私なんて夫が他の女とボボパンしてる最中に

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:29:09

    ムカデやサソリを夫の身体から出して相手の女を殺す芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:32:05

    何だぁエロゲのシーンかぁ?
    ギリシャだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:33:37

    猿展開を超えた猿展開

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:40:10

    これって夫のザー汁を毒虫に変化させて不倫相手を体内から虫姦毒殺するって解釈でいいんだよねママ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:08:11

    この雌豚は夫にこの仕打ちをした癖に自分は牛とボボパンしてミノタウロス産んだんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:14:37

    夫が強引な手段でボボパンしてるのに処罰を相手のメスブタに降す妻には天罰が降るッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:16:49

    >>5

    牛とボボパンする破目になった原因は夫にあるのん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:52:50

    ギリシャは浮気したら夫や相手の女が殺されるとかザラなんだよね
    酷い時には子供まで殺されるんだ、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:16:26

    女神の嫉妬はルール無用だろ
    凄い数の植物にされた女性と少年が集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:19:00

    メスブタを超えたメスブタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています