ムフフフ 最近のスパロボの戦闘アニメ見るのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:37

    確かにかっこいい…だけどこれ本編でも結構動くロボットの動き方かな
    いや格好いいけど…ん?…あれ?これ動いてるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:38

    それはダンオブサーズデイのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:56

    昔と比べて作業量がアホ程増えたから大半の戦闘アニメは昔より劣化するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:45

    それはフルメタ勢の味方のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:54

    しゃあけどMJP勢の戦闘アニメを再現しきるのは流石に無理だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:44:50

    流石にガオガイガーでリアル頭身連発しすぎて変なアニメーションになってるのは驚きましたよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:46:28

    それでもナラティブ担当のメリハリした動きやアリオスの人担当の滑らか動きが好きなのは俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:46:51

    熹一!乳を揺らせ!
    これは全年齢対象のゲーム……着衣だしさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:47:01

    もっさりを超えたもっさりが起きてる機体とそうじゃない機体で差がデカ過ぎるんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:50:15

    たしかにおもしろかっこいい…

    だけどこれロボット物のかっこよさかな

    いや…おもしろかっこいいけど…

    【PS4】スーパーロボット大戦X ワタル「龍王の剣」習得【イベント】


  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:18

    >>3

    スパロボの場合ゲーム性とかあんまり昔から変わってないんでそういうのの影響受けなそうだと思ってたんスけど

    やっぱ受けちゃうんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:59

    頭身的にもエーアイ製の携帯スパロボが一番しっくり安定していたと思っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:53:46

    もしかして画像を少し昔に戻して苦労を減らした方がいいアニメーションが見られるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:56:57

    早送りした時のスピードを標準にしてほしいと思っているのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:12:14

    ddみたいに3dのモデル使えばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:26:09

    あ…あの 自分…ガノタなんスよ

    ミノフスキー・クラフトも積んでいないフル・アーマー・ガンダムMK2やフル・アーマー百式が地上MAPでブースターやアポジ・モーターだけでフワフワ浮き続けてんの違和感スゴいんで止めてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:29:03

    >>16

    おいおい

    本編でもスラスター使ってそのぐらいの飛行は普通にしているでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:44:31

    ナラティブのインコム好きなのは俺なんだよね

    珍しいカメラのアングルで格好良いでしょう


    | スーパーロボット大戦30 | ナラティブガンダム B装備 | 武装集 |


  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:46:46

    逆にPS2辺りのスパロボの動画を見て割とこんなあっさりしたアニメーションなんだと思っているのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています