よしっワクチンを打ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:08:50

    これで明日は休みだ

    ◇この全く悪くならない体調は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:09:45

    休みたいならコロナにかかればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:09:51

    ハッピーハッピーやんけ
    でも体力使わないように家で大人しくしろ。鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:10:26

    わ…私もワクチンを接種して休みになれると思ったら全然熱が出なかった過去があるんだっ
    四回目の接種でようやく腕が痛むだけなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:10:30

    嘘こいて休めばええやん… まあ俺は打った翌日から悪くなり始めたタイプなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:10:41

    待てよ
    明日になったらつらくなってるかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:12:06

    免疫機能を労らない者に天罰が下る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:12:42

    人によってはコロナにかかるのと大差ないくらいの反応が出るので運がいい本当に運がいい。まあ念のためにゆっくり休め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:13:19

    おいおい マジか
    ワクチンを打ったら5Gになることを知らないんで打つ愚か者が居たなんて驚きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:15:43

    ワクチンを打ちたいんだァ 約束通り休ませてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:15:45

    あーあ 打ってまったならしゃーないな
    お前もワニ人間になってもらうで

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:19:02

    俺なんてワクチンを打って磁力操作能力を得る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:40:39

    5Gに接続して肉体を捨てた
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています