じいちゃん自身の強さは灘の中だとそんなだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:47

    種としての優秀さがえぐいんだよね非戦闘員すら銃を持った相手を制圧できるしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:55

    なんで龍と虎の文字が入った双子の片割れがあんな事件を起こしたのに自分の双子に龍と虎を付けたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:13:04

    >>2

    家族から名前の一部をとるのはよくあることだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:13:58

    >>2

    自分が真っ当に育てて龍・虎が付くと争うという呪いの流れを断ち切るために決まっとるやん

    その分長男には面倒かけるけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:14:04

    >>3

    おそらく一族を滅ぼしかけた野郎の名前をとることはまずあり得ないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:15:36

    >>2

    自レスだけど龍じゃなくて鬼っスね

    恥ずかしすぎる...恥ずかしさの次元が違う...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:16:53

    じいちゃんぶっちゃけ鬼と龍なんてかっこいいし強いしこれでいいじゃろ位に考えてた可能性あるんだよね
    なんでやーっなんで古くからの付き合いがある占い師のババアに名前の相談しなかったんやーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:18:18

    >>7

    基本的にインチキババアだからやん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:18:33

    そりゃ武術を究めようとするあまり争った鬼一郎と虎二郎の鎮魂のためやん…才能も人格も申し分ない長男がいるから跡目争いの心配もないしな(ヌッ

    なにっ長男は行方不明になるし鬼の名を与えた次男は鬼一郎のはるか下を行く蛆虫だったっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:18:44

    双子には龍と虎をつけろみたいな伝承があったんじゃないんスか?
    鬼は厄除けのつもりでワザとつけた
    もちろんムチャクチャ今考えた説

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:41

    鬼一郎によって崩壊寸前だった灘を継いで尊鷹鬼龍静虎という優秀な後継者候補を育て上げたのはシンプルにすごいのん
    まぁそのうち1人は蛆虫を超えた蛆虫でしかもそいつしか子供作ってへんのやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:10:27

    全盛期鬼龍の顔面に傷つけただけでも結構強い方なんスけどね
    おとんスンオーおじさんが強すぎるのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:14:47

    >>12

    しかもあの時灘の技全て封印状態だから全盛なら倒せないけども腕の1本か片目は持っていけそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています