お嬢様キャラの語尾を安直に「〜ですわ」にする者に天罰が降るッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:55

    調子に乗りそうなお嬢様キャラやコテコテのお嬢様エミュするキャラなら別にいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:00

    正しいお嬢様言葉の使い方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:32

    怒らないでくださいまし
    タフカテの語録も大概安直であらせられますわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:39

    普通のです口調だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:57

    面白い事をおっしゃいますのね
    この蛆虫は

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:58

    お ハ ー ブ で す わ (お嬢様書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:07:30

    私なんてですわ口調だけどところどころ激昂して素が出てきてしまう芸をお見せいたしますわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:07:32

    へっこの穢らわしいお方は何を言っておりますの?
    爺や今すぐこの神聖なるタフカテから追い出しなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:08:12

    おしゃあっ
    おなにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:08:48

    しゃあっ そうわよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:18

    >>9

    それ

    自慰はダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:49

    >>11

    爺やこんなところにお嬢様じゃないお方が紛れていますわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:56

    お嬢様キャラ語録なんて悪臭を放つ糞に集りこの世で最も汚く蔑まれるような奴らしか使ってない語録やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:10:16

    でもね オレ関西弁ってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:10:34

    1(中) 助けすぎよね。ストライク取るのに四苦八苦しているところで、どれだけ助けたか。ボール球を振って
    2(三) 自分たちの野球をやるしかない。何回も言っているでしょ
    3(遊) 何試合か前に「(緩慢な動きが)危ないぞ」と注意したんだけどね、本人には。出たわね、今日。
    4(左) 打てないわね。打てない。
    5(捕) バットに当たらないもん
    6(右) まだ(本人に)伝えてないんだけどね。ちょっと言いにくくてさ
    7(指) 相変わらず打てないわね…。
    8(二) そりゃ痛いわね。痛いというか心配だわね。
    9(一) 今さらね…
    P(投) そうよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:10:44

    >>13

    面白いことおっしゃるのですわね

    この蛆虫は

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:15

    >>13

    あらそれはタフカテのことをおっしゃっていらっしゃるのかしら

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:24

    お蛆虫ですわ〜!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:29

    >>15

    出たわね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:12:57

    でもねオレ、お嬢様にですわって言わせる以外でそれっぽく喋らせられないんだよね
    だって、イメージがそれしか湧かないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:13:23

    タフの舞台は神戸なのでお嬢様漫画だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:13:56

    >>21

    ♢神戸のどこにお嬢様要素が…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:14:38

    >>22

    お前知らねーのか

    兵庫県は女子大が結構あるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:14:44

    ですわ不要ッ!
    この"〜ですわぜ"さえあればいいっ!ですわぜ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:15:39

    >>12

    なんじゃと!!殺す!!!ドカ ドカ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:17:06

    あらあら
    そんな器の小ささでは"ミスレディ・ファクトリー"で再教育が必要でなくって?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:19:16

    お嬢様言葉に関するスレは食べるサプリと言われるぐらいお嬢様猿語録スレになってしまうんですの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:24:31

    お黙りなさいっ このセバスチャンのガキっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:39

    中身のない御仁ほど肩書きを欲しがるものですね 薄っぺらな権力をひけらかして悦に入ってる姿を見ることほど醜悪なものはないわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:27

    うめぇから喰うのではありません
    生きるために喰うのですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:44

    そうですわ!
    貴方は豊かな家庭で育っていないから、お嬢様といった存在を模倣しようとしても想像がイマイチつかず
    そのせいで頭の悪い成金趣味な家庭や、雑な語尾でしか上流階級という存在を表現できないのですね!

    哀れですわ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:51

    ございます言葉だとまあまあお嬢様っぽくなりましてよ
    けれどこれも成り上がりの言葉だったりいたしますの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:40

    無意味に傷つけたくありませんの…
    大人しくリングを渡してくださるかしら

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:03:26

    >>1

    貴様―ッ ですわ口調お嬢様を愚弄する気かぁっ

    何だかんだそういうテンプレじみたコテコテのキャラが自分は好きなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:27:43

    怒らないでくださいね
    お嬢様じゃなくて千鳥の大悟ですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:23:22

    >>35

    呪いを振りまこうとするな…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:24:55

    第三の人格 テコンドーの達人パクパクですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:25:59

    >>1

    だったらケツが丸出しのお嬢様キャラを出してやろうかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:26:30

    >>29

    最後関西弁なんスけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:27:36


    西






    ! 

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:29:00

    >>12

    >>25

    自慰やだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:29:32

    >>38

    絵が小さすぎて見えないっ!タフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:31:29
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:31:53

    ふぅん
    万代はお嬢様御用達のスーパーというわけか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:32:23

    >>43

    あざーっす

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:16:03

    喧嘩腰じゃない関西弁を文字起こしすると比較的お嬢様口調になって戸惑うんだよね
    画像の子は「ですわ」と「やん」を同時に使用できるから最初関西弁お嬢様かと思ったら脳筋だったんだ混乱するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:18:39

    >>22

    松蔭とか有名っスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:32:37

    >>44

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:31:47

    正直ですわ口調がめちゃくちゃ魅力的だと思うのは俺なんだよね
    多分知世ちゃんで植え付けられた性癖だと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:18:35

    ですわ口調でタフ定形を喋らせると風花雪月の緑色っぽくなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています