ムフフフ昔集めてたラノベ読むのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:08:27

    な...なんですかぁこれは
    ノリがきつい...
    昔あんなに面白いと思えた展開のノリが死ぬほどキツくなってるですぅ...
    あわわ買って半年経つのにまだ2巻しか読めてない

    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:12

    あの頃から成長したってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:54

    なんだかんだ文章の平均レベルは上がってると思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:19:54

    ラノベを読む時はノリに合わせろと言うたやろーっ!ぼけーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:20:18

    マネモブのノリの方が100倍キツいやんけ
    何をまともぶってんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:20:59

    その思いをレビューしてやるか作者に送りつけてやればええやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:22:06

    境ホラを積んでいるのは俺なんだよね 
    分厚すぎて見るまでの準備が必要なのん...
    しゃあけどさっさと読まなきゃならんわっ!
    ヘクセンナハトも積んでるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:22:20

    32ギガで大容量扱いされて驚いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:23:36

    悪魔のミカタは今読んでも面白かったんだ
    はー続きまだかのお

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:25:47

    夜叉姫伝はいつ読んでも最高なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:27:28

    SAOの一巻よんでみたら、なんか地の文とか含めていけすかない感じがしてリタイアしたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:00

    ワシはそうでもない
    思い出補正とかで誤魔化してるうちに本当に楽しくなってくるもん
    ニャル子さんとかめちゃくちゃ読み返したで

  • 13122/11/09(水) 23:35:19

    >>12

    なんか読んでたら主人公が割とドクズでイライラしてきたんだよね

    なんでモテるのかわからないし友人は死ぬほど扱い悪いしで読むのやめちゃったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:08

    やっぱラノベの感性ってゴミ.カスだよね
    こんなものが若者人気なんてプルっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:33

    やっぱり面白いものはいつ読んでも面白いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:56

    >>14

    やっぱり時代はタフだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:19

    >>16

    いいや 彼岸島だということが決まっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:38

    >>13

    いかんやん

    人の好きな作品を愚弄したら

    殺すで

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:30

    >>19

    単芝消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:40

    なんじゃあこの老害は…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:01

    なんか変な子湧いていない?

  • 23122/11/09(水) 23:39:14

    >>18

    あっごめん別にニャル子さんのことじゃないのん

    俺が買ったラノベのことなんだよね

    紛らわしいこといって申し訳ないっす

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:33

    >>14

    待てよ。読書人口の間口を拡げるためなら悪くないんだぜ…なにっいつまで経ってもラノベから卒業しないっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:37

    >>14

    なんじゃあ

    この老害は

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:40

    >>22

    待てよまだ判断するには早いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:00

    >>25

    おっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:05

    深夜のタフカテには“魔物”が棲んでいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:14

    いいんですか?ゴングを鳴らしますよ?

  • 301822/11/09(水) 23:40:21

    >>23

    まあワシの好きな作品愚弄された訳じゃないからええんやけどなブヘヘヘ


    仲直りのチューとはこうっ💋

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:35

    >>30

    なんじゃこいつは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:48

    >>22

    さっき違うスレでもいたんスよ

    大人しく通報してもらっていいですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:53

    もうメチャクチャだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:54

    俺なんてラノベのノリは嫌いじゃないのに20冊近く積ん読する芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:13

    おい 誰かネカマクソピンク叩き起こしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:30

    >>35

    無理です あいつは寝たら起きるまで時間がかかります

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:30

    どうでもいいんスけどラノベ黎明期ってどの辺りなんスか?
    ロードス島とかスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:37

    >>30

    うげっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:21

    >>37

    禁書…

    SAO…

    魔法科…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:49

    >>37

    少し前のなろう産叩きが流行ってマトモな作品すら埋もれてた時期とかまさにそうだと思ってたのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:46:57

    ケイオスヘキサシリーズがお勧めなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:15:11

    >>14

    しっかり感性に"中年"を植え付けられとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:21:18

    不思議やな、高校時代友達と考察で盛り上がりながら読んでた時はめっちゃおもろいわだったのに今はなんかピンと来ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:08:05

    ムフフフ、ラノベが中高生に受けていたのは2012年まで
    そこからは右肩下がりの斜陽産業と化しておっさん向けになったの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:28:40

    >>16

    >>1彼岸島とタフをノベライズしたら絞りカスを超えた絞りカスになりそうだよね、パパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:30:10

    >>45


    しゃあっ!タフ・スレ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:38:29

    もしかして豪屋大介と佐藤大輔は同一人物なんじゃないスか?
    訃報で知りたくなかったのん……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:19:27

    >>44

    面白…あれこれ面白いのか?ってのが今思うと結構あるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:39:24

    昔の電撃文庫って結構露悪的というかなんじゃあこのってのが多いんだ

    吸血鬼のおしごとはどうしてああなってしまったんやろなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています