この場面さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:33:42

    さすがに悪ふざけがすぎるしリアリティなくて嫌い
    ただ単に暗い過去作りたいなら彼女が目の前で犯されてて助けようとしたら負けるとかでいいのにノイズが多すぎてさすがについていけんかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:35:02

    レイプされてた女そっちのけで三人で男もいけるのは猿展開を超えた猿展開なんだ、困惑が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:46:33

    >>1

    ボコされて彼女が目の前で犯されるのにリアリティを感じるなんてエロ漫画の読みすぎっス

    リアリティのなさとしては同レベルっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:26:02

    >>3

    しーっ 口だけは達者なトーシロに聞こえるっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:32:11

    モンキー・ワールドにリアリティーを求めちゃダメなんだ
    リアリティなんて元から荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:32:45

    へっ散々擦られてる話がまだウケると思っているよあのバカ
    悪ふざけじゃなくておおよそ真面目に描いた結果なんだ猿展開が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:33:03

    猿先生悪ふざけとかじゃなくて普通に描いてると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:33:58

    ワシ…チンピラが犯そうとしてた女ほっぽりだして男を犯す展開に心当たりがあるんや!
    金!暴力!セっクス!って感じで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:51:36

    しゃあけど彼女をレイ プッ!されたくらいじゃそれこそ興ざめというか「はいはいそんな感じね」ってなるわ!
    やっぱり自分が犯されたくらいの屈辱がないと鬼龍に師事してまで強くなろうとはしないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:54:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:55:43

    鬼龍に師事した後はきちんと総合不良に仕返しして不能にしているから必要な話と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:58:27

    彼女が目の前で犯されたのを仕返ししても自分も彼女も傷は癒えないんだ
    自分がやられて鬼龍の元で鍛えて仕返しして性的不能にするから意味があるんだ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:37:08

    >>9

    最初にレイプされてた女要らないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:21:02

    >>9

    そこに彼女の自殺&マスコミの無責任な報道&ネットの誹謗中傷をブッ込めば今よりは同情できるキャラになっていたと考えられる

    今の尻丸は無理です 自分の失態を流派のせいにする情けない男です

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:24:08

    >>14

    (彼女自殺)

    尻丸「うあああああ(PC書き文字)」


    マス・ゴミ「もしかして本当に自殺したかったのはあの若者のほうだったりして」

        「たしかに~~~っ武術習ってるのにボロ負けして尻掘られたんだぜ」

    尻丸「うあああああ(PC文字)」


    ネット民「清丸はマジチンカス」

        「心陽流弱すぎかよ引くわ」

    尻丸「うあああああ(PC)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:33:00

    待てよ
    タフ本スレで1週間龍継ぐの話題が続いた奇跡の展開だったんだぜ

    普段なら月曜の午後には雑談しだすのになぁ
    お前は成長しないのか今は尻丸ショックで龍継を語りたいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:38:07

    まあそう怒らないでください
    闇の猿展開は考えるだけ頭痛くなるだけですから

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:35:10

    何も考えずになく読んでたっスけど冷静に考えるとメチャクチャ猿展開っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:38:01
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:42:00

    ここら辺の展開は姫次の過去改変やキバカツの出オチ連続、黒ちゃのキー坊不意打ちと猿展開まみれなんだ

    悔しいだろうが回想編の中では話の筋が通ってるだけ尻丸はまだマシなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:45:56

    >>20

    鬼龍、ダンプ、キバカツにも不意打ちでノックアウトされるし回想編のキー坊やられすぎなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:48:04

    >>20

    田代さんの時系列が荼毘に付したのもここだしな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:57:38

    待てよ 腕自慢の男を叩きのめしてオカマを掘って女にしてやるのは征服感が得られるんだぜ
    女とSEXする以上の快感だと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています