古の存在″スケベ主人公″の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:53:27

    鬼龍様から「うる星やつら面白いよね」と言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:54:30

    はーっ主人公はスケベやけどカッコええなぁ
    シティー・ハンターは名作を超えた名作だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:55

    光源氏
    「最古の長編恋愛小説『源氏物語』の主人公として

     世界中の人々から“腐れヤリチンスケベ主人公”との烙印をいただいている」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:59:50

    >>2

    所謂”ギャップ燃え”なんだよね 熱くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:31

    >>2

    女性へのだらしなさはあるけれどクズを超えたクズの一線は決して越えない上にカッコよさを見せるから人気なんだよねパパ


    スケベ系主人公はいざと言う時に惚れた女のために命や身体を張れる漢の必要があると考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:16

    しゃあっ チェンソー・マン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:43

    しゃあっ! 横島忠雄!!
    Simejiで横島忠雄と打とうとしたらちちしりふとももが出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:47:12

    ハイスクールDDはバトルとかの決めシーンはメチャクチャ好きだけどスケベ発揮するシーンは若干苦手なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:50:57

    伊藤誠、性獣を越えた性獣

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:33

    >>9

    殺すしか無い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:55:44

    スケベとはまた違うんですか
    この"女性に飄々と好意を謳いながらクールに去るシニカルな主人公"は途絶えさせるべきではないと思えるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:57:34

    >>9

    >>10

    しゃあけど原作だとそこまで悪いやつではないんだよね

    一途ルートを作らずに販売した製作者が一番の悪と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:58:30

    ♢この孤独なsilhouetteは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:12:52

    覗き行為をしようとして見つかって制裁される展開は
    倫理的に問題がないと考えられるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています