1000万円貰えるけど二次元の推しのケツ毛がボーボーになるスイッチ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:51:24

    このスイッチを押すと1000万円(非課税)が貰えます
    その代わり、押した瞬間の貴方の一番の推し(二次元)のケツ毛がボーボーになります
    老若男女聖邪善悪強弱生物物質生死を問わずボーボーになります
    原作者や版権元、運営からそのキャラがケツ毛ボーボーであると言う発表がされ、公式設定になります
    認識改変などの機能はなく、その発表によってコンテンツや声優、関係者が炎上すること可能性があります
    複数回押すことによる1000万円の複数回取得は可能ですが、押した回数と同じ人数ケツ毛がボーボーになります(10回なら10人)
    一度スイッチを押すとそのキャラのケツ毛ボーボーを取り消すことは不可能です

    貴方はこのスイッチを押しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:52:19

    たしかにそんな発表しちゃう運営狂ったかってなるし少なくとも好きな作品はぐちゃぐちゃになるな……おそろしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:52:42

    まぁボーボボならいいだろ…ぽち

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:11

    お前に押させて金だけ奪う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:22

    とりあえず連打してから考える(カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:22

    最高じゃないっすかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:25

    デメリットがねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:44

    推しが近藤さんとか銀魂キャラならノーダメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:54:02

    ケツ毛ボーボーの方が好ましい好きなキャラはいるから得しかないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:54:13

    >>7

    うーん強い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:55:14

    メリットしかねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:55:28

    初手でなんでこんなに最適解なのが出てくんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:55:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:55:56

    やったぜ!非課税の現金1000万!
    デメリット無くすために近藤さん好きになってくるわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:56:17

    獣人は?モフモフのタイプの獣人を推してる場合はどうなるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:56:49

    自分が好きなキャラが誰かって順位付けるの難しいから毎日1回押して順番確認するのにいいかもな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:58:49

    >>15

    なんとかなるだろう

    ケツの部分だけ毛の密度が数倍になるとかで

  • 18スレ主21/10/26(火) 12:59:51

    >>4

    押した人間の推しがケツ毛ボーボーになり、そのキャラの人物から1000万円を奪取した人間がいた場合、

    ペナルティとしてその人間の推し10人と本人のケツ毛がボーボーになります

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:00:45

    非課税なのは嬉しいな
    反社トンネルから出てきそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:01:08

    自分は……押せないっ……
    だから事情を伏せて他人に押させるね

    このボタン押したらお金が無限に貰えるよ、
    デメリットなしだよ、試しに押してみて、
    ほらお金出たよ、そのスイッチあげるね、
    そのスイッチあげるから今出たお金ちょうだい、

    みたいなことするね……
    あにまん民ならともかく、
    身近にオタクなんてそうおらんやろ……

  • 21スレ主21/10/26(火) 13:01:20

    >>7

    既に推しのケツ毛がボーボーの場合、ケツ毛の量が5倍になります

    2回目以降は次に好きな推しが対象になります

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:01:52

    1番って言い切れるほど好きな推し居ないんだけど押す

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:02:39

    俺の推しはもう公式から見捨てられたような扱いされてるから今更不遇設定の一つや2つどうってことない
    押します

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:02:49

    可愛い女の子のケツ毛ボーボーとか最高かよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:34:47

    >>21

    やっぱりノーダメじゃねぇか!

  • 26スレ主21/10/26(火) 13:37:49

    >>20

    スイッチの効果を全て教えずに他人に譲渡した場合、スイッチを押された時の1000万円の獲得権利とケツ毛ボーボーになる対象の推しは、元の持ち主が対象になります

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:42:13

    理不尽すぎない????
    じゃあ押さずに封印するわ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:17

    連打一択だわだって1000万だぜ?
    推しのことはケツ毛ごと愛すわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:36

    子供ファンの多い作品だと罪悪感がやべえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:50:00

    推しが本編ですでに死んでいる場合はどうなりますか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:50:54

    >>21

    どう足掻いても近藤さん推しのデメリットがねえ…無敵か…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:52:27

    けつ毛ボーボーになって人気落ちれば俺だけの推しになるのでは...!?(葛藤)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:52:42

    >>31

    全裸込みの順位のキャラは違うな…

  • 34スレ主21/10/26(火) 13:52:56

    >>30

    死んでいようがケツ毛がボーボーであると言う情報が公式から出ます

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:04

    >>32

    おっと天才か??連打一択

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:14

    ダスカのケツ毛がボーボーになったら
    馬主切れそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:38

    >>34

    地獄じゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:30

    >>35

    でも推しには幸せでいて欲しい....!!(葛藤)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:37

    オリキャラの場合はどうなるの?
    自分の頭が狂うの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:39

    仮に推しに尻が無い場合はどうなりますか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:01

    推し、原作では胸毛も脛毛も描かれてないけど外国人が描く二次創作ではほぼ100%と言っていいほど体毛が盛られてるタイプなのでケツ毛くらい誤差だと思える
    髭がもさもさなキャラは体毛盛られがち

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:35

    4月1日に1000回位押したらありとあらゆる作品でケツ毛ボーボーが飽和してそういうイベントだったってことにならなねぇかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:41

    円の価値落ちないんだったら全ての二次元キャラがボーボーになるくらい連打します

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:57:43

    >>42

    どういうイベントだよ

  • 45スレ主21/10/26(火) 13:57:54

    >>39

    狂うのは貴方の頭ではなく、推しのケツです

    >>40

    恐らくはその推しにケツが出来てケツ毛がボーボーになります

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:11

    ケツ毛ごと愛す人多い…
    愛凄い

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:26

    公式で体毛薄い設定の推しがさ…ある日突然急にケツ毛ボーボーになってて訳も分からず混乱してるの…ちょっと見たいじゃん…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:36

    代わりに俺のけつ毛をボーボーにできますか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:54

    サ終レベルで荒れそうだけど絶対面白そうなんだよな
    サ終レベルで荒れそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:59:28

    近藤さん強すぎて草

    それはそうと自分は推しのケツ毛が剛毛とか普通に興奮するんで即行で押します

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:00:23

    僕が押したらゴスペルくんのケツ毛がボーボーになるのか

    ケツ毛ボーボーの赤ちゃんとか嫌だなぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:01:15

    ボーボーになる前提で推してもいいのか?
    なる前はそこそこ好きくらいだけどボーボーになるなら大好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:01:34

    逆に100回くらい押せば、そこら中の企業がケツ毛ボーボーだと言い出すから逆に問題がなくなるのでは……?
    と思ったが、そこら中でそれを言い出して事あるごとに宣伝すると創作とか文化そのものが汚いとか頭おかしいで衰退する可能性があるな……

  • 54スレ主21/10/26(火) 14:01:47

    >>43

    全ての好きな推しのケツ毛がボーボーになると、推しと呼べるほど好きでは無いキャラへの影響は出ず、スイッチを押しても何も起こらなくなります

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:02:24

    >>54

    複数推しいる場合はランダム?

  • 56スレ主21/10/26(火) 14:03:22

    >>48

    二次元のキャラが対象です、どうしてもと言うなら>>18を行なってください

  • 57スレ主21/10/26(火) 14:04:06

    >>55

    全く同じの場合はランダムです

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:04:10

    >>38

    推しはケツ毛くらいで不幸にはならない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:04:14

    機械キャラでもボーボーになるの面白いな
    ふっさふさにしてやる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:06:15

    非課税の1000万貰える上に推しのお尻におけけが生えるの?
    最高じゃないっすか…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:11:19

    こういうときに脳内に浮かぶ推しがもともと汚れキャラなので押します
    おらぁ!!原作の人がなんかあれば毎回やってるキャラのお誕生日ツイートすら言及されない程度のお前ぇ!!原作ツイートで雑にケツ毛ボーボー情報出せやぁ!!
    ……ケツ毛ボーボー情報でもいいから、供給を、くれよ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:12:35

    >>61

    泣くなよ…

  • 63スレ主21/10/26(火) 14:12:36

    ちなみにここで言う『ケツ毛ボーボー』とは
    R18作品で稀に見られる肛門周辺のみではなく、臀部全体を指します

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:13:34

    >>63

    つまり水着イラストとかで剃り残しとかチラ見したりするのか…アリだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:17:48

    >>63

    ひょっとしたら俺...R18作品の登場人物かも知れん...

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:21:56

    金欲しさに推し増やすまくるつもりだけど
    一万円札がボーボーになったら使えなくなる?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:23:12

    >>66

    諭吉がボーボーになったあと英世も一葉もボーボーになるんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:26:45

    しまった両津が大変なことになる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:20

    でもさぁ……
    何回も押したら、オタク仲間とかに「お前の推し、次から次へとケツ毛ボーボーになってるなご愁傷さま」って目で見られるんだよ!?
    挙げ句の果てには疫病神……いや、疫ケツ毛神扱いされるんだよ!?
    一回二回はまだしも連打は避けようよ!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:07

    やだよ幻想郷がケツ毛ボーボーの女の子だらけになるの……
    絶対ケツ毛ボーボー異変とかになるじゃん……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:32

    モリゾーだからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:56

    推しのケツ毛ボーボーにしたいから押すね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:42:15

    お尻がもふもふになるのいいね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:33:01

    近藤さんならノーダメージとか言ってる連中はよく考えろよ
    公式からの発表があるとは言ってるけど、どんな形式かは分からないんだぜ
    下手すると次週のジャンプに何の告知もなく唐突に近藤さんのケツ毛が5倍になる銀魂の読み切りが掲載されるかも知れないんだぞ?
    スイッチ押すかどうかはそこちゃんと考慮しろよな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:33:50

    機関車にケツ毛って生えんのかな……?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:30

    絶対に押す
    二次元の推しに自分が影響を与えられることは普通絶対ありえないんだよ?
    自分が押したことで推しにケツ毛が生えるって変化を促せるの最高じゃない?自分が推しに影響を与えられるんだよ?
    ケツ毛自体は好きじゃないけど押す
    何度でも押す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています