個人的にエロ同人のぐだ男には

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:44:55

    女性の英霊(マシュ含め)と2人きりになるとちょっとオドオドしてて肩が触っただけでビックリするくらいウブでいて欲しい。召喚して結構経ってるけど中々緊張なしでは接するのが難しいみたいな(気まずいじゃなくドキドキしちゃう的な意味で)
    だからエッチする時も、女性側が攻めなのが好きなんだけども同士はおらぬか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:52:29

    拙者ウブぐだ男概念大好き侍
    義によって助太刀いたす
    マイルームに女性鯖をずっとお気に入り登録してると、照れてしまうので変えてしまうウブさだと尚よろしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:05:57

    そっかゲームの中的には設定してればぐだが部屋戻ったら必ずお気に入りの子が待ってるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:15:29

    女性鯖にセクハラしまくる同人ぐだに対して俺の中の横綱が暴れ出す

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:25:03

    でも正直横に座ってきてそのまま寝ちゃっておっパイが近くて魔が差して…でも…やっぱり…!みたいな葛藤の上で触っちゃってサーヴァントからマスターのえっちって言われるのは好きです(鋼の意思)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:25:25

    そしてそれが行きすぎてぐだマシュ厨になって藤丸はマシュ以外の子とそんなことしね〜〜!になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:26:57

    全部片付いたらマシュとくっついて家庭作って欲しいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:28:12

    ほかの女鯖だと恥ずかしがるのにマシュとだと恥ずかしがらなくてあれれ???みたいなエロ同人が読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:28:14

    まだコメント10行ってないうちからハート2桁とか凄いなおい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:28:29

    お前の船乗るわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:28:41

    >>8

    こいつら交尾したんだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:31:16

    キャラによっては責めであってほしい気持ちもある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:34:43

    >>12

    俺ん中のぐだ男、メルトに対しては相互に責め合いの駆け引きを楽しんでる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:36:34

    ぐだ男は男女問わず総受け、ぐだ子はどちらでも可と香子さんが源氏物語に書いてた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:37:47

    このぐだを
    アンメアの個室に閉じ込めてぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:38:11

    普通にキアラ、メイヴ、フェルグス辺りから色仕掛けの対策も受けてるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:38:52

    ワイ敵「あんなに露出の高い女性だらけの職場でそんなにウブでは職務に支障をきたすし、ストレスがさらにマッハなので女性のちょっとした言動ではびくともしないくらいの方がいいのでは?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:38:58

    武蔵ちゃんはお互いモジモジしてるけど最終的にはぐだから手出して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:39:58
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:40:41

    >>17

    基本的にはそうなんだけど2人っきりでそういう雰囲気だと逃げられないぐだがいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:40:46

    >>17

    というかキアラの誘いに乗るとアウトっぽいしあんまり色仕掛けが効く感じではないような

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:41:06

    >>15

    備品は大切に使いましょう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:43:58

    水着アンメアの絆やバレンタイン礼装とかいう完全お誘いエピソード

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:58

    >>23

    「部屋はもう取ってあるんだが」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:49:03

    >>14

    特定の相手にはガン攻めだと嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:45

    ヒロインXX相手には責めの可能性高そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:02:38

    色んなサーヴァントがおるとこやとからかったり、軽口的な雰囲気で褒めるけど、二人っきりならウブ。

    これは男女問わず小悪魔系のギャップとして最適な属性。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:13:47

    >>14

    段蔵ちゃんがマスターに夜伽を教える忠義の女性鯖攻めモノが収録されてそうな源氏物語だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:05

    アンメアにはどれだけ絞られても良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:14:25

    >>17

    合ってるか分からんけど結構前にハーメルンで見たゴッホちゃん相手のぐだはそんな感じだった、内容はとてもよかったです

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:18:14

    >>15

    (何度誘おうと貪ろうと「俺の女だ」とか横柄にならないマスター……)

    (初々しさを失わないのにナンパされたり危機が迫ると私たちの前に立つマスター……)

    ((いい……))

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:24

    藤丸はマシュとくっつくんじゃい!になるけど自分とこのぐだだといやサーヴァントと恋愛しませんけど…になる おしまいです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:11

    >>26

    ヒロインXXの「やさぐれ気味で家に帰ればビールとおつまみが夕飯の年下一人ぐらいなら養えそうなぐらい働いてる眩しい水着の似合いすぎる退廃的なOL」が劇薬すぎる 他の英霊とはまた別ベクトルで思春期に会わせてはいけないこんなん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:26:30

    そもそも一般魔術師なら後継に繋げるために小作りわっしょいは普通で一般人より精力強いんだろうけど、
    レイシフト適正だけで選ばれた一般人ぐだが精豪でセクロス上手なわけないんだよなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています