弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:18:50

    夫に置いていかれ仲間割れを止められず世界も守れず荼毘に伏す
    そんな人生は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:28:52

    マギくんはアルマトラン編まではいいよね アルマトラン編まではね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:02

    >>1

    うおおおおオカンを馬鹿にすなぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:31:19

    >>4

    面白いけど良くも悪くも前半と別物

    でも作者が描きたかったのは最初から後半だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:31:46

    でも俺マギの最終回スキなんだよね
    “たった一人の王”ではなく“この世に生きる全て”で進む未来を選ぶなんて···感動的でドラマティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:32:44

    結局この漫画は運命を壊したいのか従いたいのか背きたいのかどうなんだよあーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:32:47

    >>1

    オイガキ今俺の友達を愚弄したか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:34:14

    >>7

    自分で決めればええやん···

    マジでこれに尽きるんだよね、人の生き方なんて自分で決めるしかないんだ、苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:34:51

    >>8

    しゃあっウラル·トゥーゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:35:16

    >>4

    当然メチャクチャオモロい。


    ただ前半とは違う面白さなのは確かだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:56

    練紅炎を簒奪者ブチ殺せぇっ
    簒奪者は一族郎党皆殺しだぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:42

    >>12

    しっかり脳に“ザガン”を植え付けられてるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:59

    モッさんともっと早く付き合ってほしかったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:44

    >>14

    アカンやん俺の好きな人を寝取るなんて

    ぶち殺しますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:36

    >>15

    泣き虫王子やん

    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:14

    >>15

    気に触ったなら謝ります

    でも貴方には初めから矢印向いてませんでしたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:48:06

    >>17

    殺す···

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:22

    私なんて酔った勢いで現地妻を●●●人作る芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:30

    どう考えてもモルジアナなんかより紅玉の方が可愛いっすよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:53

    >>19

    葉王やんげんきしとん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:53

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:52:44

    >>22

    殺す···

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:53:37

    >>3

    >>18

    >>23

    この漫画のキャラ沸点低すぎやろうが、アーッ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:54:12

    もしかして俺は世界を統べるにふさわしい男じゃないすか
    あっこのガキ俺の予想外の行動を取り始めたっ
    ………?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:54:31

    でもね私ソロモンのことキライなんだよね
    あのお方の存在を蔑ろにしたでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:55:29

    >>25

    オバサン「なぁ、やっぱりあのガキ殺そうぜ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:56:13

    >>26

    こいつめちゃくちゃ嫌いだったけどシンドバッドの試練でナビゲーターやってるの見てる内に意外と嫌いじゃなくなってきたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:56:20

    >>26

    >>27

    やめろっお前が出てくると色々ややこしくなるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:57:46

    >>24

    王なんてみんなそれぐらいギラつくもんなんだ

    アリババァーっが異常者なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:58:38

    >>26

    コイツやらかしに対して全然罰を受けてなくて滅茶苦茶釈然としないのん!

    作中最大の邪悪なのに、なにシレッと傍観者面しとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:00:04

    >>31

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは我らが父を貶めたソロモンだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:10

    正義も悪もない「思想のぶつかり合い」がテーマなのは好感が持てる
    あっダビデが全部ひっくり返したっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:04:44

    よしっオッパイもアソコもでかい青肌露出狂痴女魔神と契約させてやるっ
    ダンジョンに行けーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:05:18

    この頃の"闇堕ち"じみた疲労困憊ママを手篭めにして
    慰めボボパンしたいのは…俺なんだ!

    痴呆老人と化した我らが偉大な大王の目の前でNTRたいよねダビデパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:05:23

    >>34

    うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:07:54

    終盤はシンドバッドとダビデが次元レベルのマウント合戦してた事だけ覚えてて本当のラストがどんな内容だったか全然覚えてないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:09:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:10:51

    >>35

    この精神状態まで追い込んだ挙げ句シバが氏んでから本気を出したソロモンには好感が持てない

    はっきり言って夫としては最低の部類に入る

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:56

    あんなにも悍ましい怪物だったダビデを「こんなもんか」と葉虫を潰すかのように処理したシンドバットおじさんにはゾクゾクさせられたんだよね。
    「世界をより良くするために」、世界を観測出来る神々を更に超える超越者になって「キャラクター」では無く「プレイヤー」の側になって改善しようとする人初めて見た。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:13:12

    それでスレ画はなんて名前のメスなのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:15:12

    >>41

    シ···バ···

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:15:57

    >>39

    うおおおおソロモンを馬鹿にすなぁっ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:17:51

    >>3

    >>43

    血縁の悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:18:11

    お見事です>>42ボー

    シ…バ…という名前のキャラでググってやりますよクククク

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:18:38

    許せなかった…
    運命が決められているなんて…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:19:29

    >>34

    うーっダンダリオンちゃんとやらせろ

    パイモンともやらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:19:44

    アル・サーメンの中で一人だけ外伝でトラウマを抉られながら処理されたファーランに悲しき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:20:11

    >>46

    ジュダ坊「ブチ壊せばええやん···」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:21:24

    く···苦しい···勃起が止まらない···
    私は青肌の巨女じゃないと抜けないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:22:55

    結構な重要人物が序盤であっさり殺されたっスけど いいんスかこれで

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:26:37

    >>51

    終わってみると“堕天”についてと“ソロモン王の秘密”を匂わす超重要な役割なんだよね

    (実力は)無理です

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:29:27

    アリババ君とかいう従うのは己が良心のみとか言う真に自由な主人公。
    作中最強のシンドバットおじさんですら己が理想と持つ力で独善に走ったというのに。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:31:24

    >>53

    お客さんここは“タフスレ”なんですよ

    語録を使えないならいくらでも紹介しますよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:33:33

    アリババは良い奴すぎていけすかない所もあったから



    の存在は良いヘイトコントロールになってたよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:34:05

    >>54

    語録を使うというルールは撤回された

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:36:21

    >>55

    モルジアナ寝取ろうとしてるんスけどいいんスかねこれで

    まぁジュダルセットはなんだかんだ好きなのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:26

    >>57

    モルジアナには男として意識して貰えてなかったと考えられる

    恋愛クソザコだからNTRっぽく見れないんだよね、悲しくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:30

    アニメ見てたけど割かしグロい描写多かったのん
    絵はかわいいんだけどやることえげつなくてビビったのは…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:40:21

    でもね俺アルバの戦闘スタイル好きなんだよね
    剣術もアルマトラン最強だしな(ヌッ
    あっ、インフレに置いていかれたあ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:43:30

    >>60

    待てよ、ガチガチにメタられた結果なんだぜ

    そもそも極大魔法ブッパし放題で弱いわけがないんだ、ソロモンのガキッがチートすぎるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:47:31

    ボケーッ俺達と進んでいくと言うたやろうが
    おいっ我らが父を復活させてくれっ
    あのぅ、ぶっ殺しましょうか?
    王とは何か語りましょうか?
    そんな時間あるかぁっ
    あのぅ、ぶっ殺しましょうか?
    世界の滅亡寸前の、壮絶な会談である

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:03:09

    >>48

    語尾がアル口調でおバカっぽい娘が

    我が子を目の前で荼毘に伏されて闇堕ちして

    1000年以上暗躍する性悪メスブタに成り下がるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:27:45

    どうして人間界の王様で満足せずこんなところまで来たの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:32:36

    マグノシュタットまでは良かったよねマグノシュタットまでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:00:08

    >>65

    どんな偉大な人物でも間違えることはあるんだから一人に委ねちゃいけないよって言う言葉は心にしみましたね......マジでね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:03:43

    むふふ メガネっ子可愛いのん
    なにっ男!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:55:39

    >>35

    スレ画とこれが同一人物と知ると

    とっても興奮するのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:39:24

    >>67

    男もいけるしな(ヌッ)

    オバサン戦の絶望顔がとってもえっちなのん···

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:40:01

    >>67

    幸が薄い表情がとっても似合うのん

    はーっ ユナンくんと冒険冒険冒険したいのう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:47:41

    >>64

    なんでって…なんでや?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:48:06

    冒険要素ダンジョン要素は序盤で荼毘に伏したよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:09:32

    アニメでしか見てないので続きを知らずいつしかアニメでの知識さえ掠れてしまった
    それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:16:00

    続きはないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:19:01

    ムフフフついていけたのはマグノシュタット編まで
    それ以降は猿展開になるの

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:01:55

    この作者の描く中性的な男キャラが好きなのは…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:20:03

    私とシバの2人がソロモン坊ちゃんを支える
    ある意味''最強''だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:39

    >>77

    何言ってんだ それおかしいだろアルバップ

    宗教にハマった挙句足引っ張りまくって

    全部の負担がこっちに来てんじゃないかよえーっ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:41

    >>76

    こんなに可愛いのに3人とも男なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:33

    >>75

    路線変更なだけで猿展開ではないっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:41

    >>80

    あれだけ過去と未来を行ったり来たりしてるのにほぼ矛盾してる箇所がないんだよね、構成すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:26:25

    >>78

    はいっ 我らが父に背くクズ確定

    ぶっ倒します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています