【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart25

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:24:31

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:24:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:25:21

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:25:33

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:25:49

    夜のマニアック度

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:26:02

    No1No2それぞれの開発度、事後イチャイチャ度

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:26:16

    嫉妬レベル、どっちから誘うか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:26:27

    1R目平均時間と平均R数

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:26:39

    初夜内容と翌日の様子

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:26:52

    年齢体格差、誕生日、好物まとめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:27:20

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください。No1No2のカップルに関係する内容であればなんでもご自由にどうぞ(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど自由に語ってください。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    ダイスコピペ用↓

    diceNd100=


    大将

    (犬猿雉虎牛)

    大目付

    麦わらの一味

    赤髪海賊団

    ハートの海賊団

    キッド海賊団

    黒ひげ海賊団

    白ひげ海賊団

    ロジャー海賊団

    百獣海賊団

    革命軍

    (その他お好みで好きな陣営をどうぞ)

    ※前提としてこの世界線ではあらゆる陣営のNo1No2がデキています。


    ダイス結果まとめ(Part15までまとめ済)

    ここだけ各No.1とNo.2ポジションが ダイスまとめhttps://telegra.ph/船内周知度-11-01

    https://telegra.ph/トップ2の関係性による風紀の乱れ度-11-01

    https://telegra.ph/夜のマニアック度-11-01

    https://telegra.ph/part4から6までの革命軍関係ダイス-11-01

    https://telegra.ph/No1No2の開発度-11-01
    telegra.ph

    スレ内に投稿されたイラストまとめ(絵師様方ありがとうございます!)

    ここだけNO.1とNO.2が イラストまとめ問題があれば削除しますので申し立てください


    ・ネグリジェ+猫耳サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん風紀の乱れ2だからしょうがない-10-23

    出典 Part3 67

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=67


    ・スケスケネグリジェ キッド&キラー

    https://telegra.ph/閲覧注意-スケネグのKK-10-24

    出典 Part3 127

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=127


    ・ミニスカナース サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん2風紀の乱れ2だもの-10-24

    出典 Part3 171

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=171


    ・あ…アイアイ、キャプテン…

    出典 Part5 106

    https://bbs.animanch.com/board/1180409/?res=106


    ・(きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

    出典 Part5 129

    https://bbs…
    telegra.ph

    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:47:56

    立て乙です

    前スレでG-5のNo.1とNo.2としてスモーカーさんとたしぎちゃんを思いついた者です

    気になって眠れないので人が少ないうちにまとめられているところだけ🎲振ります


    基地内での周知度

    dice1d100=59 (59)

    風紀の乱れ具合

    dice1d100=40 (40)

    夜のマニアック度

    dice1d100=79 (79)

    開発度(スモーカー たしぎ)

    dice2d100=63 7 (70)

    嫉妬

    dice2d100=10 73 (83)

    夜のお誘い(数が大きいほどNo.1から小さいほどNo.2から)

    dice1d100=11 (11)

    1R目平均時間

    dice1d100=3 (3)

    平均R数

    dice1d5=1 (1)

    初日内容(数が大きいほど獣)

    dice1d100=16 (16)

    翌日の様子(1←顔が見れない 今日も可愛い→100)

    dice2d100=53 28 (81)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:51:00

    たしぎめっちゃガンガン行ってるな!スモやんがたじたじになってるのが見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:02:24

    ほぼ6割に知られてるなら結構公認な感じかな
    しかし1R目平均時間がクザンにつぐ短さだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:10:11

    露出多い格好してるキャラ多いけど、キスマーク付けられすぎて露出抑える日もありそう
    キスマークつける側が冷静なら普段の服装で隠れる場所にしかつけないってこともあるかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:10:30

    >>12

    マニアック度と開発度で脳を蹂躙されたから今のうちにもっと蹂躙しておこう…


    告白したのは(1←スモーカー たしぎ→100)

    dice2d100=58 12 (70)

    くっつくまで(100に行くほどすったもんだ)

    dice1d100=78 (78)

    初夜まで(1-100)時間

    dice1d100=4 (4)

    2回目(1←余裕ができてまったりしっぽり まだまだハリケーン! →100)

    dice2d100=30 80 (110)

    誘ってきた時に乗る確率(スモーカー たしぎ)

    dice2d100=67 90 (157)

    誘い方(1←言葉で誘う 態度で誘う→100)

    dice2d100=85 59 (144)

    気づいてない人たちから見て(1←仲良しだねぇほっこり そんなはずないのに何か色っぽく見える…→100)

    dice1d100=99 (99)

    玩具で責めてみようか(1←ヤバいハマりそうどうしよう イイけどやっぱり手でしたい/してほしい→100)

    dice2d100=32 93 (125)

    本人たちの関係の扱い(1←バレたくない むしろ積極的にバラしたい→100)

    dice2d100=14 17 (31)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:12:01

    >>16

    告白振り直し

    告白したのは(1←スモーカー たしぎ→100)

    dice1d100=45 (45)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:15:38

    たしぎちゃんがおせおせだしバレてるのおもしろいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:16:44

    くっつくまでそこそこ時間かかるのも両者バレたくねぇのもバレたくねえのに隠しきれない色気も良いな………

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:17:50

    スモやんはこれは責任取らねえとな…みたいに思ってるっぽい?

    しかしG5めっちゃ気ぶってるじゃんかわいい、なんなら保護した子どもたちやSWORDの人らも応援してるレベルでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:19:24

    意外とマニアックなことしてるしスモやんの方が開発されてるし色気振り撒かれてるしやっぱ海軍ってふしだらなんだな(センゴク達を見ながら)
    あとやっぱスモやんの方が玩具に目覚めかけてるのジワジワくる
    マニアックで目覚めかけてるならある可能性に賭けるぞ良いのか…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:00:14

    みんなパーティーではしゃいで寝ちゃったね

    すやすや眠って良い気分 夢の中にも相方が出演してるよ!

    (1←はしゃぐ楽しそうな姿 後夜祭のえっちな姿→100)

    大将 dice5d100=39 55 37 26 58 (215)

    センゴクさん dice5d100=52 19 49 78 32 (230)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=18 32 (50)

    赤髪海賊団 dice2d100=8 77 (85)

    ハートの海賊団 dice2d100=79 18 (97)

    キッド海賊団 dice2d100=68 98 (166)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=30 97 (127)

    白ひげ海賊団 dice2d100=10 7 (17)

    ロジャー海賊団 dice2d100=44 92 (136)

    百獣海賊団 dice2d100=41 1 (42)

    革命軍 dice2d100=20 21 (41)

    スペード海賊団 dice2d100=39 57 (96)


    カタクリ兄さんは網タイツはいたドーナツの夢見てるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:33:44

    網タイツ履いたドーナツはカタクリ兄さん的に良い夢なのか悪夢なのかどっちなんだろう…
    お互いに凄い楽しそうな夢見てる白ひげかわいい
    キラーさん今日は夢の中でもムラムラしている
    えっちな夢見てるシリュウの横でティーチがソワソワしてしまいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:56:20

    おやすみダイスのときティーチは寝てないけどそういう気分で寝てるシリュウを見てるんだろうなと思うとかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:11:05

    カタクリ兄さんおはー! 昨日は楽しかったね

    今日も張り切ってこー


    前回のあらすじ チュッチュ♡チュッチュ♡

    えっち副船長と雄っぱい剣豪の誕生日に挟まれた今朝は正にえっち渓谷の日と言えるだろう…ついてきな! No.1のターン「えっちロッククライミングの開始だ」

    No.2の反応(1←寝ろ えっちに登頂されちゃうう♡♡♡)


    大将 dice5d100=57 82 27 19 75 (260)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=17 (17)

    赤髪海賊団 dice1d100=65 (65)

    ハートの海賊団 dice1d100=40 (40)

    キッド海賊団 dice1d100=8 (8)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=81 (81)

    白ひげ海賊団 dice1d100=20 (20)

    ロジャー海賊団 dice1d100=28 (28)

    百獣海賊団 dice1d100=89 (89)

    革命軍 dice1d100=4 (4)

    スペード海賊団 dice1d100=48 (48)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:17:39

    今日もルフィが寝かされてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:26:11

    >>22

    やっぱ藤虎には少し反応ちがうセンゴクさんなんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:29:48

    >>22

    後夜祭のえっちな姿ってなんだろ、酔ってる感じかな

    だとしたらそりゃ常に酔ってるカイドウ相手には1になるよなキング…ってことか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:17:44

    >>25

    毎回思うんだけどどういう生き方したらえっち渓谷とかえっちロッククライミングなんて強い単語思いつくの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:23:24

    黒レザーに包まれた豊かな山岳は登りがいがあるからな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:27:28

    >>28

    夢の中じゃ1なのにリアル>>25じゃ89で誰よりも高い登頂度なキングは本当に従順ですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:38:31

    三船長全員ダメだったか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:00:34

    >>32

    えっちロッククライミングできなかった奴格下ァ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:12:40

    >>33

    全員出来てねぇじゃねーか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:29:55

    No1のターンは体感ルフィ勝率芳しくないんだけど、明日のゾロ誕生日本番の勝負の行方が楽しみになってきたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:00:37

    起きてもっかいスモやんとたしぎちゃんの結果見たけど何度見てもマニアックさと開発度と玩具で脳が蹂躙されてる
    もしよろしければ今後ダイスに2人入れて欲しい…
    No.1会でイジられるスモやんもかNo.2会でドン引かされるたしぎちゃんとか見たい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:16:12

    スモーカーはNo.1か…?って思ったけどそんなこと言ったらエースも微妙な立場だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:16:21

    ダイスについてはPart23のクロスギルドの流れを見てほしいかな
    ダイスする人は振りたいところを混ぜて見る人は好きなとこだけつまむと良いよって感じなので
    振りたい人が振ればいいと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:18:42

    むしろここまでめちゃくちゃなのに受け入れられてるセンゴク×大将たちやべーな…初代スレがやばすぎた

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:21:34

    なんていうか、昨日の今日で楽しんでるのは良いんだけど
    ちょっと一旦落ち着いてスレの流れを見たりしたら良いんじゃないかなと24パートで出来た空気感みたいなのが好きな自分は思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:22:36

    サボとキラーはこれめちゃくちゃ寝ぼけてるね
    相方と山登りする夢見てるかな可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:24:33

    白ひげさんちはクライミングするのマルコの方だよなぁ…とかくだらないことを考えたが寝るよいされてるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:26:34

    睡眠欲に負けるルフィ、食欲に負けるゾロ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:30:33

    >>43

    ゾロはゾロでシンプルに眠いの笑う

    数値低い人たちみんなおねむと思うとそれもそれで可愛い サクッと起きてても可愛い

    どっちにしろかわいいのでハッピー

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:33:43

    >>38

    >>40

    確かに興奮しすぎた

    新参だから程よく書き込みつつ眺めることにする

    引っ掻き回してごめんなさい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:34:34

    サボは下手したら起きてもなさそう
    ほっぺつんつんしてるドラゴンさんと、寝言で「んう…ドラゴンしゃん…」とか言ってるサボと、そのままサボ抱えて二度寝決め込むドラゴンが見たいです

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:39:05

    11/10っていい友の日らしいよ!

    ふぅん、じゃあ友達として接してみる?

    (1←は?俺とお前は恋人だが??? 友達とこんなことシていいの?プレイ♡→100)


    大将 dice5d100=6 21 82 7 73 (189)

    (犬猿雉虎牛)

    センゴクさんdice5d100=58 5 90 70 21 (244)

    (以下№1 №2)

    麦わらの一味 dice2d100=65 69 (134)

    赤髪海賊団 dice2d100=8 50 (58)

    ハートの海賊団 dice2d100=77 59 (136)

    キッド海賊団 dice2d100=13 99 (112)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=88 1 (89)

    白ひげ海賊団 dice2d100=9 55 (64)

    ロジャー海賊団 dice2d100=45 89 (134)

    百獣海賊団 dice2d100=47 58 (105)

    革命軍 dice2d100=1 4 (5)

    スペード海賊団 dice2d100=18 31 (49)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:40:56

    キラーの性癖

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:42:48

    シリュウさん…そら新婚ほやほやだもんな…前妻同乗だしな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:43:56

    革命軍はその歳の差で友達ってのも無理があるよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:44:25

    革命軍の自我強くて笑っちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:48:26

    一番友達♡プレイを楽しんでるのがセンゴク×青雉か…関係的にも立場的にもしっくりくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:00:33

    友達だった期間がありそうなハートの二人とキラーがプレイ楽しんでるのいいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:01:24

    No.1側がわりと「は?お前は俺のだろ」ってなってそうなのいいな
    オヤジが恋人の意識強めなの好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:04:42

    昨日あんだけベック振り回しといてこういう時は恋人だが??してくるシャンクスほんと大人げなくて好き
    白ひげはそもそも息子だったのを伴侶にしているのでそれはまあそうですよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:27:56

    二人とも恋人だが???ってなってるとこは、どっちかが会でその話題聞いてきて話してみたものの返答がそれでだよねえってなってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:11:16

    キャプテンとねー恋人になる前のこと思い出して色々ーってベポが話してるのを恋人なのに???って思いながら聞いてるサボとシリュウ
    いまいち分からなかったので帰ってNo.1に話してみるも恋人なのに???ってなるドラゴンさんで?の二乗になる革命軍と、アリだなって乗っかられてかいや恋人だが?が加速するシリュウさん…?
    ひっそりはログアウトしました

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:16:43

    >>55

    シャンクスは屈辱のベックマンを始め、振り回してる側のようで嫉妬とか恋人括りが強めなの

    プレイボーイの唯一無二になりたい、今まで遊んだ人間と同じ枠になりたくない感があって興奮する。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:19:33

    麦わらが友だちなのに…プレイなかなか楽しんでるなコレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:23:09

    >>42

    仰向けのオヤジの胸にロッククライムして上で丸くなって寝る鳥マルコもたぶんいるのでOKです

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:11

    >>60

    飛べばすぐなのにわざわざ登るところに愛を感じる…かもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:39:05

    嬉々としてお友達プレイやろうとしてるキラーに対して遥か昔に寝所分けられた時のことを思い出したキッドがふざけんな!ってなってたら楽しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:52:35

    気になったから振るんですけど一緒に寝るときって

    (1←堂々と相手の部屋に行く 周りにバレないようこっそり相手の部屋に忍び込む→100)


    大将 dice5d100=79 44 14 49 71 (257)

    (犬猿雉虎牛)

    センゴクさん dice5d100=11 74 32 27 79 (223)

    (以下№1 №2)

    麦わらの一味 dice2d100=15 57 (72)

    赤髪海賊団 dice2d100=34 99 (133)

    ハートの海賊団 dice2d100=32 87 (119)

    キッド海賊団 dice2d100=78 63 (141)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=31 19 (50)

    白ひげ海賊団 dice2d100=52 1 (53)

    ロジャー海賊団 dice2d100=64 59 (123)

    百獣海賊団 dice2d100=93 18 (111)

    革命軍 dice2d100=61 47 (108)

    スペード海賊団 dice2d100=21 49 (70)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:58:01

    マルコ強……って感情に飲まれてしまった

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:58:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:59:05

    副船長が船長の部屋に行くなんて一見なんの問題もなさそうなのにひっそり忍んで行くベックマンめちゃくちゃえっちでは
    一切気にすることなく堂々と訪ねていくマルコも好きだけども

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:59:22

    クザンお前よお...

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:00:17

    >>67

    割と堂々と海軍本部に潜入して逢瀬を交わすクザンつよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:01:05

    普通にたのもーって入っていきそうだなこの青雉

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:01:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:01:55

    麦わらはそもそも個人部屋ないからボンクに侵入してるのかな?堂々とゾロの寝床に入ってくるルフィ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:04:18

    マルコがここまで堂々と行くのってもしかしてあらかじめ周りに診察とかの口実伝えてるからなのでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:04:51

    海軍はともかく海賊と革命軍はむしろ堂々としてるほうがバレにくいのでは?長と二番手だし
    と思ったけどわりとひっそり移動してんのな
    まあ入ったのになかなか出ないなってなるのも困るのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:05:25

    アラマキは部屋の植物に寄生して侵入してそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:16:59

    実際マルコは血圧や脈拍測ったりはしてそうだなと前から思ってたから
    いつもの寝る前の定期検診だから〜のテイで堂々と船長室行くのめちゃくちゃアリです
    ちゃんと診察もするしその後やることもやるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:27:10

    カイドウ「この巨体がコソコソ部屋に入ると周りにバレるから高速で動いて入るね」シャッ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:29:12

    でっかい身体でこそこそキングの部屋に向かうカイドウさん、多分バレバレだしみんなクイーン様に「クイーン様…あの二人って…」って尋ねてそう
    頑張れクイーン様

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:40:56

    キッドもキラーもこっそり側でこれが周知度4%か…となりつつ、変なところですぐ大胆になるキラーさんや幼馴染パワーでごり押す姿を思い出して笑ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:20:42

    ごめん、屈辱のベックマン大好きすぎて個人の解釈のために振らせてほしい

    シャンクスは屈辱のベックマンに対して

    1←申し訳ないけど可愛い とてもゾクゾクして屈服させたい→100

    dice1d100=47 (47)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:21:08

    可愛いとムラムラ半々だったのかお前

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:27:55

    >>79

    どっちに転んでも美味しい回答でどっちも持っていく男・シャンクス

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:42:57

    >>71

    ゾロは寝静まってから移動するのに、皆が就寝準備してる時にゾロの所へ入ってくるルフィとか??

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:58:11

    初期スレ読み返してるけど目グルグルさせながらお誘いしてるサボと性欲91ドラゴンと徴兵でも手出しまくるセンゴクさんに頭抱える爺ちゃんやっぱり面白すぎた

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:00:20

    >>76

    ルフィの未来視でも見えない速度で夜這い

    やっぱり最強生物は違うぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:13:39

    気になったからこれまでの戦績(?)まとめてみた

    仕掛けた時に相手が乗ったかどうか

    勝利数No.2 14戦(デュースは9戦)

    No.1 17戦(エースは12戦)

    No.2戦績(1が51以上 0が50以下)


    No.1戦績(1が51以上 0が50以下)
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:16:21

    >>85

    すごい!まとめ乙!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:22:55

    >>85

    わかりやすいまとめありがとう!!

    No1の戦績見てびっくりした キャプテンお前…途中参加のエースと並んでるぞ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:26:08

    黄猿つっよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:35:08

    同じ新婚でも麦わらさんちと黒ひげさんちで勝率に差がありすぎる
    というか黒ひげさんちがどっちも一位タイで強すぎるんだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:39:06

    黄猿ってセンゴクさんのメンナクシリーズに妙に弱いイメージあったけど改めて見るとほんとに終始刺さりまくってんな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:46

    黒ひげさんちめちゃくちゃ強…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:04:53

    緑牛はメスガキ≒緑牛はメンナク大目付に弱い≒黄猿はメンナク大目付に弱い≒黄猿はメスガキ…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:13:34

    カタクリ兄さんおばんだよー

    まとめ有志の方いっぱい雄っぱい感謝です!


    前回のあらすじ 屈辱に震える色男は良いものだ

    えっち登山で遭難してしまった2人(2回目) 辿り付いたえっち山小屋で身を寄せ合い…え? 雄っぱいが当たってる⁈No.2のターン「当ててんだよ」

    No.1の反応(1←エノキにバターを乗せてアルミホイルで包んで直火で10分 ご禁制の雄っぱいだ! 確保する! →100)

    ※翌日No.3が迎えに来てくれました


    センゴクさん dice5d100=24 41 72 28 65 (230)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=39 (39)

    赤髪海賊団 dice1d100=99 (99)

    ハートの海賊団 dice1d100=24 (24)

    キッド海賊団 dice1d100=24 (24)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=67 (67)

    白ひげ海賊団 dice1d100=27 (27)

    ロジャー海賊団 dice1d100=95 (95)

    百獣海賊団 dice1d100=37 (37)

    革命軍 dice1d100=83 (83)

    スペード海賊団 dice1d100=90 (90)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:57

    なんでシャンクスは昨日より今日の方が盛り上がってるんですかねえ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:59

    ドラゴンさんも中々…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:20:18

    >>93

    今回のダイスでNo.2からの夕食前お誘いバトル単独最下位が赤犬になりましたおめでとうございます

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:22:08

    またシャンクスがロジャーの性癖受け継いでるじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:25:11

    >>93

    単独一位は黒ひげに…やはりこの新婚、強い…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:30:03

    カイドウさん飲み始めちゃった…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:56

    雄っぱい二皇と名高い(オレの中で)ゾロキラーがこのお題で負けるなんて…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:43:18

    >>100

    だってエノキバター旨いし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:45:47

    ここでPart14のダイスをお前に預ける


    職業柄皆さんいい身体ですよね

    特に(1←男は背中で語るもの 雄っぱい!→100)は最高なんだ!


    大将 dice5d100=97 66 37 57 54 (311)

    センゴクさん dice5d100=85 15 24 66 25 (215)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice2d100=28 79 (107)

    赤髪海賊団 dice2d100=4 5 (9)

    ハートの海賊団 dice2d100=67 74 (141)

    キッド海賊団 dice2d100=99 99 (198)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=60 21 (81)

    白ひげ海賊団 dice2d100=15 74 (89)

    ロジャー海賊団 dice2d100=90 8 (98)

    百獣海賊団 dice2d100=1 65 (66)

    革命軍 dice2d100=86 30 (116)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:00

    ルフィは背中派だったから仕方ないね
    キッドお前

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:01:59

    キッド…
    今回3船長No.2も仲良く負けてるしクイーン様がまたとばっちり受けてなさる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:02:28

    シャンクスもお前背中派のくせに

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:08:54

    完全背中派のカイドウさんの前でバター香る最高の酒のつまみなんか出しちゃったらそりゃ山小屋飲み会になるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:09:54

    No.2の雄っぱいムニムニを感じながら食べるエノキバターは美味いか…?
    そら美味いわ至福の時だわ仕方ないわね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:35:04

    >>96

    だいぶ前のスレの他の大将達と比べて「どうせワシは可愛げのない男じゃけえ...」って凹んでるの思い出した

    センゴクさーん!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:04

    多分まだ無かった気がする


    お相手さんに耳元で囁かれたよ、どうなったよ?

    (1←心地いい み、耳が孕む…♡→100)


    大将 dice5d100=5 13 10 36 67 (131)

    センゴクさん dice5d100=55 86 36 41 88 (306)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice2d100=94 40 (134)

    赤髪海賊団 dice2d100=52 6 (58)

    ハートの海賊団 dice2d100=95 97 (192)

    キッド海賊団 dice2d100=39 7 (46)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=13 5 (18)

    白ひげ海賊団 dice2d100=75 92 (167)

    ロジャー海賊団 dice2d100=84 99 (183)

    百獣海賊団 dice2d100=96 29 (125)

    革命軍 dice2d100=41 29 (70)

    スペード海賊団 dice2d100=41 60 (101)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:14

    ハートの弱点は耳だ!声のいい海兵たちを送り込め!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:56

    ロジャー海賊団も弱いぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:40

    >>110

    CV神○浩史レベルの声を用意するの至難の業だろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:43

    世界最強の弱点は耳だった!?
    モルガンズ動きます

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:49

    最大値近く出してる奴多すぎて草
    ルフィはゾロの声に弱いのか
    まあゾロに囁かれたらヤバそうだもんな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:20

    まぁキングイケボだからな、しょうがない

  • 116ダイス主22/11/10(木) 20:02:46

    >>109

    (ついでに貼っておこう)

    G-5(スモーカー たしぎ) dice2d100=83 56 (139)


    マルコもオヤジの声に弱いのか、可愛いね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:13

    耳元でニューゲート…て囁いてオヤジの反応に満足してたらやり返されて腰砕けになるマルコかあ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:44

    良い声の奴ら多いもんなあ…メタ的に…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:03

    もーこういう時だけ黒ひげさんちはピュアラブするんだからー

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:08:26

    玄○哲章の本気か……?オカマでもヘタレでもなく……?
    そりゃ最強生物ボイスが炸裂するわ地上の生き物は成すすべなくノックアウトだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:48

    レイリーが崩れ落ちそうになっているの最高にえっち
    その隣で悶えているロジャーのミニスカからまろび出るいちごパンツもまた良し

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:22

    ロジャーはどっちでも強いな
    まあ初代オープニングボイスが強すぎることはわかる

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:55

    新婚ラブラブピュアップルと名高い黒ひげ海賊団
    気のせいかと思っていたけど本当に両者勝率独走1位なの面白すぎるしラブラブ新婚生活堪能しすぎているしやっぱおやすみお題が全部眠れない設定でエモくなるのずるいぞ!!ってなってる
    本当に困る えっちすぎるだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:50

    心地よさの中にドキッとする時があるロロノア、分かる。時折ルフィの低い声きくといつもと違ってドキッとする
    そして本気出したロロノア(CV中井Kさん)すっごいだろうなぁ…心臓がドラム鳴らすよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:52

    もうどうしたってコスプレ姿(主に女装)で甘く耳元で囁くロジャーとそれで腰砕けになってるきっちり着込んだレイリーさんの図が脳裏をよぎるので本当に困る
    2人には地獄のような絵面で興奮してて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:32

    >>121

    ミニスカセーラー(いちごパンツ)着てイケボで囁くロジャー面白すぎるわ

    本人たちはそれどころじゃないんだけども

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:13

    「ドラゴンさんの声落ち着くから…」ってすり寄るサボは当然可愛いので、こういう時はムラつかず擬似親子感マシマシになってるの本当にかわいい
    なんならそういう意図のお誘いのつもりでドラゴンが囁いてたとしてもニコニコと油断しきってて欲しい
    焦らされろ性欲91/100ドラゴン

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:23:47

    モンキー親子が声のいい男に弱いのバレバレ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:26:38

    聴覚の優れたベポがお耳弱いのはわかるけど、ローもメロメロになってるの楽しくなっちゃう
    囁かれる時に耳に当たる毛の感触にも興奮してそうで

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:22

    耳元に口よせて何言われるのかと思ったらめちゃくちゃイケボでめちゃくちゃくだらないこと言うみたいなイタズラやってみてほしい
    言った方はゲラゲラ笑ってるけど言われた方はドキドキしてるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:29:03

    手つきのエロいルフィと声がエロいゾロ
    バランスが取れてるなヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:27

    >>130

    ロジャーには不意に真剣な表情で「…めっちゃでけぇうんこ出た」とか囁いて欲しい

    それで腰がぬけてぷるぷるしてるレイリーさんも見たい

    ものすごくキレられてたんこぶを山のように乗っけて正座して反省してる海賊王はもっと見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:52:21

    相手が囁きに弱いって気がついてるかどうかなと思ったが、ロジャーとレイリーは絶対弱いの知ってる上でここぞと言う時に囁いてそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:09

    >>133

    せっかくだし調べてみましょう

    お相手さんは自分の声に弱いと思いますか?

    (1←思わない 思う→100)


    大将 dice5d100=41 72 88 75 91 (367)

    センゴクさん dice5d100=56 43 86 1 23 (209)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice2d100=96 69 (165)

    赤髪海賊団 dice2d100=15 50 (65)

    ハートの海賊団 dice2d100=4 55 (59)

    キッド海賊団 dice2d100=20 96 (116)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=17 33 (50)

    白ひげ海賊団 dice2d100=32 5 (37)

    ロジャー海賊団 dice2d100=90 75 (165)

    百獣海賊団 dice2d100=50 72 (122)

    革命軍 dice2d100=86 46 (132)

    スペード海賊団 dice2d100=7 81 (88)

    G-5 dice2d100=93 18 (111)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:05

    くっそこのロジャー確信犯だ!
    良!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:14

    ローうっそだろお前⁉その声帯で自覚100じゃねえのかよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:16

    自覚なくやって相手があう…って崩れおちるのはオヤジとキングだと思う
    ゾロも最初は自覚なしだけど段々覚えてあえてやってきそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:24

    >>137

    ダイスと矛盾したなすまん

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:59:12

    >>138

    まあネタみたいなもんだし妄想は自由で良いと思うよ


    そしてキラーさんのその自信は一体なんなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:01

    キラーさん囁きにみせかけて耳に息吹きかけたりしたことありそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:50

    ローはベポが反応するのは単にベポの耳が良いだけだと思ってる?
    それか自己認識の声がガラガラフォントのあれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:22

    >>138

    ダイスはあくまで妄想の糧の一部でしかないから、ダイスと違う妄想もまたよし

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:25

    これが海賊王か…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:03:39

    この海賊王は絶対怒られてる時に相手の耳元で謝って有耶無耶にしようとしたことあるでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:04:52

    ロジャーのここぞというときにこの上なくくだらない囁きしそう感はなんなんだろうな
    10回に7回くらいはそういうことしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:05:37

    >>145

    ここぞ率高ェ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:06:05

    >>144

    めちゃくちゃ怒ってたのにそのまま崩れ落ちて涙目で睨みつけてくるレイリーは相当えっちでは…ロジャーがムラッとしちゃう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:08:59

    白ひげお互いに自覚なくてあの出目なのそれもそれで良いなあ
    オヤジは親父然とした優しい声で喋ってるつもりでもマルコには凄く響いちゃうのかもしれないし
    マルコは純粋に名前で呼ばれるのが良いんだと思って声そのものに無自覚ってのもまたえっちだね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:10:48

    >>134

    キャスバル・レム・ダイクンとシャア・アズナブルの振れ幅デカくて笑う

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:22

    >>145

    そこまでの頻度でやられてたら、ロジャーが口よせてきた段階でどうせまたくだらない事言うつもりだろうって構えてそう

    そしてたまにストレートに名前呼ぶだけだったりして赤面する

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:11:05

    夜だしえっちな質問しようぜ!

    相手にご奉仕されるならお手々とお口どっちが好き?

    (1←鍛えられたお手々がいい 食べられそうな口がいい→100)


    大将 dice5d100=29 74 4 30 69 (206)

    センゴクさん dice5d100=11 30 65 29 48 (183)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=92 30 (122)

    赤髪海賊団 dice2d100=8 30 (38)

    ハートの海賊団 dice2d100=76 88 (164)

    キッド海賊団 dice2d100=3 43 (46)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=60 34 (94)

    白ひげ海賊団 dice2d100=80 39 (119)

    ロジャー海賊団 dice2d100=27 82 (109)

    百獣海賊団 dice2d100=6 99 (105)

    革命軍 dice2d100=21 72 (93)

    スペード海賊団 dice2d100=22 82 (104)


    カタクリお兄ちゃんはねてるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:15:10

    ゾロがルフィに口で!?え、えっち!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:17:37

    ベポの口とかまさに捕食って感じになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:26:02

    ロジャーとエースの数値が似ててなんとも言えない気持ちになった

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:33:54

    キング下手したら丸呑みでは…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:38:03

    カイドウさんに丸呑みされたいキング……?
    ちょっといけない性癖が開きそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:41:24

    逆にカイドウさんは体格差で苦しそうになるのが嫌なのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:46:50

    マルコに対するオヤジの手のサイズ感がマジで好きだから触られるの好きなの良〜〜〜になってしまった
    食べるというより啄むみたいであろうお口が好きなオヤジも好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:56:39

    マルコと白ひげの体格差だと体感的には普通の人間が猫に舐められる時みたいな感じになるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:03

    ゾロは口に物をくわえて喋るの得意だから…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:03:51

    >>156

    龍のでっかい口でモグモグペロペロされる図が浮かんでしまった

    百獣のマニアック度が上がってしまう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:08:17

    案外二人旅時代のいざという時に龍カイドウさんの口の中に隠れてたのかもね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:18:59

    ハート、ロジャー、革命、百獣みたいな対格差が結構あるタイプのところでリアルに捕食できそうなサイズの口にされるのが良いってなってるのえっちすぎる

  • 164自スレです22/11/10(木) 23:52:56

    >>131

    声がエロいNo.2と手つきがエロいNo.1

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:05

    あらまぁかわいい!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:36

    >>164

    あら〜エッチ過ぎます!


    あと誕生日おめでとうゾロ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:30

    ゾロ誕生日おめでとう!

    今日も登山したり囁き合ったり楽しかったな

    今夜は雄っぱいに顔を埋めて…(1←スヤァ 本当にそれだけでいいのか?→100)


    大将 dice5d100=1 70 3 25 13 (112)

    センゴクさん dice5d100=90 45 1 61 13 (210)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=79 100 (179)

    赤髪海賊団 dice2d100=66 84 (150)

    ハートの海賊団 dice2d100=88 58 (146)

    キッド海賊団 dice2d100=74 65 (139)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=14 61 (75)

    白ひげ海賊団 dice2d100=49 2 (51)

    ロジャー海賊団 dice2d100=14 76 (90)

    百獣海賊団 dice2d100=63 93 (156)

    革命軍 dice2d100=13 56 (69)

    スペード海賊団 dice2d100=76 94 (170)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:09

    サンキューダイス神!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:24

    ゾロフルスロットルじゃん!!頑張れよルフィ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:31

    誕生日のはじめから盛り上がる麦わら!さすが!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:07:15

    ゾロヤル気満々で草
    これは盛り上がりますねぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:08:47

    おめでとうゾロ!
    やる気満々で大変よろしい!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:02

    これは誕生日に気合い入れてきたゾロだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:12

    11月11日は記念日が45個もあるからそれにかこつけて恋人同士イチャイチャしてくださいな

    「ポッキーの日」で恋人の定番をするも良し
    「鏡の日」で鏡プレイも良し
    「麺の日」でスパゲティキスも良し
    「ジュエリーデー」で宝石を贈り合うの良し
    お好みを選んでね!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:38

    神ダイスすぎるやったぜ!!
    麦わら一生イチャイチャしてろ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:10:47

    >>174

    最高か???

    とりあえずキッドのところは某カリオストロ城みたくパスタの取り合いしてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:00

    イチャイチャしろ麦わらぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:03

    意見が割れたところは50↑でそれだけじゃ終われない!


    大将 dice3d100=96 70 12 (178)

    (犬猿虎)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=3 (3)

    ロジャー海賊団 dice1d100=61 (61)

    革命軍 dice1d100=75 (75)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:14:53

    ダイス神ありがとう…最高の一日が始まったぜ…ルフィもヤる気満々なのもたまらん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:16:48

    意見が割れる事なくイチャイチャする気満々だったルフィとゾロは誕生日前からソワソワしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:21:50

    青雉せっかく来てるのにお互いグッスリじゃん本当に良いのか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:24:41

    些細なことも一緒にできない立場になっちゃったからな…
    たまには肩寄せ合って眠る日があってもいいのだ
    まぁこの青雉めちゃくちゃ堂々と海軍本部に来てるんですけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:26:04

    今日は麦わらが大はしゃぎだったり
    意見割れがかなり少なかったり
    おねむな赤犬がバチバチのセンゴクさんに死ぬほど焚きつけられてたり
    青雉センゴクさんが二人してぐっすりだったり
    緑牛センゴクさんがおそろだったり
    なかなか愉快なおやすみダイスであった

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:28:14

    ゾロもしかして誕生日の特権使おうとしてる?
    いけ!どんどんいけ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:42:27

    麦わらァ!一生イチャイチャしてろ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:27:25

    滅多に出ない100が誕生日一発目に出て相方もノリノリとかここのダイス神強すぎるだろ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:49:13

    少し早いけどスレたていきます
    (たて初心者なのでお時間不手際ご容赦ください)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:14:56
  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:17:35

    ダイスまとめイラストまとめが上手く貼れず抜けているのでお手隙で追加頂ければ幸いです

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:21:49

    カタクリ兄さんおはー!

    スレたてセカンド童貞をこのスレに捧げてしまったヨ!


    ゾロ誕生日おめでとう‼︎

    むちむち♡ぷりぷり たわわに実るご禁制剣士に毎日がムラムラハーベストNo.1のターン

    「みかん(隠語)狩りだあ〜〜〜‼︎」

    No.2の反応(1←ゾロ誕生日おめでとう寝ろ ゾロ誕生日おめでとうもぎたて♡ジューシー♡♡♡」


    大将 dice5d100=51 81 6 35 87 (260)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=91 (91)

    赤髪海賊団 dice1d100=66 (66)

    ハートの海賊団 dice1d100=50 (50)

    キッド海賊団 dice1d100=87 (87)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=93 (93)

    白ひげ海賊団 dice1d100=40 (40)

    ロジャー海賊団 dice1d100=9 (9)

    百獣海賊団 dice1d100=56 (56)

    革命軍 dice1d100=83 (83)

    スペード海賊団 dice1d100=8 (8)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:40:08

    ゾロお誕生日おめでとう
    勝ってる!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:55:48

    ロジャーとエース…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:01:27

    今日のゾロやべえ!いいぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:03:34

    ゾロ、メンナクルフィがそもそもそんなに好きじゃなかった可能性

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:48:50

    >>188

    立て乙です!ダイスとイラストまとめ追加いたしました

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:08:06

    >>195

    まとめ追加感謝です!

    やったぜ麦わら

    そしてシリュウもたわわ剣士だったことを思い出したやったぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:10:05

    ゾロ誕生日おめでとう、麦わらは日付変わった瞬間からフルスロットルだな
    キャプテン今日は滑り込みでモフモフをもぎたてジューシーできたじゃん!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:10:38

    ゾロ誕生日おめでとう〜!今日はいっぱい勝てるか!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:15:06

    ドラゴンさんの「みかん狩り()」からすごいアカン臭が漂うんだけどサボがメロメロだしまあいっか!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:16:13

    200なら今日は一日お祝いで大騒ぎ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています