生には計画性がないのです
    ちゃんと設定練らないから後で辻褄が合わなくなるのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:04:52

    待てよ、設定滑りするのは連載長期化したジャンプ作者でもよくあることなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:03

    待てよ このシーンもなんだか別人みたいなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:14:33

    鉄拳伝だけでも結構なくなったり回収されなかった設定は多いのん
    ・キー坊がアクション・俳優になりたい設定
    ・鬼龍が残していく残気
    ・登場しては次々に猿空間送りになる女キャラ
    ・東京編以降回想でしか出番のないうえ宮沢家で誰も言及しない叔母さん
    ・モリヤンとチンゲを吸収したよっちゃん
    ・設定滑りしまくった木場の目が潰れた理由
    パッと思いつくだけでもこれくらいはあるんだ
    くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています