《ファンのコメント》ハッキリ言ってマンハッタンカフェはめちゃくちゃ推せる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:23:01

    クリスマスで担当トレーナーとのデートを目撃されて照れて赤くなるなんて可愛すぎてますますファンになっちゃうよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:25:39

    はっきりいってマンハッタンカフェの自衛能力は滅茶苦茶低い
    既にG1を取っている有名人なのに、デビューから三年目のクリスマスにもなってこんな事言っているんだから話になんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:27:36

    気ぶり怪異は去りやがれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:27:54

    推せるんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:32:19

    ねぇ見てこれ私たちとマンハッタンカフェのスレじゃない?
    あっ本当だー、一緒にいるのはトレーナーさんかな?
    しかも荒らし蛆虫もいないし、少しいい雰囲気じゃない?
    うわーなんか顔真っ赤。
    照れちゃってかわいい……!ますますファンになりそー

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:33:07

    カフェのおともだち複数人いるなんてむちゃくちゃやろあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:33:19

    アイドルのスキャンダルなのに星人を超えた星人

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:34:09

    >>5

    でたなマンカフェスレにことごとく現れる気ぶりファン

    今日こそ正体を確かめたる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:55:49
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:57:02

    ◇この気ぶりファンは…?

    ブライアンにも気ぶりファンがいたっぽいし、あの世界じゃ珍しく無いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:58:44

    あかんやんそんな甘々じゃ
    血に飢えた猟犬が悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:04:56

    忘れて...忘れてください...!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:07:37

    あなたは"フサイチ"ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています