最近他カテ侵略がない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:01:56

    前まではキッズが侵略していたんだ
    なんで急になくなったのか教えてもらおうかァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:09

    さあね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:19

    憐みの2

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:23

    なんでって…受験が忙しくなったからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:27

    飽きたからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:54

    ただブラック・オークションのチカラを持ってすれば世界中の美術品を手に入れられるのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:03:25

    >>3

    2ゲットジョー、お前はなんなんだ

    憐れみすらしくじって本当に生きていると言えるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:03:50

    さあね⋯⋯ただこんなスレを立てる1モブもキッズに該当するのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:04:26

    >>8

    はい それは事実だから否定しませんよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:06:19

    怒らないで聞いてくださいね
    そもそも他カテ侵略自体頭おかしい行為じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:15:51

    >>10

    待てよマネモブは他カテ民の脳に猿を植え付ける使命があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:25:30

    >>11

    へっ 何が使命や

    妄想に囚われとるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:27:48

    >>11

    おいおい ネットに異常者がいるのと異常者が存在していいかは別の話なんだぜ

    はやくネット断ちして病院に行ったらどうだいボクぅ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:21:37

    あはは キッズが自分棚上げして他人を見下しとる
    これは痛いわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:22:43

    ワー
      ワー

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:55

    恐らく…自動迎撃システム尊鷹化が発動し淫売のガキが全員尊鷹になったと思われる
    高潔になれてハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:49:06

    逆にキモ傘に侵略されてるっスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

    わ、わしこの語録を取り込んで自らの語録扱いする展開に見覚えがあるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:49:59

    >>11

    語録はちょいちょい見るから成功してるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています