鬼龍って成人式行ってなさそうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:25:36

    絶対行ってないと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:26:07

    もしかして未成年なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:26:56

    そもそも学校通ってんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:27:34

    ホイ卒…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:27:40

    >>3

    まあおそらく中学途中で家出してるんでそこまでスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:31:03

    鬼龍に限らず灘の里とか成人式?ふうんああそう…で流してそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:31:21

    少年期を知る中学の同級生に会うのは気まずいとおもわれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:35:50

    おじさんも真面目にクラス演劇とか合唱コンクールやってたんスかね
    ムフフかわいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:31

    中学陽キャグループマネモブ「ヒャハハハ宮沢兄のファッションめっちゃおもろいで!」「なんじゃあこのコートは」「そのヘアースタイル灘の里で流行ってんの?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:42

    成人式に出てる静虎を遠くから一目見てそのまま去ったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:55

    俺は鬼龍だったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています