主人公に帰るべき場所不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:26:47

    故郷が滅んだり家庭崩壊したりでそもそも帰る場所がないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:28:45

    >>1

    だからオレたちが帰る場所になるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:28:46

    ふうん マネモブはモブなのに物語の主人公だったってことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:29:16

    わかりました
    新居に住みます

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:29:39

    まてよ エドは自分で自分らの家を燃やしたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:30:11

    それは力王とか飛葉とかハードとかキクチタケオとかのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:30:21

    へっ何が帰る場所不要や
    帰る場所どころか人権もないくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:30:57

    仁清の居場所はどこにあったんやろうなあ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:31:48

    主人公は最後墓になるエンド

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:31:58

    ハア?それおかしいだろアムロップ
    あなたには帰る場所も守るべきもないのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:34:00

    そうか!
    君は能力の代償として皆の記憶から消えてしまっているんだね
    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:34:18

    だからそこを見つけるために戦い続けるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:36:30

    主人公に新しい居場所は必要ッ
    そのあと全部壊せばいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:37:26

    実は開幕で"死んでいて"世界を救った後に墓に入った
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:47:59

    帰る場所ができて弱くなった
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:49:52

    >>15

    良かったなぁ

    弱いってことは家族のためにもっと強くなれるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:57:01

    >>10

    守るべき人がいてバフかかっても本物の化物天パに敵わないのには人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:58:14

    俺の死に場所に墓標はいらぬ
    死すならば戦いの荒野にて

    ケンシロウカッコいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:00:48

    >>18

    これのせいで北斗の歴史が途絶えたことには悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:01:21

    >>5

    すみません、逃げてるだけですよね?(ホーエンハイム書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:02:08

    >>8

    円城寺家に帰ったらええやん…

    あっ なんか旦那死んでからよそよそしくなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:03:08

    私なんてヒロインなのにゲームプロデューサーから主人公を縛る港として現実にいる苦手な女扱いされた芸を見せてやるよ

    なに、小日向未来の原型疑惑っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:03:37

    >>21

    ヤクザやってた時の方が親分いただけマシだったんだよね酷くない?

    お嬢成長したら仁清と距離置くだろうし仁さんの未来はもう終わりだッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:03:40

    >>19

    まてよ北斗(の精神)はリュウに受け継がれたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:08:54

    それは登場人物たちが全員帰る場所と意味を探してる(18巻作者コメント)SBRの事を言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています