香燐ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:44:07

    岸本が見よう見まねでツンデレ女を作ろうとした結果、全然違うものが生まれたけどこれはこれで可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:44:37

    わかる
    これはこれで可愛い生き物

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:44:58

    めんどくさい女かと思ってたが普通にいいやつだったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:45:48

    岸本はそもそも女に興味があるのかという疑惑もあった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:50:12

    ビーフシチュー作ろうとした結果肉じゃがが産まれた感じ
    全然ツンデレではないけど別の良さがある

    中忍試験でサスケに惚れたエピソードが健気だし
    ボルトでのうちは夫婦・サラダとの関わりが好き

    血は繋がってないけどサラダの叔母さんみたいな雰囲気で仲良くなってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:58:01

    「サラダ」って呼び捨てにしそうなもんだけど「サラダちゃん」呼びで優しい口調なのギャップ萌え

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:58:53

    >>4

    あるだろ

    綱手とか見る限りあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:59:36

    殺した男許すとか寛大すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:59:52

    痔で苦しんでるときに治してくれる女の子で香燐思いついたって語ってて岸本ひでえと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:01:30

    命を助けてくれた恩人であり、自分を躊躇いなく刺し殺そうとした男でもあるサスケとの関係すき

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:03:51

    >>8

    利用しまくった上殺そうとした挙句別の女とくっついた男の子どもを産婆として取り上げて、眼鏡もプレゼントするとか、いい女通り越して人間として出来すぎてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:44

    恋が実りそうにないし、初登場の時は水月あたりとなし崩し的にくっつくかと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:33

    ツンデレ女のつもりで描いてたってマジか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:04

    >>13

    ネット上で「間違ったツンデレ」って

    「「ツンデレ」ってこういうのじゃないだろ」って散々言われてたからそう言うもんだと勝手に思ってたけど

    よく考えたら岸本がツンデレのつもりで描いてたってソース無かったわ、ごめん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:55

    かわいいしキャラ立ってるしおもしれー生き物

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:39

    ナルト以外で唯一残ったうずまき一族だし
    メインキャラ的な要素はあるんだよな
    ナルトとのしっかりした会話見てみたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています