なんか僕のこれまでの人生を全否定されてるみたいでムカつくんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:19:41

    怒らないで下さいね
    1人で戦ってきたって言うけど武道君は僕がいないとタイムリープできないからスタート地点にも立てなかったじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:21:23

    直人不要ッ
    マイキーくんさえいればいいッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:22:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:31:52

    お前の努力は1話で否定されるんだ
    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:32:26

    なぁ 殺そうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:33:12

    実際もっと直人にスポット当てて欲しかったんだよね。間違いなくキーマンなのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:35:57

    >>7

    怒らないでくださいね"キーマンだった"が正しいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:00

    もしかしてマイキーは月島さんなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:31

    >>9

    月島さんを愚弄するかーーっ

    マイキーは自分で人殺しまくってるんです

    マッチポンプを超えたマッチポンプ

    はっきり言ってマイキーは人殺しのクズに当たる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:45:47

    流石にイザナも雑に処理されてるのは謎じゃないスか
    今となっては天竺編も結構すきだったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:50:38

    へっ 何がキーマンや
    マイキーの為にタイムリープしようとしたら拒否したくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています