アキ「ボケーッ。料理の野菜、投げるなと言っただろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:55

    デンジ「おいっ。うめジャム買ってきてくれ」
    アキ「なんだあ、この汚い食卓は」
    ニャーコ「ニャー(あのう、チンチン見せましょうか?)」
    パワー「松坂牛のステーキはないのか」
    アキ「そんなもんあるかあ」
    ニャーコ「ニャー(あのう、肛門見せましょうか?)」

    いつも通りの、早川家の平和な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:15

    この家に銃の魔人を放てっ
    そしてなんやかんやあってアキに戻って銃マンとして生活しやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:24

    鼻にウンコつけられたのにこの程度で済ませてこの後もガムをバカ2人に施す聖人やん。元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:46:13

    でもおれこの何気ない日常が好きなんだよね..

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:46:21

    >>3待てよウンコつけられた説は妹が勝手に言ってるだけなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:47:28

    >>5

    作者の脳内妹(本人)なんだ

    意味が分からないだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:05

    >>2

    早川家再興は無理です

    全てマキマに見透かされる 全てマキマに壊される

    あいつは悪魔ですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:15

    俺なんて目の前の魔人がなんで俺の名前を呼ぶのか分からない芸を見せてやるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:38

    ダメでしょデンジくん
    幸せになったら
    お父さんも悲しむよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:50:51

    >>9

    殺らせろ こいつを殺らせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:50

    >>9

    うん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:52:46

    >>9

    厄介オタクの悪魔やん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:53:23

    >>10

    マキマさんは無理です

    奴への攻撃は日本国民への攻撃に置換されますから

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:53:43

    >>2

    チェンソーマンデンジ・銃マンアキ・血の悪魔パワーが早川家を支える…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:55:20

    でもおれこういう細かいシーンでデンジがメチャクチャ食べ物大切にしてるの好きなんだよね
    だって貧乏時代の気持ちを忘れてなくて真摯でしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:57:54

    でもねオレネズミって嫌いなんだよね
    ゲロまで食べて同じ哺乳類として恥ずかしいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:45:23

    ヒャハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています