【閲覧注意】連鎖堕ち洗脳特異点

  • 1122/11/09(水) 23:45:50

    ここは連鎖堕ち洗脳特異点…
    一騎の堕ちたサーヴァントにより他のサーヴァントが他のサーヴァントを堕とし、堕とされたサーヴァントがまた他のサーヴァントを堕としていく特異点…

    この特異点では洗脳電波が放たれており、気をつけていないと徐々に洗脳されてしまう…

    そんな特異点で女サーヴァントを堕として特異点のために働いてもらおう

  • 2122/11/09(水) 23:48:07

    一応立てるだけ立ててみました!

    禁止事項はグロやスカ(大)、荒らしなどです!
    何度も同じような展開になるのもつまらないのでこちらの裁量で弾くこともございます!
    他にもやっている最中に禁止事項を増やすかもしれませんがご了承お願いいたします!

    よろしくお願いします!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:48:54

    立て乙
    よろしくお願いします!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:08

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:18

    洗脳のみで直接ヤられたりはしないかんじかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:49:53

    >>5

    特異点の主(洗脳した張本人)としたりすることはあるんじゃないかな?

  • 7122/11/09(水) 23:50:13

    それではまずは一番最初に堕とされるサーヴァントです!

    最初のサーヴァントは強制的に洗脳装置に転送されます!
    それでは先着5名からダイスを振ります!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:09

    メイヴ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:20

    ブラダマンテ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:21

    メイヴちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:31

    イリヤ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:32

    なぎこさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:39

    紫式部

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:43

    メルトリリス

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:43

    ヒルド

  • 16122/11/09(水) 23:52:56

    1.メイヴ
    2.ブラダマンテ
    3.イリヤ
    4.清少納言
    5.紫式部

  • 17122/11/09(水) 23:53:31

    さぁ運悪く洗脳装置にレイシフトしたサーヴァントは誰だ?


    dice1d5=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:54:41

    イリヤだったかー

  • 19122/11/09(水) 23:58:26

    「…あ…れここは…私みんなとレイシフトで…」
    がしゃがしゃ…
    「な、何!これ!!え!る、ルビィもいないし…真っ暗で何も見えない!」

    これから彼女の洗脳を始める…

    まずはスキル1を改造だ…
    【愉快型魔術礼装 A】

    このスキルを味方を堕とすためのエロスキルに改造する…

    5つくらいみんなに案を募集する。
    連鎖堕ちのためのスキルを求む

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:03

    【連鎖洗脳型魔術礼装 A】
    本来のルビーの機能はそのまま…ではなく、
    あくまで【持ち主であるイリヤと特異点の主】のために動く愉悦型魔術礼装。
    ルビー本体が洗脳装置であり、特殊な洗脳波を直接浴びせる事でサーヴァントを改造できる。
    (また他に増えた機能に勝手にイリヤを露出度の高い服に変えたりする機能もあるがイリヤに抗議されてもルビーはすっとぼけている)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:13

    色欲魔術礼装
    エロに特化した魔術のみを使えるようになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:03:44

    悦楽型魔術礼装A
    その楽しみは、穢す為。その悦びは、汚す為。
    かつて未来を輝かせた魔法少女は、他人を誘惑する毒婦へと姿を変えた。
    性的な接触に特化した魔術のみを使用出来るようになる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:06:18

    着替型魔術礼装(獣)
    対象(自身も含む)の服装をケモっぽい衣装に変える
    ついでに言動が衣装モチーフの動物っぽくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:37

    快楽魔術礼装 A
    自分や他者(女性限定)の性交時にすさまじい快楽を与える
    性欲を増加させる効果も持つ

  • 25122/11/10(木) 00:13:32
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:16:07

    ドスケベになってしまった

  • 27122/11/10(木) 00:16:22

    スキル改造成功!
    愉快型魔術礼装 A

    悦楽型魔術礼装A
    その楽しみは、穢す為。その悦びは、汚す為。
    かつて未来を輝かせた魔法少女は、他人を誘惑する毒婦へと姿を変えた。
    性的な接触に特化した魔術のみを使用出来るようになる。

    「あぁ…♡やめっ♡ルビーぃぃ♡♡あたまぁ♡♡」びく♡びくん♡びく♡

    それでは次は
    【未来へと輝く A】
    をエロスキルに改造するとしよう…
    こちらも5つくらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:18:48

    堕落へと導く A
    ひたすらに欲に溺れ、男を貪る淫乱な本性を晒す
    自身や他者の思考を肉欲の方面へと固定する

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:22:15

    マゾ雌の淫らな輝きA
    どんなに本人が正気でも嗜虐的な行為は
    快楽に変わりその快楽に抗えず
    乱暴されるほどに喜んでしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:22:29

    淫母へと堕ちる A
    本来生殖が不可能な相手との性行為においても、問題なく孕むことが可能になる
    他者に対してもこの効果を適応させることが可能

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:23:36

    破滅へと誘う A
    地獄への道が善意で出来ているように。
    蝋燭の灯火に魅入られた蟲がその身を火に焼かれるように。
    時として、光は見た者を奈落へと突き落とす道標になる。

    快楽の為なら何でも投げ捨てるほどの強い欲求を植え付ける。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:24:07

    愛欲への道(A)
    段々と体と心が愛欲で染まっていく事が確証されている証明。
    最終的には本人が恥ずかしさを感じていても快感を感じてしまうようになる。
    (…それはそれとしてルビーが勝手に獣風だったり裸エプロンにしてくることには恥ずかしいし文句を言いたいらしい)

  • 33122/11/10(木) 00:31:31
  • 34122/11/10(木) 00:34:42

    スキル改造成功!
    未来へと輝く

    堕落へと導く A
    ひたすらに欲に溺れ、男を貪る淫乱な本性を晒す
    自身や他者の思考を肉欲の方面へと固定する

    「いやぁ!私が…あぁ!やだ!暗い!暗い!助けてぇ!」

    輝く未来が堕ちてゆく…
    次だ…
    【あやしい薬 A】
    を改造する
    5個くらい募集

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:36:29

    【あやしいせn…薬 A】
    本来あったあやしい薬を改ぞ…派生させた物。
    端的に言うとこれ一つが独立した洗脳装置であり、この薬を飲ませるか浴びせる事でサーヴァントを改造できる。
    (また他に増えた機能に薬を使用している間勝手にイリヤを露出度の高い服に変えたりする機能もあるがイリヤに抗議されてもルビーはすっとぼけている)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:37:33

    とんでもなくあやしい薬 A+
    摂取すると発情したり、得られる快楽を増加したり、妊娠しやすくなったりする薬を際限なく作り出せる
    他人はもちろん自分に対しても頻繁に使用する

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:37:35

    【超強力媚薬 A】
    あやしい薬をより妖しい方向へと特化させたもの。
    浴びせられたものは汗が肌を撫でるだけで絶頂してしまうこともある。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:38:34

    ふしぎな薬
    ケモっぽくなったり胸が大きくなったり肉体年齢が変わったり色が変わったりといった肉体になんらかの変化が現れる
    たまにすごいことになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:11

    淫魔の超薬 A
    元々の効果に加えて性的な方向性に特化した薬を作り出せる
    妊娠を確定化させる薬も

  • 40122/11/10(木) 00:42:56
  • 41122/11/10(木) 00:45:27

    スキル改造成功!
    あやしい薬

    淫魔の超薬 A
    元々の効果に加えて性的な方向性に特化した薬を作り出せる
    妊娠を確定化させる薬も

    「おぉ"♡♡き、きもちぃ♡♡♡どんどんとけたいくぅ♡♡私のおもい♡♡」

    ふむ…では最後に宝具の改造だ…

    【多元重奏飽和砲撃】
    を改造する…
    5個くらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:47:57

    【多元重奏飽和砲撃:性乱舞】
    本来の性能に加え、ルビー本体が洗脳装置になり、特殊な洗脳波を直接浴びせる事でサーヴァントを改造できる。
    (また他に増えた機能に勝手にイリヤを露出度の高い服に変えたりする機能もあるがイリヤに抗議されてもルビーはすっとぼけている)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:49:21

    【多元重性交現象】
    現在過去未来どころか並行世界の自身のあらゆる性交の可能性を確定化させ、肉体と精神にフィードバックさせる
    明らかにあり得ないほど可能性が低くても、イリヤが少しでもあり得ると思っていれば発動

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:50:24

    多元重奏飽和砲撃:女体狂乱
    淫魔の超薬との併用により相手サーヴァントの肉体および精神を改造し性奴隷に変えてしまう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:52:00

    多元重奏飽和性撃
    イリヤの妄想するHのシチュエーションを実現させて、自分や他人を巻き込んで再現する
    スキルによって歪みきっているため、多くの場合においてエロ親父も上回るほどの肉欲の宴が繰り広げられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:54:14

    多元重奏飽和乱交
    近くにいる雌と竿役をすべて巻き込んでの乱交パーティーを行う
    もちろん全員に対して全スキルを反映させての性交

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:54:47

    対魔力とかのクラススキルはいじらない感じ?

  • 48122/11/10(木) 06:41:30
  • 49122/11/10(木) 06:42:46

    >>47

    クラススキルもいじった方がいいですか?

  • 50122/11/10(木) 07:21:46

    「私…あぁ…私はなんでここに…あっ♡なんだかふわふわして気持ちいい♡…」

    スキルと宝具の改造は完了した…後はこの特異点での役割…使命を埋め込むだけだな…

    一つはこの特異点の継続…もう一つはこの特異点の拡大のためサーヴァントを堕とすこと…後一つは…どうするか…

    5つ案を募集

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:41:31

    洗脳していただいたご主人の赤ちゃんを産む

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:42:56

    雄エネミーとヤりまくって子供を孕んで産みまくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:43:41

    恥ずかしい恰好を心がけながらこの特異点を視察する

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:44:22

    子供を産み続け、男の子は他のサーヴァントと交わらせて女の子は自分と同じようにご主人様の子供を産ませる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:45:09

    雄様に飲んでいただくために自分や他のサーヴァントを改造して、美味しくて濃厚な母乳が出るようにする

  • 56122/11/10(木) 07:49:33
  • 57122/11/10(木) 07:52:22

    ぷしゅー…

    完成したか…お前はなんだ?

    「…はい♡私はイリヤ♡この特異点のために他のサーヴァントを堕として皆様に母乳を届ける雌です♡」

    成功だな…!!

  • 58122/11/10(木) 07:53:44

    む?
    早速特異点に侵入してきたサーヴァントが来たな…イリヤ!

    「はい♡ご主人様のために雌に堕としてきます♡」

    侵入してきたサーヴァントを募集!
    先着5名まで

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:54:05

    ジャック

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:54:15

    エリセ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:54:30

    ナーサリー

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:54:57

    メルトリリス

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:55:34

    ジャンヌ・ダルク

  • 64122/11/10(木) 07:56:53
  • 65122/11/10(木) 07:57:57

    ナーサリーが侵入してきました!

  • 66122/11/10(木) 07:59:52

    「ここはどこかしら…?」

    『あ!ナーサリーさん!ナーサリーさんもこの特異点に来たんですか!』

    「あ、イリヤ!よかったわ!よかったわ!みんな心配していたのよ!」

    『私は大丈夫だよ〜……それに…』


    不意打ち判定

    1.成功

    2.失敗

    dice1d2=1 (1)

  • 67122/11/10(木) 08:03:31

    『それに…すぐにあなたもこっち側に着くんだから♡』

    「え?」


    スキル発動!

    1. 悦楽型魔術礼装A

    2. 堕落へと導く A

    3. 淫魔の超薬 A


    dice1d3=3 (3)

  • 68122/11/10(木) 08:04:33

    淫魔の超薬 A
    
元々の効果に加えて性的な方向性に特化した薬を作り出せる
妊娠を確定化させる薬も

  • 69122/11/10(木) 08:08:04

    「え?んむっ!」

    『んちゅ♡れろっ♡んっ♡んっ♡』

    「んっむぅ!」ごくん


    『ぷはぁ♡ご馳走様♡』

    「んっ…な、何を飲ませたの!?あっ…!あぁ!か、体があ、あつい♡♡なにこれ?」びく♡びく♡


    スキル改造成功

    1. 自己改造 A

    2. 変化 A+

    3. 一方その頃 A

    dice1d3=1 (1)

  • 70122/11/10(木) 08:08:59

    洗脳電波とイリヤのスキルによりナーサリーの自己改造Aがエロスキルに改造されました!
    5つ案を募集します

  • 71司会者ちゃん22/11/10(木) 08:09:56

    自己改造(性) A
    本来の効果に加えより自分を艶やかに、そして美しくしようと
    衣装を露出度の高い物にしたり、自分の身体を多少弄ったりする事が可能になる。
    (なお可能にはなっているもののほとんど性的な改造は無意識で行ってしまっている模様。)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:14:28

    雌犬改造 A
    主人に愛玩され奉仕することを仕込まれるごとに雌犬として昇格していき
    主人にケツを振れと言われればケツを振り、ちんちんと言えば言われた通り恥ずかしがりつつ
    そのポーズを取り、発情した姿をさらしご褒美を欲するだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:14:57

    自己改造(淫) A
    自分自身の肉体を、オスが繁殖に使うために最適な形に作り変える
    どんなオスの精液だろうと喜んで取り込み、確実に妊娠する

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:16:53

    性愛改造 A
    自身の根幹である「本」の内容が淫らなものに変化、それに従い身体も大人の姿へ変化した。元の姿に戻ることもでき、プレイに応じて様々な姿に変身することができる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:21:43

    自己改造(肉欲)A
    より性交を楽しみ、より繁殖に適した霊基へと自分を作り変える
    大人の姿にも、女子中学生や女子高生くらいの姿にも、元の姿にも戻れる
    どの姿だろうと生殖能力は極めて強く、性交すれば確実に孕める

  • 76122/11/10(木) 08:22:30
  • 77122/11/10(木) 08:23:38

    改造成功
    自己改造A

    自己改造(性) A
    本来の効果に加えより自分を艶やかに、そして美しくしようと
    衣装を露出度の高い物にしたり、自分の身体を多少弄ったりする事が可能になる。
    (なお可能にはなっているもののほとんど性的な改造は無意識で行ってしまっている模様。)

  • 78122/11/10(木) 08:29:30

    「な、何を飲ませたの!」
    『ん〜素直になれる薬♡』
    「…っ♡でも体には異常はないわ!」

    特異点の影響でスキル改造されていることは理解できずそのスキルは元々の自分のスキルだと誤認してしまいます。

    それでは戦闘開始になります!
    お互いにスキルを発動してもらいナーサリーは通常スキルを使用した場合は対抗ダイスで出目の大きかった方の勝ち。
    もしもナーサリーがエロスキルを発動した場合強制的に負け扱い
    負けるたびにエロスキルに改造されていき、全てのスキルがエロスキルに改造されたらナーサリーの負けとなります。
    逆にナーサリーは3回勝てれば勝利です!
    スキルについて
    お互いに一度使用したスキルは次のターンは使用できません。
    ただしナーサリーのエロスキルは例外で連続使用可能です。

  • 79122/11/10(木) 08:32:11

    戦闘については今日の夜に再開予定です!
    それまでお待ちください

    レスをくれたり要望やコメントをしてくれたりしたら嬉しいです

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:38:24

    乙です
    洗脳と改造だけじゃなく本番Hもしてほしいです

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:00:48


    イリヤがナーサリーに負けたら100レス行かずにスレ終了?

  • 82122/11/10(木) 17:48:32

    再開します!

  • 83122/11/10(木) 17:50:32

    >>80

    おまけとかで考えておきます!

    >>81

    負けた場合はこの特異点は修復されますが新たな連鎖堕ち洗脳特異点が発生します!

  • 84122/11/10(木) 17:52:49

    「負けないわ!必ず元に戻してみせる!」

    『うふふ…』


    ナーサリーの発動スキル

    1. 自己改造(性) A

    2. 変化 A+

    3. 一方その頃 A

    dice1d3=3 (3)


    イリヤの発動スキル

    1. 悦楽型魔術礼装A

    2. 堕落へと導く A


    dice1d2=1 (1)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:53:38

    本番だけじゃなくて色々されるのは本編中でもありそう
    しっかりイリヤの方が改造してた方のスキルぶち当てたな

  • 86122/11/10(木) 17:55:42

    「くるくるくるくる回るドア。行き着く先は鍋の中!」


    『ルビーお願い』


    ナーサリー

    dice1d100=23 (23)

    イリヤ

    dice1d100=6 (6)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:56:45

    よわい
    大丈夫?支援入る?

  • 88122/11/10(木) 17:57:58

    『きゃっ!…やったわね!』

    「元に戻って!」


    ナーサリーの発動スキル

    1. 自己改造(性) A

    2. 変化 A+

    dice1d2=2 (2)


    イリヤの発動スキル

    1. 悦楽型魔術礼装A

    2. 堕落へと導く A

    3. 淫魔の超薬 A


    dice1d3=1 (1)

  • 89122/11/10(木) 17:59:45

    「私たちの物語で戻してあげる!」

    『今度こそ!!』


    ナーサリー

    dice1d100=32 (32)

    イリヤ

    dice1d100=95 (95)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:32

    形勢逆転
    次は確定で改変スキルぶち当たるからどうなるかな

  • 91122/11/10(木) 18:07:08

    「やぁぁ!」
    『【悦楽型魔術礼装】起動…いいなぁその変化…とても魅力的…♡だってどんな姿にもなれるんでしょ♡」
    「え!な、なんで私の姿が元に…きゃぁ!!や、やめて離して!ふ、服を弄らないで!!やぁ♡あっ♡♡やめ♡♡頭の中弄らないでぇ♡♡」

    スキル改造!
    ナーサリーライムの【変化A+】を改造することができるようになった!
    5つほど案を募集!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:08:30

    変化(繁殖) A
    より性交を楽しみ、より繁殖に適した霊基へと自分を作り変える
    大人の姿にも、女子中学生や女子高生くらいの姿にも、元の姿にも戻れる
    どの姿だろうと生殖能力は極めて強く、性交すれば確実に孕める

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:09:10

    淫乱変化 A+
    自分自身の肉体を、オスが繁殖に使うために最適な形に作り変える
    どんなオスの精液だろうと喜んで取り込み、確実に妊娠する

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:11:12

    マゾブタ変化 A+
    自分自身の肉体を、男を喜ばせるためだけのに 淫猥なものに作り変える
    どんな生き物の精液だろうと取り込み、確実に、数日間で妊娠と出産をする

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:12:05

    艷本化 A
    ナーサリー・ライムに刻まれている物語が、古今東西のエロに関連する書籍に変化している
    性的な知識、技能は一流域となったが精神はまだ幼い
    肉体が子供を求めており、Hすると絶対に孕む

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:13:49

    変化 (色欲)A
    イリヤの影響で性的なことへの興味がオーバーキルされてしまった
    本能の赴くままに肉体を作り替え、どんなオスの精だろうと絶対に妊娠する上にそれを喜びとする

  • 97122/11/10(木) 18:16:21
  • 98122/11/10(木) 18:19:50

    改造成功!

    変化A+

    淫乱変化 A+


    「あぁ……あれ?なんともないわ…突然変化が解けたのに…」

    『そんな隙だらけだと負けちゃうよ?』


    ナーサリーの発動スキル

    1. 自己改造(性) A

    2. 淫乱変化 A+

    3. 一方その頃 A

    dice1d3=3 (3)


    イリヤの発動スキル

    1.堕落へと導く A

    2.淫魔の超薬 A


    dice1d2=2 (2)

  • 99122/11/10(木) 18:21:27

    「まだ!!行くわ!!」

    『またキスしてあげるね♡』


    ナーサリー

    dice1d100=44 (44)

    イリヤ

    dice1d100=5 (5)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:22:38

    負けたか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:08

    ダメか…?

  • 102122/11/10(木) 18:26:04

    「ふふふ!楽しいわ楽しいわ楽しいわ!!」

    『っ!!お菓子やおもちゃで前が見えない!!きゃぁぁ!!』

    「あと少し!!もう少しでイリヤを正気に戻せる!!」


    イリヤがあと一回負ければ特異点修復です!

    がんばれナーサリー!


    ナーサリーの発動スキル

    1. 自己改造(性) A

    2. 淫乱変化 A+

    dice1d2=2 (2)


    イリヤの発動スキル


    1. 悦楽型魔術礼装A

    2. 堕落へと導く A

    3. 淫魔の超薬 A

    dice1d3=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:04

    あっでも今回またスキルが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:29:03

    改造スキルが発動すると自動敗北ですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:30:37

    何かしらのコンボが成立している

  • 106122/11/10(木) 18:31:00

    「これでとどめ!!どうかしらこの!変化は!!淫乱ドスケベのキャラクターに変化したのよ!!これでイリヤはもう勝てないわ!」
    『ふーん♡とっても強そうね♡この大きなおっぱい♡』ぐいっ♡♡
    「んもぉ♡♡♡」ぴゅ♡ぴゅ♡
    『あー母乳も出るんだぁ♡私好み♡ほら♡ほら♡私を倒すんじゃないの?』
    「んひぃ♡♡な、なんれぇ♡♡こんなドスケベなのにぃ♡♡お"ぉ"♡♡♡」ぴゅ♡ぴゅ♡
    『はい♡じゃあこれ飲んでねぇ〜♡』

  • 107122/11/10(木) 18:32:36

    【一方その頃 A】の改造かまできるようになりました!
    5個くらい案を募集します

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:36:00

    一方その頃(淫) A
    遠く離れた場所の女性サーヴァントの痴態をリアルタイムで知ることができる
    得た情報は快感も含め肉体にまでフィードバックすることが可能

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:54

    本当は淫乱な昔話 A
    後世に語られるにつれて描写を省かれた淫猥な描写をもとに他者の情報を改変・フィードバックさせる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:38:54

    艷本物語 A
    ナーサリー・ライムに刻まれている物語が、古今東西のエロに関連する書籍に変化している
    性的な知識、技能は一流域となったが精神はまだ幼く快楽にもとんでもなく弱い

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:11

    子作り物語 A
    エロ本化したナーサリーの語る声を聞くと、その者繁殖欲をとんでもなく高めて何が何でも子供を孕ませ、あるいは孕みたくなる
    もちろんこの効果はナーサリー本人にも効く

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:36

    性の下僕 A
    どんな種族だろうと無条件に雄を敬い、崇拝する
    子供を孕ませてもらうことこそ最大の幸福と信じる
    この効果は他の女性にも感染する

  • 113122/11/10(木) 18:50:10
  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:17:56

    どうしたんだろう

  • 115122/11/10(木) 19:21:49

    スキル改造成功!
    一方その頃 A

    子作り物語 A
    エロ本化したナーサリーの語る声を聞くと、その者繁殖欲をとんでもなく高めて何が何でも子供を孕ませ、あるいは孕みたくなる
    もちろんこの効果はナーサリー本人にも効く

    「あぁ♡えっ?えっ?私なんで…あぁ♡きえる…私が…あぁ♡」
    『それじゃあ…宝具も返させてもらうね♡』
    「いやぁ♡…」

    誰かの為の物語を改造します!
    5つくらい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:25:08

    雄様を賛美する物語
    どんな種族だろうと無条件に雄を敬い、崇拝する思考改変の念波
    子供を孕ませ、産ませてもらうことこそ最大の幸福と信じるようになる
    この効果はナーサリー本人は常時発動し、任意で他の女性にも付与できる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:56

    ご主人様のための物語
    ご主人様と定めた異性の生殖能力を大幅に強化する
    一ヶ月ぶっ通しでヤリ続け、どんな女でも孕ませられるほどに強くなる
    女性に対しては男性への服従心を植え付ける効果を発揮

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:32

    人が来ない…
    とりあえず上げついでに
    本当にあったエロい物語
    かつてこの特異点で繰り広げられた痴態を見せつける
    リアルタイムで更新され続け、見せられた相手の肉体に性交の情報がフィードバックされる
    もちろんその様子もナーサリーに記録される

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:50:33

    本当は淫乱な昔話
    後世に語られるにつれて描写を省かれた淫猥な描写をもとに他者の情報を改変し、追体験させて性奴隷に作り替えていく。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:20

    性奴隷物語

    相手の意思に介入して、自分自身が「性奴隷だった」と常識改変し、対象の性欲を増大させる宝具

  • 121122/11/10(木) 19:59:51
  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:12

    やったぜ

  • 123122/11/10(木) 20:00:48

    宝具改造成功!
    誰かの為の物語

    性奴隷物語

    相手の意思に介入して、自分自身が「性奴隷だった」と常識改変し、対象の性欲を増大させる宝具

  • 124122/11/10(木) 20:02:10

    「あぁ♡私は性奴隷…♡みんなも性奴隷…♡ふふっ…♡ふふふ…♡」

    『さてと最後は役割を与えないと!』

    この特異点での役割をナーサリーに与えましょう!
    3つくらい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:03

    性奴隷管理者

    増やしたり調教したり

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:34

    エネミーたちの孕み袋でいっぱい赤ちゃんを産む

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:15

    自分も孕んで他の女にも孕むように調教する

  • 128122/11/10(木) 20:05:53

    >>125

    >>126

    >>127

    dice1d3=2 (2)

  • 129122/11/10(木) 20:09:26

    「たくさん産むわ♡たくさん産むわ♡♡」

    真名
    ナーサリーライム
    スキル
    1. 自己改造(性) A
    本来の効果に加えより自分を艶やかに、そして美しくしようと衣装を露出度の高い物にしたり、自分の身体を多少弄ったりする事が可能になる。
    (なお可能にはなっているもののほとんど性的な改造は無意識で行ってしまっている模様。)
    2. 淫乱変化 A+
    自分自身の肉体を、オスが繁殖に使うために最適な形に作り変える
    どんなオスの精液だろうと喜んで取り込み、確実に妊娠する
    3. 子作り物語 A
    エロ本化したナーサリーの語る声を聞くと、その者繁殖欲をとんでもなく高めて何が何でも子供を孕ませ、あるいは孕みたくなる
    もちろんこの効果はナーサリー本人にも効く

    宝具
    性奴隷物語

    相手の意思に介入して、自分自身が「性奴隷だった」と常識改変し、対象の性欲を増大させる宝具

    特異点での役割
    エネミーたちの孕み袋でいっぱい赤ちゃんを産む

  • 130122/11/10(木) 20:16:59

    今日はこの辺でまた明日やります!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:17:58


    ナーサリーちゃんはドスケベだなぁ
    次はジャックちゃん落としたいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:18



    今回はロリ系サーヴァント落ちかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:33:13


    ロリ好きだからうれしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:14:55

    いっぱい赤ちゃん作ろうね

  • 135122/11/11(金) 08:23:56

    今日の7時ごろに再開予定です!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:34:23

    かしこま

  • 137122/11/11(金) 18:27:53

    再開します!

  • 138122/11/11(金) 18:28:29

    ではまず次の犠牲者サーヴァント募集!
    3名くらい!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:29:22

    アビー

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:30:58

    メルトリリス

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:31:09

    ランサーアルトリア

  • 142122/11/11(金) 18:31:41

    >>139

    >>140

    >>141


    dice1d3=3 (3)

  • 143122/11/11(金) 18:35:25

    「…ここが新たな特異点…先に行ったサーヴァント達と連絡が取れないみたいだが…ん?あそこにいるのは…ナーサリーライムか?」


    『こんにちわ…どう?少しここでお茶会していかないかしら?』


    「むっ…そのような事態ではない…ここで何が起きた?」


    不意打ち判定!

    1.成功

    2.失敗


    dice1d2=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:36:57

    流石乳上、お強い

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:37:24

    これは二人がかりで戦う形になるのかな?

  • 146122/11/11(金) 18:40:11

    『あら…お茶会しないのね…悲しいわ…じゃあここで遊びましょ♡』


    ナーサリーは突然アルトリアに襲い掛かるもの軽くいなされる


    「そうか…敵の手に堕ちたのですね…では私が元に戻して見せましょう」


    アルトリアランサー

    1.光の奔流A+

    2.カリスマB

    3.最果ての加護EX


    dice1d3=2 (2)


    ナーサリーの発動スキル

    1. 自己改造(性) A

    2. 淫乱変化 A+

    3.子作り物語 A

    dice1d3=2 (2)

  • 147122/11/11(金) 18:42:09

    >>145

    勝ち抜きになります!


    「この槍で!」

    アルトリアは大きく飛び上がり槍を構える

    『楽しいわ♡楽しいわ♡』

    ナーサリーが体を変化させ迎え撃つ!


    アルトリアランサー

    dice1d100=28 (28)

    ナーサリー

    dice1d100=88 (88)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:44:05

    7時からと思ってたら出遅れた…

  • 149122/11/11(金) 18:45:26

    「ぐぅ!!」
    『うふふ♡どうかしらこの体…ご主人様に喜んでもらうために大人の体にもなれるの♡♡一部だけの変化も可能なのよ♡♡』

    「これしき…いぃ♡♡♡お"ぉ"♡♡な、なんだ…私の体がぁぁ♡♡」

    アルトリアの霊基が汚染されて先程使ったスキルに改変が入る!

    カリスマBがエロスキルに改造可能になりました!
    3つほど案を募集

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:46:55

    色欲のカリスマ B
    周囲の生命体の性欲を煽り、それを自分自身に向けさせる
    更に無意識のうちに本人の体を排卵させ子作りの準備を整える効果もある

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:48:51

    堕落のカリスマ B
    兵を鼓舞することなどできず、むしろ雄に補足され種付けに最適な雌として認識されてしまい襲われる
    更に対男性への抵抗力を大幅にダウンさせてしまう
    この効果は周囲に存在する他の雌にも有効

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:49:17

    色欲のカリスマB
    敵を打ち倒すために陣頭に立つ彼女は腰を振り、乳を揺らしながら
    卑猥な衣装に身を包み、味方からは情欲を煽り決起させ、敵からは性欲で動揺を誘う
    彼女はまさしく戦場を性で支配していた。
    (動きが無意識に性的なものになる+霊基がスリングショット水着になる)

  • 153122/11/11(金) 18:49:45

    >>150

    >>151

    >>152

    dice1d3=2 (2)

  • 154122/11/11(金) 18:50:33

    スキル改造成功!
    カリスマB

    堕落のカリスマ B
    兵を鼓舞することなどできず、むしろ雄に補足され種付けに最適な雌として認識されてしまい襲われる
    更に対男性への抵抗力を大幅にダウンさせてしまう
    この効果は周囲に存在する他の雌にも有効

  • 155122/11/11(金) 18:52:40

    「はぁ…♡はぁ…♡…っ!な、なんだ今のは…霊基にはなんら異常はない…」

    『もういいかしら?』

    「くっ…」


    アルトリアランサー

    1.光の奔流A+

    2.堕落のカリスマB

    3.最果ての加護EX

    dice1d3=1 (1)


    ナーサリーの発動スキル

    1. 自己改造(性) A

    2. 淫乱変化 A+

    3.子作り物語 A

    dice1d3=3 (3)

  • 156122/11/11(金) 18:56:26

    (ナーサリーの方使用スキル消すの忘れてた…)


    「聖槍よ!輝け!!」

    アルトリアの槍に光が集まり出す!

    『いいわ貴方にもここの素晴らしさを教えてあげる【子作り物語】』


    アルトリア

    dice1d100=24 (24)

    ナーサリー

    dice1d100=64 (64)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:57:05

    アルトリアさんボコボコにされてる…

  • 158122/11/11(金) 19:00:28

    『貴方もここに子供を宿にしきたのでしょう♡我慢しないで♡さぁほらぁ♡』
    「な、なんだ…あぁ…や、やめろぉ♡♡おぉ♡♡子供♡♡♡違うぅ♡♡♡孕みたいぃ♡♡♡ちがぅ♡♡んっ♡くっあ♡」

    アルトリアの光の奔流A+がエロスキルに改造可能になりました!
    3つほど案を募集!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:02:09

    性欲の光 A+
    自分のものだけでなく他者からの性欲も吸収し、光に変換して放つ
    この光を浴びると性交時に得られる快感が爆発的に増加する

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:02:23

    性の奔流A+
    本来の魔力放出に加え、性的な視線を集めれば集める程魔力にブーストがかかる。
    そのために彼女は腰を振り、乳を揺らしながら卑猥な衣装に身を包み、味方からも敵からも視線を浴びながら
    彼女はまさしく戦場を性で支配していた。
    (動きが無意識に性的なものになる+霊基がスリングショット水着になる)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:03:08

    堕淫の奔流A+
    自らの魔力が媚薬に似た性質を帯びるようになる
    これにより本人は常に発情状態となりうまく扱えば他人に流して手籠にするのにも使用できる

  • 162122/11/11(金) 19:03:36

    >>159

    >>160

    >>161


    dice1d3=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:03:38

    母乳ミルクビーム A+
    槍の攻撃力は消失し、丸出しになった胸部から搾乳機と母乳鉄砲を用いて母乳を撃ち出す
    この母乳を飲むと性欲が高まり、発情してしまう

  • 164122/11/11(金) 19:05:16

    スキル改造成功!
    光の奔流A+

    性の奔流A+
    本来の魔力放出に加え、性的な視線を集めれば集める程魔力にブーストがかかる。
    そのために彼女は腰を振り、乳を揺らしながら卑猥な衣装に身を包み、味方からも敵からも視線を浴びながら
    彼女はまさしく戦場を性で支配していた。
    (動きが無意識に性的なものになる+霊基がスリングショット水着になる)

  • 165122/11/11(金) 19:07:47

    「…っ♡♡!!違う!私はこの特異点にお前たちを助けに来た!!確かにご主人様の子供を孕むのは魅力的だが!それはお前たちを助けた後だ!!」

    『そう…残念ね…』


    アルトリアランサー

    1.性の奔流A+

    2.堕落のカリスマB

    3.最果ての加護EX

    dice1d3=1 (1)


    ナーサリーの発動スキル

    1. 自己改造(性) A

    2. 淫乱変化 A+

    dice1d2=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:25

    いつの間にかスリングショット水着になっちゃってる上に
    無意識にスケベなポーズしちゃう獅子王えっちだ…

  • 167122/11/11(金) 19:14:22

    「そろそろ本気でいかせてもらう!!霊基変換!!」
    アルトリアは槍を掲げ霊基を変質させた。
    「ほっ♡ほっ♡どうだ!この姿は♡これでお前を助けて見せる!」へこ♡へこ♡
    アルトリアの姿は際どいスリングショットとなり自らの聖槍の持ち手をま○こに突き刺し上下させていた。
    「どうだ♡ほっ♡ほっ♡これが聖槍の真の使いかた!」

    『素晴らしいわ!素晴らしいわ!』

    「余裕でいられるのも今のうちにだ!聖槍!解放!」ずぽっ♡ずぼっ♡♡
    アルトリアはさらに激しく出し入れする!

    「いくぞ!!いくっ♡いくっ♡♡お"ぉぉ♡♡♡いぐぅ♡♡♡♡♡」プシャァアア♡♡♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:15:47

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:16:28

    しまった更新見えたからって先走りすぎた

  • 170122/11/11(金) 19:16:50

    「おほぉ♡♡♡ぉぉ♡♡♡あれぇ♡♡何かが…おかひぎぃ♡♡あぁ♡だめ!私は今まで何をぉぉ♡♡♡このままでは取り返しがぁぁ♡♡だめ♡♡マスターぁ♡♡助け…」

    アルトリアの宝具の改造権を手に入れました!
    3つほど

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:19:00

    あれ、まず最後のスキルが先では?

  • 172122/11/11(金) 19:20:12

    >>171

    ごめんそうだった

  • 173122/11/11(金) 19:21:00

    ではまずスキルですね!
    最果ての加護EXをエロスキルに!
    3つほど募集!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:22:41

    母乳ミルクビーム A+
    槍の攻撃力は消失し、丸出しになった胸部から搾乳機と母乳鉄砲を用いて母乳を撃ち出す
    この母乳を飲むと性欲が高まり、発情してしまう上に排卵する
    アルトリア自身にも有効

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:23:30

    雌の最果てEX
    洗脳されて完堕ちする運命にある
    そのため堕落を妨げる要因を排除するように因果が操作される他、他の女性サーヴァントも同じ結末に引き摺り込む

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:24:21

    エロの加護 EX
    この特異点に存在する全ての男と堕落したすべての雌からの加護を受ける
    自分や他人を繁殖用に適した肉体に変質させ、男にその身を捧げる

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:07

    ストリップダンスショー(最果て店)の加護(EX)
    どれだけ恥ずかしくても、彼女は淫猥に踊る事を約束されている。
    本人もどれだけ恥ずかしかろうと求められれば目の前で腰振りダンスし、
    しーしーポーズを求められれば気持ちよさそうに放尿し、ポールダンスをしてほしいと言われればポールダンスをする。
    快楽と羞恥心の混ざった彼女の顔が、最果て店からは好評を博している。

  • 178122/11/11(金) 19:28:58
  • 179122/11/11(金) 19:30:05

    スキル改造成功!
    最果ての加護EX

    雌の最果てEX
    洗脳されて完堕ちする運命にある
    そのため堕落を妨げる要因を排除するように因果が操作される他、他の女性サーヴァントも同じ結末に引き摺り込む

  • 180122/11/11(金) 19:30:32

    それでは最後に宝具を募集!!
    3つほど!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:32:19

    噴出するは母乳の槍鉄砲 A+
    槍の丸出しになった胸部から搾乳機と母乳鉄砲型に変化したロンゴミニアドを用いて母乳を撃ち出す
    この母乳を飲むと性欲が高まり、発情してしまう上に排卵する
    アルトリア自身にも有効

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:34:26

    最果てにて雌堕ちる肉奴隷 EX
    アルトリア自身と対象に定めた雌を繁殖に最適な肉体にまで強制変質させる光の槍
    どんな生き物の精だろうと確実に孕めるようになら

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:34:49

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:34:59

    約束されし堕落の光 A+++
    普通のロンゴミニアドのように見えるが放たれる光が触れたものの精神を汚染し洗脳するエロ光になっている
    視認しただけでもある程度の洗脳効果を発揮し、マトモに命中すれば確実に完全洗脳まで持っていける

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:35:01

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:35:20

    ダンスショー最果て店にて輝ける槍 A+
    本来のロンゴミニアドの性能に加え、ポールダンスショーが可能になっており
    彼女はダンサーとして引っ張りだこになっており、どれだけ恥ずかしくても彼女は淫猥に踊る事を約束されている。
    本人もどれだけ恥ずかしかろうと求められれば目の前で腰振りダンスし、
    しーしーポーズを求められれば気持ちよさそうに放尿し、ポールダンスをしてほしいと言われればポールダンスをする。
    快楽と羞恥心の混ざった彼女の顔が、最果て店からは好評を博している。  

  • 187122/11/11(金) 19:37:28
  • 188122/11/11(金) 19:38:06

    宝具改変

    約束されし堕落の光 A+++
    普通のロンゴミニアドのように見えるが放たれる光が触れたものの精神を汚染し洗脳するエロ光になっている
    視認しただけでもある程度の洗脳効果を発揮し、マトモに命中すれば確実に完全洗脳まで持っていける

  • 189122/11/11(金) 19:40:01

    「あぁ♡聖槍がぁ♡♡♡だめぇ♡♡他のサーヴァントをこの特異点に送ってはいけないぃぃ♡♡♡」

    アルトリアにこの特異点の役割を埋め込もう!
    3つほど

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:40:52

    ご主人様に反抗するメス共を叩きのめして献上し、ご褒美に子種をもらう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:41:31

    やってきた他のサーヴァントを堕とす戦闘員

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:41:55

    他の女サーヴァントが産んだ子に英才教育を施し、女なら男への奉仕
    男なら女の扱いを教える

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:41:56

    恥ずかしいダンスショー開催、来る鯖にダンスショーをお披露目して(弱洗脳+囮)になる

  • 194122/11/11(金) 19:43:53
  • 195122/11/11(金) 19:48:28

    『さぁ…貴方の使命は何かしら?』
    「はい…♡私の使命はご主人様に反抗するメス共を叩きのめして献上し、ご褒美に子種をもらうことです♡♡」

    『うふふ♡素敵!素敵だわ!!それじゃあ後は任せるわね♡私もご主人様に愛してもらうわ♡』

  • 196122/11/11(金) 19:49:42

    というわけで一旦ご褒美タイムです!!
    イリヤがナーサリーを倒した後にイリヤがご主人様にお願いをしました!
    叶えてあげましょう!

    どんな願い?
    3つほど募集!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:51:04

    ご主人様の赤ちゃんが欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:51:27

    孕ませてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:51:59

    ご主人さまだけじゃなく他のオスエネミーの子も孕みたい
    ナーサリーもいっしょに

  • 200122/11/11(金) 19:53:02

    >>197

    >>198

    >>199


    dice1d3=2 (2)

  • 201122/11/11(金) 20:01:13

    「ご主人様ぁ…ナーサリーを堕としたご褒美にぃ…ご主人様の赤ちゃん欲しいなぁ…♡」

    イリヤはご主人様に跨りながら自身のあそこを広げて先っぽをする

    「んっ♡♡あっ♡♡ほらぁ♡入っちゃうよ〜♡」ずずず…ずぷっ!!

    イリヤの小さなお○んこがご主人様のお○んちんを呑み込む。

    「えへへ…♡全部入っちゃった♡♡みて♡少しぽっこりしてる♡♡」すり♡すり♡
    イリヤはお臍の下あたりまで膨らんだ部分をさする

    「それじゃあ動くね♡♡んっ♡♡ぁっ♡」ぱん♡ぱん♡♡
    「ど、どう♡ご主人様の気持ちいい穴になれてるかな♡♡ご主人様が改造してくれたおかげで絶対に孕むようになったんだよ?だからたくさん出してね♡♡」ぐり♡ぐり♡

    イリヤは根元まで加えたあたりで腰を捻りぐりぐりと刺激する。

    「そろそろ出そう♡私もいきそう♡一緒にいこ♡♡」パン♡♡パン♡

    「イッ♡♡♡くぅ♡♡♡」びゅるるる♡♡

    「はぁ♡はぁ♡♡たくさん出たね♡♡」とろー♡

    「あっ!もったいない閉じなきゃ!」
    イリヤは自分の手でお○んこを閉じてぴょこぴょこ歩き出す

  • 202122/11/11(金) 20:02:30

    それでは次はナーサリーにご褒美です!
    ご褒美は何をお願いする?
    ご飯食べるのでそれまで案を募集します!

  • 203二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:06:05

    さっそく特異点の雄エネミーたちと乱交させて孕ませてあげる

  • 204二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:07:03

    乳上と一緒に大乱交して孕む

  • 205二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:07:20

    ご主人様の赤ちゃんを孕んで産みたい

  • 206二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:24

    一日中特異点のあらゆるエネミーに犯されて孕ませてもらい、子供を産みまくりたい
    母乳もみんなでいっぱい飲んでほしい

  • 207122/11/11(金) 20:29:14

    戻りました!

    >>203

    >>204

    >>205

    >>206


    dice1d4=4 (4)

  • 208122/11/11(金) 20:36:49

    「ご主人様ぁ♡戻りました…アルトリアをこちらに救済することができました♡」
    ナーサリーはとてもいいことをしたかのように報告する。
    「それで…そのぉ…」
    もじもじとしているナーサリーに対してご主人様が指を指す。
    「種付け部屋に入っていいのですか!!」
    パァッと明るい笑顔になるナーサリー
    ガチャ!!
    扉を開けると発情したさまざまなエネミーがおり、部屋の中は雄の匂いで充満している。
    「素敵だわぁ♡素敵だわぁ♡」ぽた♡ぽた♡♡
    あまりの喜びに股を濡らして部屋へ入る。
    「どの子と遊ぼうかしら♡きゃっ♡いきなりだなんて♡素敵だわ♡あっ♡♡ひぅ♡♡♡ぉぉ♡」ぱん♡パン♡ぱん♡
    「ほらぁ♡そこのあなたも私の母乳を飲んでみて♡♡んっ♡♡いいわ♡たくさん吸って♡♡」ちゅぅ♡ちゅぅ♡♡

    「そろそろ出るのね♡♡いいわ♡♡たくさん出して♡」ぱん♡パン♡パン♡びゅるる♡♡

    「いい子ね♡♡まだまだたくさん遊べるわ♡♡♡」

  • 209122/11/11(金) 20:37:35

    ナーサリーはご褒美をもらって喜んでいるみたいです

  • 210二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:00

    Hですね…

  • 211122/11/11(金) 20:39:00

    では次の犠牲になるサーヴァントです!
    3人ほど募集します!

  • 212二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:07

    クリームヒルト

  • 213二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:12

    アルテミス

  • 214二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:16

    ジャック

  • 215二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:24

    レディ・アヴァロン

  • 216二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:41:50
  • 217二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:22

    エロ耐性高そうなのが来たぞ

  • 218122/11/11(金) 20:46:53

    「おや…レイシフト先は失敗したようだね?ん?あそこにいるのは…こっちのアルトリアじゃないか!」

    『ふん…向こうのマーリンか…』

    「むぅ?何やら霊基に異常が見られるようだ…少し見せてくれないかい?」

    『…』


    不意打ち判定

    1.成功

    2.失敗


    dice1d2=2 (2)

  • 219122/11/11(金) 20:53:36

    『そこだ!』ざしゅ!!


    聖槍は空を斬りそこの空間には蝶が舞っていた…


    「おやおや…どういった了見かな?これは…」


    『貴様をご主人様に貢献しようと思ってな…顔だけはいいからな…』


    レディアヴァロン

    1.その手に光を B

    2.夏の夜に咲く花 D

    3.夢魔の畔 EX

    dice1d3=3 (3)


    アルトリアランサー

    1.性の奔流A+

    2.堕落のカリスマB

    3.雌の最果てEX

    dice1d3=3 (3)

  • 220122/11/11(金) 20:57:41

    『淫猥に微睡め!性槍!!貴様の運命を決めてやろう…』

    艶かしく光り輝く槍に魔力が集中し時空が歪む


    「なんだいその歪なものは…とても失礼じゃないか…この特異点の主人はさぞ趣味が悪いんだろうね…」


    『ご主人様のことを悪くいったな……』


    レディアヴァロン

    dice1d100=19 (19)

    アルトリア

    dice1d100=75 (75)

  • 221122/11/11(金) 21:02:40

    『後悔するがいい!』
    光がレディアヴァロンを包み込む!
    「な!概念攻撃!!くっ!!こ、これは…」
    レディアヴァロンの目の前に未来の光景が浮かび上がる。
    〜〜
    「はぁ♡♡はぁ♡♡ご主人様ぁ♡♡申し訳ありません♡♡ご主人様に歯向かった愚かな雌豚に慈悲をぉ♡♡♡」
    〜〜

    「あ、あれは私…なんて無様でみっともなく…それに…」ごくり
    レディアヴァロンは未来の光景を見て唾を飲む
    「う、羨まし……!!ち、違う!こ、これは精神汚染だ…決して私はあんなことには!!あぁぁ♡♡だめだ♡♡飲み込まれる!!」

    夢魔の畔 EXのスキルをエロスキルに改造できるようになりました!
    案を募集します!
    3つほど

  • 222二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:54

    夢魔の閨EX
    自分の精神に介入し、記憶や価値観を書き換えて自己認識を「特異点の主の嫁奴隷」に改ざん
    プロトマーリンは自分の何が書き換わったのかを自覚することもできず、魂の髄までラブラブのお嫁さんに変えられていく

  • 223二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:07:01

    隷属の夢 (EX)
    夢魔としての能力をフル活用した精神調教。やがてこのスキルをかけられたものは、「胡蝶の夢」の逸話のように性奴隷としての現在こそ現実でありこれまでを夢と思い込むようになる。保有者には常時発動

  • 224二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:08:06

    淫魔の結末 EX
    本来圧倒的な格下の雑魚雄に嬲られ、孕まされたり
    人間ですらない獣に犯されて身ごもることなど、破滅的な快楽へのあこがれを強く抱くようになる
    この思考は他者にも伝染する

  • 225122/11/11(金) 21:09:26

    >>222

    >>223

    >>224

    dice1d3=2 (2)

  • 226二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:10:28

    このレスは削除されています

  • 227122/11/11(金) 21:12:21

    スキル改造成功!
    夢魔の畔 EX

    隷属の夢 (EX)
    夢魔としての能力をフル活用した精神調教。やがてこのスキルをかけられたものは、「胡蝶の夢」の逸話のように性奴隷としての現在こそ現実でありこれまでを夢と思い込むようになる。保有者には常時発動

  • 228122/11/11(金) 21:15:21

    「はぁ…はぁ…随分悪趣味なスキルだね…勝手に人の未来を決めつけるだなんて…」


    『悪趣味…?貴様に言われたくはないな…それにあれは未来ではない…運命だ…』


    「そうかい…それじゃあその運命ってのは随分不確定で不明瞭なんだね!!」


    レディアヴァロン

    1.その手に光を B

    2.夏の夜に咲く花 D

    3.隷属の夢 (EX)

    dice1d3=2 (2)


    アルトリアランサー

    1.性の奔流A+

    2.堕落のカリスマB

    dice1d2=2 (2)

  • 229122/11/11(金) 21:17:37

    「さて…お返しをしなくては…君には少し長い夢を見てもらうよ…」

    『腰がひけてますよマーリン…』


    レディアヴァロン

    dice1d100=91 (91)

    アルトリア

    dice1d100=60 (60)

  • 230122/11/11(金) 21:19:51

    「いうじゃないかいアルトリア、それで?腰がひけているのはどっちだい?」

    『…っ!!さすがですね…でも』


    レディアヴァロン

    1.その手に光を B

    2.隷属の夢 (EX)

    dice1d2=1 (1)


    アルトリアランサー

    1.性の奔流A+

    2.堕落のカリスマB

    3.雌の最果てEX

    dice1d3=1 (1)

  • 231122/11/11(金) 21:41:14

    『私の新しい力ならどうです!』ぱぁぁぁ!

    アルトリアの衣装がかわり際どいスリングショットへと変化する!

    「…!」(なんだあの姿は…)


    レディアヴァロン

    dice1d100=18 (18)

    アルトリア

    dice1d100=76 (76)

  • 232122/11/11(金) 21:47:40

    『ほっ♡ほっ♡♡どうだ♡んっ♡♡この姿は♡♡いくっ♡♡♡』くちゅ♡くちゅ♡♡
    「…ば、馬鹿げたんっ♡…姿ぃう♡♡…だ、ね♡……」くちゅ♡くちゅ♡
    レディアヴァロンはアルトリアにつられるかのように無意識でオ○ニーをしてしまう。

    (思考が定まらない…なぜだ…あの姿に注視してしまう…)くちゅ♡くちゅ♡

    その手に光を Bのスキルをエロスキルに改造しよう!

    3つほど募集!

  • 233二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:49:48

    その身に破滅を B
    本来は圧倒的な格下の雑魚雄に嬲られ、孕まされたり
    人間ですらない獣に犯されて身ごもることなど、破滅的な快楽へのあこがれを強く抱くようになる
    この思考は他者にも伝染するうえ、他人はともかく自分に対しての被虐的な願望はしっかりと実現する
    すなわちどんな雄にもよがり狂わされ、どんな精液だろうと確実に妊娠する

  • 234二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:41

    その心に堕落を EX
    キングメイカーならぬビッチメイカー。相手の心に肉欲に溺れ堕落する悦びを刷り込む
    たとえどんな強靱な精神力の持ち主であろうと、性欲と呼べるモノを持たない人外であろうと自ら堕ちることを望む淫乱に仕立て上げてしまう

  • 235二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:26

    その胎の子種を B
    性交を行えば確実に妊娠し、またその際にとてつもない快感を得る
    生まれるまでの期間も短くなるうえ子供も容姿端麗になる

  • 236122/11/11(金) 22:02:02

    >>233

    >>234

    >>235



    dice1d3=3 (3)

  • 237122/11/11(金) 22:03:07

    その手に光を B

    その胎の子種を B
    性交を行えば確実に妊娠し、またその際にとてつもない快感を得る
    生まれるまでの期間も短くなるうえ子供も容姿端麗になる

  • 238二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:04:42

    誤字った
    その胎「に」でおねがいします

  • 239122/11/11(金) 22:05:18

    >>238

    りょ

  • 240122/11/11(金) 22:08:45

    「…さっきから私に何をしたんだい?」

    『どうしてだ?何もおかしくないだろう?』

    「おかしくないことが…おかしいのさ…」

    『そうか気づいたか…だが少し遅かったな…』



    レディアヴァロン

    1.その胎に子種を B

    2.隷属の夢 (EX)

    3.夏の夜に咲く花 D

    dice1d3=1 (1)


    アルトリアランサー

    1.堕落のカリスマB

    2.雌の最果てEX

    dice1d2=1 (1)

  • 241122/11/11(金) 22:12:55

    「何が遅いって…んっ♡♡くぅ♡♡」くちゅ♡♡くちゅ♡♡
    『自分のしていることに疑問はないのか?』
    「何を言っている?んっ♡♡これはご主人様のぉ♡子供を産むために必要なことだろぉ♡♡」くちゅ♡♡
    『ふふっ…』
    「!!ま、まさかっん♡♡このドスケベお○にーの仕方が違和感の正体!!なら!ほっ♡ほっ♡♡乳首アクメできるように変えれば!!」しこ♡しこ♡

    夏の夜に咲く花 Dをエロスキルに改造できるようになりました!

    3つほど募集!

  • 242二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:14:51

    破滅願望 B
    本来は圧倒的な格下の雑魚雄に嬲られ、孕まされたり
    人間ですらない獣に犯されて身ごもることなど、破滅的な快楽へのあこがれを強く抱くようになる
    この思考は他者にも伝染するうえ、他人はともかく自分に対しての被虐的な願望はしっかりと実現する
    すなわちどんな雄にもよがり狂わされ、どんな精液だろうと確実に妊娠する

  • 243二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:16:06

    夜に散る純潔の華 D
    過去の経験に関わらず処女となり、純潔を捧げた相手と絶対の隷属契約を結ぶ
    元のスキルとしての効果は喪失している他、他者にも使用可能である

  • 244二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:17:30

    雑魚雌淫魔 D
    自身の男性への耐性を毎ターン下げ続け、男性が楽しめる形に自身の存在をリアルタイムで作り替える
    胸を大きくするのも、母乳を出すのも、ロリ化するのも自由自在
    なおどんな姿だろうと雑魚卵子は確実に着床する

  • 245二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:28

    飛んで堕ち行く夏の花 EX
    自然と”ご主人様”を引きよせられるカリスマ。効果対象はおのずと異性に集まり、彼女は中心に立つ主に屈服することになる。

  • 246122/11/11(金) 22:20:08
  • 247122/11/11(金) 22:21:14

    スキル改造成功!
    夏の夜に咲く花 D

    夜に散る純潔の華 D
    過去の経験に関わらず処女となり、純潔を捧げた相手と絶対の隷属契約を結ぶ
    元のスキルとしての効果は喪失している他、他者にも使用可能である

  • 248122/11/11(金) 22:23:26

    「あれ?おぉ♡まずいぞ?ほひぃ♡♡これは取り返しのつかないことになった気がする…このままじゃ戻れなく…いくっ♡♡」くり♡くり♡くちゅ♡くちゅ♡♡

    宝具の改造権を手に入れました!
    【彼方に手まねく理想郷】
    を改造しよう!
    3つくらい!

  • 249二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:25:28

    何処までも墜ちていく理想郷
    本来は圧倒的な格下の雑魚雄に嬲られ、孕まされたり
    人間ですらない獣に犯されて身ごもることなど、破滅的な快楽へのあこがれを強く抱くようになる
    この思考は他の女性にも伝染するうえ、他人はともかく自分に対しての被虐的な願望はしっかりと実現する
    すなわちどんな雄にもよがり狂わされ、どんな精液だろうと確実に妊娠する

  • 250二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:26:29

    召し上がれ♡雑魚雌淫魔
    自身の男性への耐性を毎ターン下げ続け、男性が楽しめる形に自身の存在をリアルタイムで作り替える
    胸を大きくするのも、母乳を出すのも、ロリ化するのも自由自在
    なおどんな姿だろうと雑魚卵子は確実に着床する

  • 251二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:20

    淫らに手招く理想郷
    相手が内に秘めた淫猥な願望を具現化し、それを見せつけて発情させる幻覚を生み出す。
    これを受けた者は例外なく自らの淫欲に溺れ、自ら淫乱化を志願するようになる

  • 252122/11/11(金) 22:29:20

    >>249

    >>250

    >>251


    dice1d3=3 (3)

  • 253二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:23

    艶やかに乱れる理想郷 EX
    『メスが目指す理想である性奴隷としての未来』を示す宝具
    それは確かな実感を持って相手の心に刷り込まれ、堕落するまでの存在しない記憶を鮮明に思い出せるようになる

  • 254二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:55

    貪り食らう性の楽園
    たっぷりと淫欲にふけることのできる空間を作り出し、その内部で指定した対象との性行為を行う
    男性だろうと女性だろうと無限に取り込め、内部で性交すると確実に孕む上すぐに生まれる

  • 255122/11/11(金) 22:30:46

    宝具改変成功!
    彼方に手まねく理想郷

    淫らに手招く理想郷
    相手が内に秘めた淫猥な願望を具現化し、それを見せつけて発情させる幻覚を生み出す。
    これを受けた者は例外なく自らの淫欲に溺れ、自ら淫乱化を志願するようになる

  • 256122/11/11(金) 22:31:23

    最後にこの特異点での役割を与えよう!
    3つくらい!

  • 257二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:32:20

    特異点の「お客さん」を「おもてなし」するガイド

  • 258二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:32:32

    他のメスを調教し、ちゃんとオスの子を産むようしつける

  • 259二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:33:01

    ご主人様の子を産み、お世継ぎを作る

  • 260二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:33:28

    出産用苗床兼母乳ミルクサーバー

  • 261二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:33:40

    特異点全体の整備や監視

  • 262122/11/11(金) 22:35:15
  • 263122/11/11(金) 22:37:24

    『マーリン?ここでの貴方の役割は何ですか?』
    「はい… 私は出産用苗床兼母乳ミルクサーバーです…」
    『そうですか…それでは先ほどまでの無礼をご主人様に詫びに行きましょう…』
    「はい…」

    レディアヴァロンが堕ちてしまいました…

  • 264122/11/11(金) 22:40:15

    それでは早速アルトリアがご主人様にご褒美をもらいにいきます!
    3つくらい

  • 265二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:41:19

    ご主人様との交尾を多くの人に見てもらいながらイキたい

  • 266二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:41:38

    イリヤに母乳を飲ませてもらう

  • 267二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:41:47

    母乳のまれながらHする

  • 268二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:41:58

    たっぷり時間をかけた念入りな種付け交尾

  • 269122/11/11(金) 22:44:10
  • 270122/11/11(金) 23:07:45

    今日はこの辺で

  • 271二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:08:59


    次はいつあたりです?

  • 272122/11/11(金) 23:11:38

    >>271

    多分朝の9時ごろですかね

  • 273二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:17:24

    そっかあ、安価には参加できなさそうかな…

  • 274二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:23:22

    おつおつ
    好きなスレ

  • 275二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:43:47

  • 276122/11/12(土) 09:04:45

    再開するよ

  • 277122/11/12(土) 09:05:32

    【ご褒美内容】
    たっぷり時間をかけた念入りな種付け交尾

  • 278122/11/12(土) 09:11:43

    「ご主人様…雌を1匹堕としてまいりましたですのでどうか…私に子種を♡」
    「かしこまりました♡四つん這いになればよろしいのですね♡」
    アルトリアはその場で四つん這いになり股間の布をずらして待機する。
    「あぁ♡♡入ってきます…ご主人様の熱いものが…♡今までカルデアにいた時のことが馬鹿みたいです♡こんなにもご主人様からの愛を受けながら一度ご主人様に槍を向けていただなんて…申し訳ございません…」ぱん♡ぱん♡
    「んっ♡♡もっと♡もっと♡愛してください♡♡ご主人様の子種を♡このアルトリアに注いでください!」
    びゅるる♡♡
    「あぁ…♡幸せ♡♡これからもご主人様の騎士としてまだ本当の幸せを知らないものを救ってみせます♡」

  • 279122/11/12(土) 09:16:08

    それでは次の犠牲となるサーヴァントを募集!
    3名くらい

  • 280二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:16:33

    クリームヒルト

  • 281二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:16:45

    酒呑童子

  • 282二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:16:51

    アルテミス

  • 283二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:17:21

    ブーディカ

  • 284二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:19:09

    ニキチッチ

  • 285122/11/12(土) 09:19:14
  • 286122/11/12(土) 09:23:31

    「なんやここは…こないなきっしょい特異点初めてやわ〜なんや頭ん中に靄がかかったみたいな…ん?」

    『やぁやぁ…君は確か武則天ちゃんのところで働いていた…』

    「あぁ…夏ん時のお嬢さんやな〜おひさしゅう〜」

    『君もこっちにきたのかい?じゃあここのことを紹介しよう…』


    不意打ち判定!

    1.成功

    2.失敗

    dice1d2=2 (2)

  • 287二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:26:33

    最初の一回しか成功してないな不意打ち

  • 288二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:27:50

    実際あるある
    こないだあんこでヒロイン生やそうとしたら男キャラしか出なくて遂にノーダイスで投入した作品とか見たし…

  • 289122/11/12(土) 09:28:37

    『ここのことを紹介しよう!私はここご主人様のサーヴァント兼ミルクサーバーなのさ♡』

    「…ほーん、あんたはんほどの英霊がこんな無様晒しとるんやなぁ〜おもろいわぁ〜…それで?今うちになにしようとしたんや?」

    『ふふ…少し幻術をかけようとしただけさ』

    「…」


    酒呑童子

    1.果実の酒気 A

    2.鬼種の魔 A

    3.鬼の首 EX

    dice1d3=2 (2)


    レディアヴァロン

    1.その胎に子種を B

    2.隷属の夢 (EX)

    3.夜に散る純潔の華 D

    dice1d3=3 (3)

  • 290122/11/12(土) 09:32:24

    「ほな…無駄に終わったみたいやなぁ…それじゃあうちも行かせてもらうわ…鬼のことあんま舐めん方がええで?」

    『君は経験があるかい?まぁあってもなくても君にはご主人様に忠誠を誓う雌になる呪文をかけてあげよう♡』


    酒呑童子

    dice1d100=13 (13)

    レディアヴァロン

    dice1d100=12 (12)

  • 291二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:33:07

    低レベルな争い

  • 292122/11/12(土) 09:35:17

    「なんや?あんたの旦那はんは生娘が好みなんか?それはそれは…ふふっしょうもないわぁ…」

    『…ご主人様のことを侮辱したな…許さないよ…』

    「ほんま御執心やね…あんたそんなキャラじゃないやろ?まぁええわ…」


    酒呑童子

    1.果実の酒気 A

    2.鬼の首 EX

    dice1d2=1 (1)


    レディアヴァロン

    1.その胎に子種を B

    2.隷属の夢 (EX)

    3.夜に散る純潔の華 D

    dice1d3=2 (2)

  • 293122/11/12(土) 09:38:16

    「さぁめぇさましな…煮るも焼くも同じやさかい」

    『君には少し強い幻術をかけてあげよう…』


    酒呑童子

    dice1d100=73 (73)

    レディアヴァロン

    dice1d100=8 (8)

  • 294122/11/12(土) 09:38:45

    よ、弱い…

  • 295二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:40:06

    うーんこの

  • 296122/11/12(土) 09:41:05

    『っ!これは酒気!?ま、不味いなぁ私はこういったものに弱いんだよねぇ…』

    「あらあら…随分と吸いますなぁ…ええんか?酔い回ってきてまうで?」


    酒呑童子

    1.鬼種の魔 A

    2.鬼の首 EX

    dice1d2=2 (2)


    レディアヴァロン

    1.その胎に子種を B

    2.隷属の夢 (EX)

    3.夜に散る純潔の華 D

    dice1d3=1 (1)

  • 297122/11/12(土) 09:44:16

    「これで止めや…どうや?うちの首とれそうか?」

    『…このままではまずいね…ご主人様に失望されてしまう……』


    酒呑童子

    dice1d100=70 (70)

    レディアヴァロン

    dice1d100=88 (88)

  • 298122/11/12(土) 09:47:28

    『いやだ!いやだ!ご主人様に失望されたくない!!』
    「!?なんや…そのけったいな魔力…!!!いまうちに何をした?強化も無効化された上になんや体が重いわ…!!あ、あがぁ!?頭んなかいじられ!?」


    鬼の首 EXをエロスキルに改造することができるようになりました!

    少しの間ご飯食べるために咳を外しますのでその間案を募集します!

  • 299二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:49:12

    鬼の乳首 EX
    認識改変により攻撃方法を「ガニ股乳首オナニー」と思い込み実行してしまう。
    また、乳首の感度が非常に上昇し簡単に絶頂するようになる。

  • 300二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:12:43

    鬼の首輪 EX
    心に首輪をはめられ、誰かに支配してもらう事を望む淫乱メスとなる
    敗北願望を抱くようになり、無意識のうちに自分の弱点を相手に差し出してしまう

  • 301二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:16:16

    鬼の宿命(淫)EX
    様々な物語において鬼は首を取られるのが役目であることから、力量関係なしに最終的に敗北する運命を辿るようになる
    淫らな方面に歪んでいるため、この“敗北”の方向性はエロい方向に向かう

  • 302122/11/12(土) 10:20:47

    戻りやした

  • 303122/11/12(土) 10:21:24

    >>299

    >>300

    >>301


    dice1d3=3 (3)

  • 304122/11/12(土) 10:23:20

    スキル改造成功!
    鬼の首EX

    鬼の宿命(淫)EX
    様々な物語において鬼は首を取られるのが役目であることから、力量関係なしに最終的に敗北する運命を辿るようになる
    淫らな方面に歪んでいるため、この“敗北”の方向性はエロい方向に向かう

  • 305122/11/12(土) 10:28:52

    「なんや…頭んなか、霞が…き、気分悪いわぁ…」

    『ふふふ…これで君もご主人様のものに近づいていったみたいだね…』

    「ご、じゅじんさま…?わからへんなぁ…?」


    酒呑童子

    1.果実の酒気 A

    2.鬼種の魔 A

    3.鬼の宿命(淫) EX

    dice1d3=2 (2)


    レディアヴァロン

    1.隷属の夢 (EX)

    2.夜に散る純潔の華 D

    dice1d2=1 (1)

  • 306122/11/12(土) 10:30:35

    「やっぱりよーわからへんわぁ…でも馬鹿にされてるのはわかるで?」

    『これで終わりです!』


    酒呑童子

    dice1d100=28 (28)

    レディアヴァロン

    dice1d100=20 (20)

  • 307二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:31:26

    弱き者…

  • 308二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:31:33

    負けた…

  • 309122/11/12(土) 10:33:18

    ここで特異点側(レディアヴァロン)が3回負けたことにより勝敗が決まったのですが!!
    せっかく宝具を改変したのに使わないのもアレなので特異点側が負けた時宝具を使用することにいたします!

  • 310二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:35:10

    一度でも負けたらそこでスレ終わり?
    まだ戦える鯖が残ってるけど

  • 311122/11/12(土) 10:37:31

    カルデア側のサーヴァントは100面ダイス

    特異点側のサーヴァントは200面ダイスで判定します!

    今回レディアヴァロンさんが勝った場合50面ダイスを振ってもらいその分酒呑童子には次以降のサーヴァント戦でデバフを喰らってもらいます!

    >>310

    連鎖堕ちなのでサーヴァントが特異点側に増えれば増えるほどカルデアが不利になります!

    イリヤで仕留めていればこんなことには…

  • 312122/11/12(土) 10:39:51

    『ごめんなさい…ご主人様…ですがこいつは必ずこの特異点に取り込みます……!!【淫らに手招く理想郷】!!」

    「な、宝具やと!?」


    酒呑童子

    dice1d100=58 (58)

    レディアヴァロン

    dice1d200=120 (120)

  • 313122/11/12(土) 10:41:26

    「あ…あぁ…頭にぃ♡♡ちゃう!こんなんうちは望んでへん!!あぁ♡♡♡」


    酒呑童子のデバフ値

    dice1d50=18 (18)

  • 314122/11/12(土) 10:57:11

    このへんで朝は一旦区切り!

  • 315二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:03:52

    おつー
    再開は何時かな

  • 316122/11/12(土) 15:18:14

    再開しやす!

  • 317122/11/12(土) 15:22:36

    「はぁ…♡はぁ…♡あたまんなかの霞がより強く…んっ♡♡だめや…♡何かもとめてはる……」

    『マーリンがやられてしまったか…不甲斐ない…ご主人様に顔向けできないな…』

    「あんたは…獅子王はん…あんさんまで…どうやら厄介な特異点らしいなぁ…」


    酒呑童子

    1.果実の酒気 A

    2.鬼種の魔 A

    3.鬼の宿命(淫) EX

    dice1d3=1 (1)


    アルトリアランサー

    1.性の奔流A+

    2.堕落のカリスマB

    3.雌の最果てEX

    dice1d3=2 (2)

  • 318122/11/12(土) 15:26:14

    『わが槍を見よ!そして自覚するがいい!己がご主人様に仕える…雌であると!!』


    「煮るも焼くも同じやさかい……」


    酒呑童子

    dice1d82=80 (80)

    アルトリア

    dice1d100=26 (26)

  • 319二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:27:53

    酒呑つよい

  • 320122/11/12(土) 15:28:19

    「そないあぶないもん振り回して…怖いわぁ…」

    『な!この匂い…なるほど…あの自堕落な宮廷魔術師が引っかかるわけだ…』



    酒呑童子

    1.鬼種の魔 A

    2.鬼の宿命(淫) EX

    dice1d3=1 (1)


    アルトリアランサー

    1.性の奔流A+

    2.堕落のカリスマB

    3.雌の最果てEX

    dice1d3=2 (2)

  • 321122/11/12(土) 15:30:08

    「ここからや…鬼の本気見せたるわ…」

    『己の産まれた意味をまだ知らぬ哀れな鬼よ…ご主人様に代わって躾けて見せよう!』


    酒呑童子

    dice1d82=71 (71)

    アルトリア

    dice1d100=92 (92)

  • 322122/11/12(土) 15:33:19

    『さぁ!己が使命を認識しろ!!【堕落のカリスマ】』

    「うちの使命…うちは…あぁ…ご主人様のもの…♡♡いや…いやや!ちゃう!こんなあぁなんて幸せそうなぁ…♡鬼も人も♡変わらず…愛しあえる…♡そないな…あぁ♡あぁ♡いぎぃ!!!違う!そんなありえへん!!!あたまがぁ!!」

    鬼種の魔Aがエロスキルに変更可能になりました!
    3つくらい募集!

  • 323二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:35:47

    異種婚隷譚 A+
    元スキルの効果を継承しつつ、鬼以外の種族と結ばれたいと強く思うようになりどんな扱いでも幸せに感じるようになる
    それは互いが愛し合う婚礼ではなく、一本が無償の愛を捧げ服従する婚隷である

  • 324二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:38:52

    キス魔A
    名前通りのスキル。ただし「キス」の対象はオスの脚や肉棒なども含まれる

  • 325二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:43:16

    鬼種の即堕ち極上マン A
    性器の感度が急上昇。簡単にイカされるようになり、精神面でもよわよわの雑魚メスになる

  • 326122/11/12(土) 15:45:24

    >>323

    >>324

    >>325


    dice1d3=1 (1)

  • 327122/11/12(土) 15:45:58

    スキル改造成功!
    鬼種の魔A

    異種婚隷譚 A+
    元スキルの効果を継承しつつ、鬼以外の種族と結ばれたいと強く思うようになりどんな扱いでも幸せに感じるようになる
    それは互いが愛し合う婚礼ではなく、一本が無償の愛を捧げ服従する婚隷である

  • 328二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:46:32

    一本ってなんだ一本って…説明文誤字ってました「一方」です

  • 329122/11/12(土) 15:47:01

    >>328

    りょ!

  • 330122/11/12(土) 15:49:29

    「違う!うちの…使命は…違う!」

    『迷っているようだな…』

    「迷ってなんてあらへん!!」



    酒呑童子

    1.果実の酒気 A

    2. 異種婚隷譚 A+

    3.鬼の宿命(淫) EX

    dice1d3=2 (2)


    アルトリアランサー

    1.性の奔流A+

    2.雌の最果てEX

    dice1d2=2 (2)

  • 331122/11/12(土) 15:52:41

    「うちは…うちは!!ご主人様と婚約することが使命や!!どんな扱いでもええ♡♡受け入れて雌として扱ってくれるだけでおまた濡らして服従したる♡♡♡あぁ昂るわぁんっ♡」くちゅ♡くちゅ♡♡♡

    『使命が見つかったようだな…』

    「はぇ?な、何かおかしくあらへん?んっ♡くっあ♡イクッ♡♡♡」ぷしゅ♡♡♡♡

    果実の酒気 Aをエロスキルに変更することができるようになりました!
    3つほど募集

  • 332二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:57:28

    堕落の毒酒A
    香る酒気がもっと強烈な媚薬フェロモンになる。この香りに魅了された者は、性的絶頂のたびに”ご主人様”への愛情を抱いてしまう

  • 333二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:04:34

    元がエロいスキルだから改変がなかなか思いつかない…

    ので効果と名前ははそのままに「泥酔の方向性が力が入らなくなったり意識が朦朧としたりと無力化しやすくなるようになった」でお願いします

  • 334二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:07:30

    開放の酒気A
    酒気を嗅いで泥酔した者は自制心が薄れ、どんな堅物でも自分の性欲に素直なドスケベになってしまう

  • 335122/11/12(土) 16:08:36

    >>332

    >>333

    >>334


    dice1d3=1 (1)

  • 336122/11/12(土) 16:10:13

    スキル改造成功!
    果実の酒気 A

    堕落の毒酒A
    香る酒気がもっと強烈な媚薬フェロモンになる。この香りに魅了された者は、性的絶頂のたびに”ご主人様”への愛情を抱いてしまう

  • 337122/11/12(土) 16:11:47

    「あぁごめんなぁ…だんなはん…ウチ頑張ったんやけど…ごめんなぁ…」

    宝具改造権が手に入りました!

    【千紫万紅・神便鬼毒】をエロ宝具に改造しよう!
    3つほど募集

  • 338二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:19:22

    堕落神酒・神便鬼毒
    ”極上の媚酒”であるお酒で相手の心を骨抜きにし、とろとろに蕩かしてしまう
    飲むまでもなく少しでも触れれば即発情、腰砕けになってまともに立っていられないほど強烈

  • 339二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:23:11

    絶対服従・便鬼酒呑
    酒呑の特徴的な角のうち一本が折られ、「服従の証」となっている
    これを認識した女性は本来の性的嗜好に関係なくそれを「羨ましい」と思ってしまい無意識に敗北願望を刻み込まれる

  • 340二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:25:13

    百花繚乱・愛欲手 ランク:B
    酒呑童子が生まれながらに持つ能力。あるいは超抜級の絶技。
    相手が性的に弱い場所を見抜いて的確に刺激し、絶頂させ心を『骨抜き』にしてしまう。
    血を流さず、心を抜く。―――場所さえ間違えなければ、相手はたちまち堕落する。

  • 341122/11/12(土) 16:32:48

    >>338

    >>339

    >>340

    dice1d3=2 (2)

  • 342122/11/12(土) 16:37:20

    「あっ…♡だめ…♡♡もう♡♡無理や♡♡♡ご主人様のためにうちの…鬼の証♡捧げてまう♡♡♡」

    『そうか…貴様のその角をご主人様に献上するのか…いいだろう!それではその角をご主人様に捧げた後のお前の使命はなんだ?』
    「はい♡うちの使命は…

    酒呑童子のこの特異点での使命を決めましょう!
    3つくらい!

  • 343二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:38:54

    雌奴隷たちの調教・性技指南

  • 344二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:41:00

    媚薬なんかのエロアイテムを出したり管理したり

  • 345二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:42:11

    雄エネミーとヤりまくって子供を孕んで産みまくる

  • 346122/11/12(土) 16:43:55

    >>343

    >>344

    >>345

    dice1d3=2 (2)

  • 347二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:43:55

    他の雌を繁殖用肉便器に調教し、子をたくさん産ませる

  • 348二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:45:04

    ジャック

  • 349122/11/12(土) 16:45:41

    「はい…うちの使命は…媚薬や調教道具などを管理、調合してご主人様のために働くことです♡」

    『そうか…ではご主人様の元に行くとしよう…』

  • 350122/11/12(土) 16:46:52

    今回はレディアヴァロンが脱落したのでそのまま次に行きます!

    次のキャラでラストにしたい思います!

    3キャラくらい

  • 351二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:47:33

    クリームヒルト

  • 352二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:47:47

    アーキタイプ:アース

  • 353二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:47:57

    ジャックちゃん

  • 354二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:47:57

    アルテミス

  • 355二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:48:14

    アイリ

  • 356二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:50:34

    >>352

    追記 再臨段階は1or2をダイスで決めてください

  • 357122/11/12(土) 16:51:45
  • 358二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:52:30

    ロリに始まりロリに終わるということか

  • 359122/11/12(土) 16:54:00

    「みんなここでいなくなっちゃったみたい…探さなきゃ…」


    『そこの可愛い可愛い童?さがしもんはもしかしてうちか?』


    「え?」


    不意打ち判定

    1.成功

    2.失敗


    dice1d2=1 (1)

  • 360二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:54:05

    ぐぬぬクリームヒルト駄目だったかー!
    人妻NTR洗脳したかった…

  • 361二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:54:20

    このレスは削除されています

  • 362122/11/12(土) 16:54:42

    画像貼り忘れ

  • 363122/11/12(土) 16:57:13

    久々の不意打ち成功!


    「え?っ!!きゃぁ!!!」

    『かんにんなぁ…うちかてそないなことはしたくないんやけど仕方あらへんのや♡』


    スキル改造!

    1. 霧夜の殺人 A

    2. 情報抹消 B

    3. 外科手術 E

    dice1d3=3 (3)

  • 364122/11/12(土) 16:57:44

    外科手術 Eのスキルをエロスキルに改造しよう!

    3つくらい!

  • 365二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:58:26

    淫乱外科手術 EX
    自分や他人の体を改造して、確実に孕めるようにする
    また男が満足できる快感を得られるようにもする

  • 366二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:59:47

    懐妊治療 A
    ジャックの手により、ジャック本人と触れた女性はどんな生き物の子でも確実に妊娠するようにする
    加えて絶頂しやすくなる

  • 367二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:00:19

    淫化手術 EX
    傷を治す度に治した箇所がエロに特化したものに変わっていき、見た目もより淫らになっていく

  • 368二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:00:42

    常時発情 A
    常に発情してしまい、性欲がおさまらない
    副作用として確実に孕めるようになる

  • 369二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:01:39

    このレスは削除されています

  • 370122/11/12(土) 17:02:26

    >>365

    >>366

    >>367

    >>368

    dice1d4=3 (3)


    3面ダイスで振っちゃった…

    ごめんなさい

  • 371122/11/12(土) 17:03:19

    スキル改造成功!
    外科手術 E

    淫化手術 EX
    傷を治す度に治した箇所がエロに特化したものに変わっていき、見た目もより淫らになっていく

  • 372二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:06:22

    ぬか喜びした…
    ジャックちゃん孕ませたかったのに…

  • 373122/11/12(土) 17:06:50

    「私たちに何したの?」

    『さぁ?なんやろね…』

    「それにその角…どうし…た…のぉぉ♡♡??」

    『みはりましたか♡♡ご主人様への忠誠の証♡♡どうや?羨ましいやろ♡』

    「へ?…?羨まし…い♡♡そ、そんなこと…♡♡」


    常時発動宝具なため酒呑童子との戦闘中のみ下記数値のデバフが適用されます。

    dice1d50=8 (8) %

  • 374二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:09:09

    数値はへぼい

  • 375122/11/12(土) 17:09:46

    >>372

    ごめんよ〜俺のせいで…


    「そんなこと…ない!!…多分」

    『ふーん…まぁええわ…ほなやりましょか』


    ジャック

    1. 霧夜の殺人 A

    2. 情報抹消 B

    3. 淫化手術 EX

    dice1d3=2 (2)


    酒呑童子

    1.堕落の毒酒A

    2. 異種婚隷譚 A+

    3.鬼の宿命(淫) EX

    dice1d3=2 (2)

  • 376二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:10:31

    >>375

    …つまり2つの改変案をミックスすればいいんじゃないか?

  • 377122/11/12(土) 17:11:44

    >>374

    もっとデバフ欲しかった…


    「あなたもわたしたちを忘れちゃう…」

    『逃さへんでぇ…』


    ジャック

    dice1d92=12 (12)

    酒呑童子

    dice1d100=53 (53)

  • 378122/11/12(土) 17:14:09

    『あんさんもご主人様のお嫁さんにならへんか?ほら♡角みてみぃ♡♡』

    「いや…思わない…思いたくない…♡♡だめ♡♡頭の中いじられる……♡♡」

    情報抹消 Bをエロスキルに改造しよう!
    3つくらい!

  • 379二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:16:18

    情報改変 EX
    対象の記憶や英霊としての逸話などを性奴隷のモノに書き換えていく
    これは座への直接干渉であるため、完了すれば対象の英霊そのものが性奴隷として歴史に刻まれることとなる

  • 380二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:18:30

    常時発情 A
    常に発情してしまい、性欲がおさまらない
    副作用として確実に孕めるようになる

  • 381二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:18:39

    未練抹消B
    対象が性交を拒んでいる場合、それを拒む理由を記憶から消していく

  • 382122/11/12(土) 17:20:19

    >>379

    >>380

    >>381

    dice1d3=2 (2)

  • 383122/11/12(土) 17:21:10

    スキル改造成功!
    情報抹消 B

    常時発情 A
    常に発情してしまい、性欲がおさまらない
    副作用として確実に孕めるようになる

  • 384二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:45

    孕ませヨシ!ボテ腹ロリいいよね

  • 385二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:22:19

    ジャックちゃんみたいな子こそ孕むべき

  • 386122/11/12(土) 17:24:43

    「はぁ♡はぁ♡羨ましい♡♡私たちもご主人様に仕えたい♡尽くしたい♡♡んっ♡♡」くちゅ♡くちゅ♡♡


    『あったまってきたようやなぁ♡あっ♡うちも…んっ♡♡♡』くちゅ♡くちゅ♡♡


    ジャック

    1. 霧夜の殺人 A

    2. 常時発情 A

    3. 淫化手術 EX

    dice1d3=2 (2)


    酒呑童子

    1.堕落の毒酒A

    2.鬼の宿命(淫) EX

    dice1d2=2 (2)

  • 387122/11/12(土) 17:27:18

    「はぁ…♡♡孕みたい♡赤ちゃん♡♡ご主人様の赤ちゃん♡♡あぁ♡イッ♡♡イくっ♡♡」ぷしゅっっ♡♡♡♡
    『あらあら…そんなきぃ緩めたら堕ちてまうよ?あぁ♡もう遅いようやなぁ♡♡』

    霧夜の殺人 Aのスキルがエロスキルに改造できるようになりました!
    3つほど案を募集!

  • 388二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:28:24

    淫夜の性交 A
    周囲の雄の性欲を煽り、ジャック自身を確実に孕ませるまでめちゃくちゃに犯すように仕向ける
    さらにリアルタイムで特異点の他の場所から雄を引き寄せていき、ジャックを貪る男たちはどんどん増えていく

  • 389二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:30:40

    霧夜のポルノ EX
    周囲の法則をポルノ…すなわち雌が男に敗北し屈服し服従するモノに変える
    これによりどんな強者だろうと絶対に勝てなくなり雄の性奴隷としての末路を辿る
    ジャックの逸話そのものであるスキルが改変されたため、ジャックが歴史に性奴隷として刻まれる副効果もある

  • 390二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:31:07

    孕みたがり淫乱ロリ A
    周囲に性欲の滾る雄を次々に召喚しまぐわい、お腹の中に受精卵を増やし続ける
    妊娠中であっても追加で孕むことが可能なうえ、出産までの期間も短縮される
    更に生まれるのは確実に娘であり、母親の淫乱な孕みたがり性質を受け継ぐ

  • 391二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:37:31

    淫夜のロリオナホ EX
    無条件で男性に先手を取られる。殺人鬼ではなくオナホールに特性が変化し、道具である彼女は使用者の男に対してなすがままとなる。

  • 392二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:39:09

    母乳ミルクビーム A+
    攻撃力と凶暴性は消失し、丸出しになった胸部から搾乳機と母乳鉄砲を用いて母乳を撃ち出す
    この母乳を飲むと性欲が高まり、発情してしまう上にメスは排卵しオスは確実に孕ませられるほどに絶倫になる
    ジャック自身にも有効

  • 393122/11/12(土) 17:48:51
  • 394122/11/12(土) 17:51:25

    スキル改造成功!
    霧夜の殺人 A

    母乳ミルクビーム A+
    攻撃力と凶暴性は消失し、丸出しになった胸部から搾乳機と母乳鉄砲を用いて母乳を撃ち出す
    この母乳を飲むと性欲が高まり、発情してしまう上にメスは排卵しオスは確実に孕ませられるほどに絶倫になる
    ジャック自身にも有効

  • 395122/11/12(土) 17:55:23

    「おっぱいぃ♡え?♡♡え?♡♡♡なんで?」

    宝具の改造権を手に入れました!
    【解体聖母】をエロ宝具に変換しましょう!
    3つほど

  • 396二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:56:44

    懐胎淫母 A
    周囲に性欲の滾る雄を次々に召喚しまぐわい、お腹の中に受精卵を増やし続ける
    妊娠中であっても追加で孕むことが可能なうえ、出産までの期間も短縮される
    更に生まれるのは確実に娘であり、母親の淫乱な孕みたがり性質を受け継ぐ

  • 397二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:56:50

    懐胎聖母 EX
    『対象が女性(雌)である』『霧が出ている』『夜である』の条件を満たし発動することで、
    相手を妊娠させ、精神を屈服しきった淫らなものに改変し、結果的にご主人様に服従するボテ腹の性奴隷にする。

  • 398二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:57:26

    懐胎性母
    周囲の雄の性欲を煽り、ジャック自身を確実に孕ませるまでめちゃくちゃに犯すように仕向ける
    さらにリアルタイムで特異点の他の場所から雄を引き寄せていき、ジャックを貪る男たちはどんどん増えていく

  • 399二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:58:50

    懐胎肉欲
    自身と指定した女性サーヴァントの思考を繁殖欲オンリーにぬりかえ、どのような雄の精液だろうと孕み産むことが可能な霊基に変化
    沢山の雄がいる場所に自動で転移してできるだけたくさんの男に犯され、犯す
    もちろん全ての男の精液で沢山子を孕むこととなる

  • 400二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:59:25

    懐胎淫魔 EX
    種族がサキュバスになり、服装もハロウィン・プリンセスのアレみたいに変わる
    この状態のジャックは雄を殺す殺人鬼ではなく、雄の心を堕とす(殺す)凶悪な淫魔として
    女性という概念を持つ存在に対する絶対的な淫行権を獲得する

  • 401二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:00:10

    >>400

    misu

    文中の「雄」は「雌」でお願いします

  • 402122/11/12(土) 18:02:55
  • 403122/11/12(土) 18:03:55

    宝具改変成功!
    解体聖母

    懐胎性母
    周囲の雄の性欲を煽り、ジャック自身を確実に孕ませるまでめちゃくちゃに犯すように仕向ける
    さらにリアルタイムで特異点の他の場所から雄を引き寄せていき、ジャックを貪る男たちはどんどん増えていく

  • 404122/11/12(土) 18:05:47

    「えへへ♡♡ご主人様ぁ♡♡すき♡すきぃ♡♡」
    『あらぁ?こわれはったか?まぁええわ一応きまりやしきいときましょ…ジャックはん?あんさんの使命はなんや?』

    「わたしたち…私の使命は…」

    この特異点のジャックの使命を決めよう!

    3つくらい

  • 405二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:14

    雄エネミーの子を休まず孕みまくって産みまくる

  • 406二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:35

    自分も孕んで他の女も孕むように調教する

  • 407二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:43

    ご主人様の子供をはらみうみまくり、お世継ぎを作る

  • 408二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:07:20

    もちろん孕みまくり産みまくり、生まれた娘も調教し孕み袋として教育

  • 409二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:07:51

    永遠にエネミーと交わり孕み続けて産みまくる

  • 410122/11/12(土) 18:11:16
  • 411二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:16:30

    ビッチ落ちならず
    残念だ

  • 412122/11/12(土) 18:20:40

    「はぃぃ♡私の使命はご主人様の子供をはらみうみまくり、お世継ぎを作ることですぅぅ♡♡」

  • 413122/11/12(土) 18:21:03

    とりあえずジャックまでで終わりとなります!

  • 414二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:22:09

    乙です
    最後にジャックちゃんの孕ませHだけ見たい

  • 415二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:23:15

    乙です
    エロ洗脳好きとしては最高のスレだった

  • 416二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:37:16

    これまでの女サーヴァント達のボテ腹みたい…

  • 417二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:39

  • 418二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:30:26

  • 419二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:11:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています