SS 海軍中将"海賊狩り"のゾロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:38:21

    ここはスリラーバーク。モリア一行を倒し、全員がズタボロで疲弊しきった所に王下七武海、バーソロミュー・くまが現れる。ルフィの首を取ろうとするが、その前に立ち塞がるゾロ達。しかしくまの能力によってほとんどの者が倒れてしまう。ゾロは何とか立ち上がり、ルフィの首と引き換えに俺の首1つで勘弁してくれと懇願する。それを阻止しようとサンジも立ち上がるが、ゾロによって意識をまた失う。覚悟を決めたゾロにくまは言う。

    「ここで無くすには惜しい人材だ。海軍も欲しがる人材。そこまで麦わらの首を取られたくないのなら海軍に入れ」
    「拒否権は」
    「ある、が無いに等しいと思え」
    「…分かった。お前の指示に従う、だからあいつらには手を出すな」
    「…懸命な判断だロロノア・ゾロ。健闘を祈る。」
    ぱっ…!!

    そうしてゾロは麦わらの一味から、何も言わず立ち去り、戻らず、海軍になる道を歩んでいくのだった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:48:34

    海軍パロいいじゃねぇの

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:51:18

    これは期待

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:06:27

    3日3晩空を飛び、行き着いた先は、とある島にある海軍の駐屯地。ゾロは起き上がろうとするが、戦闘で疲れ果てた身体は言うことを聞かない程だ。どうしたものか、と考えているとそこに聞き覚えのある声が聞こえてきて安心し、目を閉じた。


    たまーにダイスふって物語進めます。

    ゾロを見つけた人物

    1コビー 2ヘルメッポ 3ガープ

    dice1d3=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:11:17

    海軍パロのゾロときいて、すっ飛んできた ワクテカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:21:49

    ゾロが目を覚ますとそこは見知らぬベッドの上で、刀は近くになく、両腕が手錠で拘束されている事を瞬時に把握した。ここは何処だ?と思考を巡らすが、思い当たる場所と言えばくまとの取引で海軍に入る、という事になったからきっとどこかの海軍基地なのだろう、と結論付けた。すると誰かが部屋に入ってくる音がした。
    「おーい目覚めたかロロノア・ゾロ〜、、ッて目覚めてんじゃねぇか!!2日も目覚まさねぇからくそ不安になったじゃねぇかおい!!」
    「……?あ、お前七光りのバカ息子野郎か」
    「ッ〜〜!そうだけど、もうそうじゃねぇからやめろ!!とにかく医者とかコビー呼んでくるから安静に待ってろよ!!」
    そう言ってヘルメッポは忙しなく部屋を出て行く。あいつがいたということはここは海軍基地、というのは間違ってなさそうだな、とヘルメッポ達が帰ってくるまで大人くし待つことにした。
    あいつらは今どうなったのだろうか、と考えながら。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:46:04

    期待保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:51:55

    ミホークと戦いたいだけなら正直海軍入っててもおかしくないもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:23:31

    海軍ゾロキタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:44:06

    既に名のある賞金首だけどガープが手を回してくれたら入れるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:11:01

    おもしろそうなIF

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:32:25

    ミホークとの訓練で培った戦闘力をこの世界ではどうやってレベル上げするのか…楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:55:22

    ゾロってSBSで現実世界の職業警官って言われたもんな
    これは楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:37:48

    ガープの部下だったらゾロもなんとか行けるか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:38:37

    俺の首一つで勘弁してくれからの行方不明だから麦わらの一味はゾロが処刑されたと思ってるかな
    それとも見ちった奴らの証言で生きてるとわかってるだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:34:15

    ヘルメッポ良いね
    なんか磔にされた時のオマージュみたい、楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:42:07

    これ原作通りならブルックはくまとゾロのやりとり聞いてるけどさすがにみんなに伝えそうだな
    というか仲間1人いなくなった直後に仲間入りしづらそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:29

    傍から見ればゾロが裏切って海軍になったと捉えられるけど
    真実を知るのは麦一味とその一部と海軍だけになるから、この後に鉢合わせする海賊達の反応とか面白い事になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:13:23

    コンコン、とドアを叩く音が聞こえる。あの、ヘルメット?とかいう奴らが戻ってきたのかと目を開け、そちらを見る。身体はいまだに動かせるような状態では無いのでベッドに寝たままの状態になるが、まぁ仕方ないだろう。

    「ゾロさん起きたんですね!!よかった、目を覚まさなかったらぼくっ…!」
    「コビーじゃねぇか、久しぶり…っつーほどでもねぇか?」
    「よォ、ルフィの仲間のロロノア・ゾロじゃったか。七武海のくまから諸々の話は聞いとる。上にはわしが上手いこと言っておくからまずはしっかり休んでその傷を治せ。そうしたらわしの部下として働いてもらうからの」
    「そう、か。色々とすまねぇ、ルフィのじいさん。これから世話になる。」

    そう頭だけ動かして礼をする。まずは言われた通り身体を休めよう、そう思いコビー達のいる前でそのまま意識を離した。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:03:58

    ゾロの海軍パロ大好きだからめっちゃ嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:37:17

    数日後、身体を充分に、ではないが動かせる程には回復し、今後どうしていくかをゾロ、コビー、ヘルメッポ、ガープの4人で話すことになった。

    「上には今までお前さんは麦わらの一味に海軍のスパイとして潜り込んでいた、って事で話をつけてきた。だからお前さんはコビー達と同じソードとして働いてもらうことにした。まぁ、知ったやつがいる方が過ごしやすいだろうしな」
    「そうか、ソードっつーもんが俺は分からねぇが言われた事には従うつもりだ。それより、、ルフィたちは俺が今海軍にいるってのは知ってんのか?」

    他にも今俺の刀は何処にあるとかこれから何をすればいいとか気になることは沢山あるが、それでも、どうしてもゾロはその真意が知りたくてつい尋ねる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:43:24

    >>10みたいなこと思ってたけどこれなら自然に入れちゃうな

    コビメッポも一緒だしガープから口聞きしやすそうだし

    膝を打ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:28:48

    ガープナイスじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:38:55

    じいちゃん話が早い、やっぱなんやかんや冷静なんだよなこのせんべいじじい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:00:31

    ロビンだけはゾロが海軍入った経緯を知ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:15:00

    ルフィ達に目撃情報が伝わらないように常に手ぬぐい深めに被るのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:21:43

    ソードってのはうまいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:02:06

    >>26

    手ぬぐいだとどっちにしろバレそうだし帽子かもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:46

    「あールフィ達か。多分だろうが、何にも知らんだろうな。くまからは何も告げずに去ったらしいしな…知っておったらルフィの事だ、海軍本部に乗り込んででもお前さんを取り返すじゃろ」

    ははは、と呑気そうにせんべいを食べてガープは笑う。いくらルフィでもそんな無謀な事はせんじゃろ、何しろ他に仲間がおるしな、と付け加え。ゾロはそれに安堵した。理由があったにしろ海軍に入ったのだから相手からすればこれは立派な裏切り行為だ。
    (もしあの場で誰かがくまと俺のやり取りを見ていようともう俺は戻ることが出来ない、戻れない。)
    ゾロは仲間の為に俺は戻らない、と決心したのだった。

    次は一旦ゾロ視点からゾロがいなくなった後の麦わら一味視点に切り替えます。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:51

    わくわくするー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:07:18

    スリラーバーク時点なら億超えの賞金首だし七武海入りしてもおかしくないんだよな
    ミホークいるから死んでも入らないだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:38:15

    わく…わく…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:21:24

    マリンフォードどうなっちゃうんだコレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:45:09

    スリラーバークで自らの影を取り返す為、王下七武海ゲッコーモリアとその仲間と命をかけ必死に闘い、その結果勝利を勝ち取った。これで終わる、そう思った矢先王下七武海の1人、バーソロミュー・くまが現れ、くまの能力で倒れ、意識を失ってしまった。
    少ししてみんなが次々と意識を取り戻す。起きてもあの悲惨な景色は変わらない、が王下七武海と名乗るくまはもうおらず、安堵する。

    「っ…おーい!みんな生きてるか!?」
    「あの攻撃で死んだと思ったが、、あのクマ男帰ったのか!!ざまーみろ!!」
    「いってぇーー!!くそーー身体動かねぇ!!」
    「…当たり前だろ、それよりあの野郎はどこ行った!!まさか…!」

    その場にゾロがいないとすぐに気付いたサンジはどこにいるんだ、と探しに行く。あの後何も無く終わるはずがねぇ、絶対何かがあるはず、そう本能が告げる。

    「くそ、どこにいるんだあのバカまりも…!」
    「おーーーい!!サンジ!!ゾロ知らねぇか!!」
    「今探してッ…?」
    「ゾロが、ゾロがどこにもいねぇ!!!」

    そう泣きながらウソップが叫ぶ。あぁ、なんてこった、最悪のシナリオを考えてしまった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:15:23

    どうなるんだどうするんだ
    わくわく

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:33:49

    「どこにもいねぇてお前、ほんとに全部見て回ったのかよ!!」
    「屋敷の方と流石に探しきれてねぇけどよ、あの影取られたって言ってたやつらの中にゾロがいなくなるとこ見たっている奴がいるんだよ!!」

    そう言われ先程いた場所にサンジとウソップは走って戻る。身体の痛みなんて気にならない程夢中に。
    着くとルフィが誰かに向かって叫び散らかしていた。

    「おいそれほんとかよ!!!ゾロがくまの攻撃当たっていなくなったって!!」
    「だからほんとだって言ってんだろ麦わら!!俺らはほんとに見たんだ!!」

    ルフィがこんなに焦り、叫ぶ所なんて戦っている時以外見たのは初めてかもしれない。こうも叫ばれては話にならない、とサンジは一旦ルフィを制止し、ゾロが消えたところを見た、という2人の話を聞くことにした。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:40:37

    「俺らがくまの攻撃当たって倒れた後、あの剣士はすぐ起きたみたいでなんか2人で話してたんだよ!っしたらよ〜あのくまの手が剣士に当たったって思った次の瞬間剣士はどこにもいなくなってたんだよ!!あー2人で話してた内容は俺らは聞き取れなかったんだけどな?結構小声で喋ってたみてーで全然聞こえなかったぜ」

    そう手振り素振りをつけながらアフロの男は話す。それが本当ならもしかすると生きているかもしれない…だとしてもどこにいるのだろうか…というか本当に生きているのか。まだ何も分からない。ルフィの首が繋がっているということは必ず何かがゾロがやったはずだ、とサンジは確信していた。

    「くそ、どこ行ったんだよあいつ…」
    「くそ!!!ゾロ〜〜〜!!どこ行ったんだ〜〜!!!!!!」

    麦わらの一味はまだ何も知らない。知るのはきっと…後。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:46:15

    初見
    これは期待

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:45:08

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:41:54

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:12:10

    期待保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:44:14

    保守
    ぜひここのゾロには事が済んだ後でルフィに「勝手な真似すんな!!」ってぶん殴られて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:12:09

    保守
    期待こめて でもプレッシャーには感じないでほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:24

    皆さん保守ありがとうございます!!沢山の方から期待されておりとても嬉しいです!こちらの事情で更新が遅れてすいません。今日の夜には新しく上げたいと思うので少々お待ちください!!

    見たい視点とかあったら教えてください。候補の中からダイス回しつつ書きたいと思います。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:21:42

    色々気を使ったガープ視点かなぁ
    難しかったらスルー可

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:32:19

    >>44

    スモーカーまたは、たしぎ

    海軍の顔見知りメンバーの反応が知りたいので

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:40:08

    ゾロメインだけどやっぱ一味視点もほしい…隙間隙間でいい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:56:08

    話進んでからでいいけど、どっかの新聞屋が流したニュース「海賊狩り海軍入り」みたいなの新聞の反応がみたいかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:11:50

    視点は戻り、今ゾロは…

    ソード配属になるにしろ、とりあえず海軍の仕事は学ばなければならない。久しぶりの海軍だから、という建前でゾロはガープの元で一定の間は働く事になった。コビー、ヘルメッポは先にソードへと戻り、あちらで先に待ってます!とゾロとの別れを惜しみつつも去っていった。なので今ゾロはガープに扱かれつつ、仕事を学び、そうやって海軍に馴染んでいっている。寝泊まりは何故かガープと隣の部屋で朝着替え等が終わったら一日の予定をそこで話し、行動を共にする、というのが一連の流れとなっていた。今日はどうするのか、と部屋を出、すぐ右隣の部屋をノックする。

    「おはようございます。ゾロです。失礼します。」

    敬語は故郷で習っていたので一応何不自由なく使えたが、ゾロは上司にあたる人対してタメ口で話したところ、ガープからとてつもないお叱りを食らい、今はこうして大人しく敬語を使っている。たまに素で話し、タメ口となるのでまたゲンコツを食らう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:23:41

    コウシロウ先生も目上の人には礼儀、とか言ってたしな…と故郷を思い出しつつも、いつもの様に返事のないドアを開ける。くがァーと大きいいびき。ルフィのようなひっどい寝返りの仕方。あぁ、まだ寝てやがると呆れつつも布団を剥ぎ、枕を顔にぶん投げ、いつも通り起こす。

    「ンガッ!!ふぁ〜〜、、あ、なんじゃいもう朝か」
    「もうとっくに朝だぞッ!!ったく、さっさと起きろよじいさん」
    「お前さんは孫よりしっかりしよって…ふぁ〜〜、、ちょっと待っとれ着替えるわ」
    「へーへー、外で待ってるからな」

    こうやって2人の時は敬語を外す。人に見られる恐れがある場合は敬語なのだ。こう見えて仲は良いので安心して欲しい。
    ゾロは言った通り一旦外に出て、ガープが出てくるまで待つ。出てきたらまた入って予定を聞く。先程の説明だとガープの方がしっかりしているように見えるが案外ゾロがガープを引っ張っていたりするのだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:27:46

    別視点候補ありがとうございます!

    その中からダイスを振って、1度本編の区切りがついたら上げさせて頂きます。ニュースや新聞、世間の反応については考えているシナリオがあるのでそちらにまとめさせてもらいます!


    1ガープ視点

    2スモーカーとたしぎ視点

    3麦わらの一味視点


    dice1d3=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:04:35

    >>51

    スモーカーとたしぎちゃんだ!!有難うございます、楽しみです!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:49:49

    しばらくしてガチャ、とドアの開く音がする。やっと着替え終わったのか、と開けられているドアに入っていく。

    「んで、今日の予定は?」
    「とりあえず今日は大事な会議があるからな…面倒だが一緒に来い」
    「珍しいな。いつも会議の時は特訓しとけ、て言うのによ」
    「あーー、今日のはわしら海軍のじゃなくて、王下七武海の会議じゃな。お前さんも会いたいやつがおるじゃろ?」

    王下七武海。その名を聞いてゾロは2人の顔を思い浮かべる。1人は自分に海軍として生きろ、と言ってきたくまともう1人は目標としているミホークだった。海賊じゃなくて海軍だとガッカリされるだろうか?いや目標は何も変わっていないのだ。信念も変わっていない。会議の後少しでも手合わせ願っていいだろうか。少しは成長した俺を見せたいのだ。そう胸を高鳴らせた。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:12:41

    ガープとゾロ一緒にせんべい食ってそうでいいな保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:46:40

    先生に敬語も教えてもらったっていうのは納得なんだけどなんかこうギャップというものを感じてときめいてしまった
    後 海軍に入っても野望を諦めてないどころか早速挑む気満々で草

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:30:28

    ガープおじいちゃんと仲良しなゾロ…良いですね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:42:51

    仲間と離れてて胸が痛いけど、味方でいてくれる存在に救われる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:27:17

    王下七武海の会議、といっても全員がそれに従うわけではない、来るはずもない。従うのはその行為に得がある、と見越している者だったり暇を持て余している者か…。
    ゾロはガープと七武海が揃っている会議室へと入る。世界情勢何てものに興味が無いゾロはもちろん王下七武海の全メンバーなど知らない。知っているのは会ったことのあるミホーク、くま、モリアくらいだ。あとはどんな奴らなのだろうか、強いやつに会える、そんな気持ちでいっぱいになる。入ると海軍服以外を着ているのは5人で、あと2人は見当たらなかった。なんだ遅刻か?と思っているとちょうどその時元帥のセンゴクが来る。

    「これより王下七武海、海軍本部。ポートガス・D・エースの処刑についての会議を始める!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:55:26

    ウワー!頂上戦争編だー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:17:07

    保守!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:59:42

    保守
    エース!助かるのか本編と同じように死んじゃうのか…どっちも気になる!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 04:10:57

    続きが気になる保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:15:47

    保守
    七武海ならモリアや黒ひげもいるだろうけど大丈夫かな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:40:36

    保守
    これは楽しみ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:33:30

    続き読みたいので保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:58:17

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:08:16

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:22:04

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:00:48

    「ポートガス・D・エース…!?」

    ゾロはその名を聞いたことがあった。そうだ、ルフィの兄だ。そう思い出すのに時間はかからなかった。何故ルフィの兄貴が?そんな易々と捕まるタマじゃねぇだろ!!そう叫びたいが気持ちをぐっと堪え会議の様子を伺う。

    「それで?俺らにどうしろってんだ」
    「見てるだけなんざごめんだぜぇ?なんせ俺が捕まえたんだからな!!ゼハハハハハ!」
    「今回の処刑で白ひげ海賊団、そしてその傘下となる海賊共が押し寄せると予想している。お前らにはこれら海賊を1人でも多く減らして欲しい」
    「…つまり海軍と同じように海賊を蹴散らせという訳か」
    「話が早くて助かる。別にお前らがこちらの指示をまともに聞くとは思わんが、、こちらも白ひげにそう簡単に勝てると見込んでいる訳じゃない。1人でも多く戦力が欲しいのだ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:06:40

    「その為ならなんだって手は尽くす。だからこうしてお前らにも頼んでいるのだ」
    「…承知した」
    「手合わせしたいやつも拝めるかもしれん。良い暇つぶしになりそうだ」
    「フッフッフッ!この戦争の後には誰が勝とうが世界が変わっちまうなぁ!!」

    嘘、と願っていたことはどうやら本当らしく、話は段々と進んでいく。本当にルフィの兄貴のエースは捕まって、しかもあの黒ひげってやつに捕まって、挙句には処刑されようとしている…。ゾロは念願の大剣豪を前にしても、また手合わせ願いたいという気持ちよりルフィがこれをどう思うのだろうか、もう降りた海賊団の船長の心配をしていた。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:30:24

    王下七武海との会議は終わったようで全員(5人しかいない)が帰ろうとしていた。ゾロは扉のすぐ近くにガープと立っていたので全員に見られる形となり、ドフラミンゴと名乗る派手な男以外とは顔見知りなのでどうしてこんな所にいるのか、というような表情で全員から声をかけられてしまう。

    「ゲッ、お前は麦わらの!!!なんでこんな所にいるんだっ!?」
    「お前は…らっきょ、だったか?死んでなかったのか、、まぁ色々こっちにも事情があんだよ」
    「お前の事情は知らんが…己の信念は変わってないようだなロロノア・ゾロ」
    「あぁ、お前を倒すっていう目標は変わってねーよ。安心しとけ」
    「人に簡単に従うタマじゃねぇと思ってたが政府の犬になってたとはなァ!!こりゃ面白いことがあったみてーだなァ」
    「うるせぇなッ、俺にも事情があんだよ、事情がっ!!」

    嫌だが正面で話しかけられ無視する訳にもいかずそう少し怒りながらも返事をする。ミホークに信念はずっと変わっていない、それを言われるのはなんだか嬉しかった。
    揶揄われているのか何なのかミホークやモリアと喋っているとそこに興味を持ったのかドフラミンゴがやってきた。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:32:18

    更新遅れてすみません!!保守めちゃくちゃありがとうございます!!!のろのろですがちゃんと更新していきます!
    この後もう少しだけ王下七武海達との絡みがあるのでお付き合い下さい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:54:00

    楽しみにしてます保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:37:50

    >>72

    いいのだ SS書きは(書き主のペースで書くのが一番なので)これでいいのだ


    いや実際のところ気力体力時間と色々なものを結構消費しますからね、SS書いてると

    SS書いて飯食って風呂入って寝るだけならいいけど現実はそうもいかんからそもそも書く時間どころか話を練る時間すら確保できねえってことも多々あるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:32:10

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:36:49

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:16:32

    ゾロの海軍パロ好きだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:10:47

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:47:59

    ほっしゅん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:00:07

    「お前は麦わらの一味のロロノア・ゾロだよなァ?あのクロコダイルやそこのモリアを倒したって今や世界では有名な海賊のお仲間がなんでこんなところにいるんだ?」

    そう何か言いたげな顔でゾロに話しかける。本当の事を言うことなど到底出来ないし、自ら嘘をつくような事もしたくないので固く口を閉ざし、目を背ける。まるでお前に話すことは何もない、と言うように。

    「おいおい、随分嫌われちまってんなァドフラミンゴ!」
    「フッフッフッ、そう怖がるなよロロノア・ゾロ」
    「こいつはお前に怖がっているわけではないと思うが?」
    「言ってやるなよミホーク、可哀想だろうが」
    「おい聞こえてるぞ!モリア!!」
    「てめぇに聞こえるように言ってるんだ!ドフラミンゴ!!!」
    「まぁまぁそうカッとするな、ここでお前らに喧嘩なんてされたらたまったもんじゃないわい」

    喧嘩1歩寸前というところでガープが止めに入り、事なきを得た。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:08:26

    「とりあえず見送るから帰れ!ここはお前さんらがずっと居ていいところじゃないしのう」
    「じゃあ俺はさっさと帰らせてもらおう」
    「こんなおっかねぇ所1秒たりとも長居したくねぇなぁ!ゼハハハハ!」

    それぞれが同じ道を行き、出口に向かう姿を見ているとガープがそっとゾロに話しかけてきた。

    「あのミホークともう少し話したりしたいじゃろ?見送り、というていでわしも一緒に行ってやる」

    そう小声でゾロに聞こえるようにだけ話したと思ったら、ほら、置いてくぞ!と大声でゾロを呼ぶ。自由だなこのじいさんは、、と思う半面、適わねぇなとガープの偉大さに笑みを零し、スタスタと歩いていくガープに追いつくため走り出した。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:30:22

    うぉおイイ…これからどうなる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:50:41

    続きを待って保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:27:17

    ほーしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:09:29

    ガープは剣士ではないけど拳士ではあるんだよな……いやだからどーしたって話だけど
    得物(道)は違えどガープは世界最高峰の強者だから色々学び取れること多そうよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:36:32

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:43:18

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:47:19

    ほ し ゅ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:00:06

    おれはほしゅほしゅの実を食べた保守人間(めちゃくちゃ好きです)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:02:01

    王下七武海の奴らは仲が悪いのかよく分からないが同じ場所へ歩いているというのにまとまらず、バラバラに歩いている。その後ろからゾロ達は見送り、として付いている。海軍本部を出ると直ぐにドフラミンゴは人を待たせている、と港では無い場所へ飛んで去っていった。他の奴らはそんなドフラミンゴに見向きもせず、港へと向かう。今を逃したらミホークとやりあえる日が来ないかもしれない、そんな訳はないと分かってはいるが、話しかける理由が欲しくて自分の中でそう理由を付ける。

    「おい、ミホーク!また俺と手合わせしてくれねぇか?あの時よりァ俺は成長してるぜ!」
    「…あァ、そのようだな。しかし今のお前じゃまだ俺には勝てん、が手合わせくらいはしてやろう」
    「!!ほんとか!あ、、じいさん、いいか?」
    「かまわん!かまわん!手合わくらい誰も止めはせん!好きにやれ!」
    「…話は纏まったようだな。流石にここら辺では被害が出てしまう。あちらの森の方でやるとしよう」

    ゾロが迷子になって海軍本部に戻って来れないとまずい、とゾロの付き添いとしてガープはついて行く事にした。

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:03:22

    >>74

    そう言っていただけてとても気持ちが軽くなりました!ありがとうございます!

    保守してくださってる方々も毎度のことながらありがとうございます!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:23:08

    そういやゾロ別スレで世話焼かれる才能があるって言われてたな…
    ここのSS読んでると納得できる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:03:19

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:15:24

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:29:37

    個人的にはTボーン大佐とも交流して欲しさはある。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:25:09

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:29:22

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:44:35

    ほっしゅっ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:33:57

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:28:13

    そう言えばこの時点のゾロの階級は何になるんだろ。見習い?スレタイからいずれ中将になるのは確実だろうが

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:26:14

    ほしゅ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:48:00

    少し歩くと程よくひらけた場所があり、木も少ないのでここでやる、という事になった。2人は距離を取り、向かい合って剣を抜く。もう短刀で闘う程の男でない、と見なしているのかミホークは夜を手にする。それを見て少し嬉しくなったのかニヤリと笑い、そして口で剣を咥える。最初から三刀流でやるというわけだ。
    お互いを見つめ、呼吸を聞く。相手の動きを少したりとも見逃さない。足に力を込め、グッ、と前に走り出す。飛び出すタイミングは揃えたのか、というほどピッタリでお互いの剣が重なり、音が森に響く。両者1歩も譲らない闘いだが、力の差は一目瞭然で数分で決着はついた。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:59:53

    「はァ、はァッ…くっそ…」
    「フン、まだまだだなロロノア・ゾロ。だが…以前会った時とは比べ物にならないほど成長しているようだ」
    「ったりめーだ、俺はあの時から敵を潰しまくってその度に成長したからな」
    「フッ、、その調子でいつか俺に追いついてこい!ロロノア・ゾロ!」
    「おう、テメェの首洗って待ってろ」

    そうゾロが言うと自分へそんなことをいう奴が面白いのか、笑いながらミホークは森を抜けていった。ゾロは以前のようなでかい傷は付けられてないものの地面に倒れる程疲労した。そのまま眠りにつきたい所だが、今は海軍として仕事があるのだ。寝てる訳にはいかねぇか、と身体を無理やり起こし、闘いを見守ってくれていたガープの所へと駆け寄り、2人で海軍本部へと戻って行った。
    そんな2人を見つめる帽子をかぶった怪しげな男が1人。先程の試合も見ており、ゾロへ興味を持ったようで名前をつい口に出す。そこにどこからかドフラミンゴがやってきて帰るぞ、とその男に言う。その男の名を知るのはもう少し_

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:05:39

    ここで一区切りとし、別視点に切り替えます。
    以前ダイス振った時、スモーカーとたしぎ視点となったので2人の話になります。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:18:13

    >>100

    スパイ活動してた扱いになってるならそれなりの階級も貰えてるんじゃない?

    下っ端にそんな危険任務与えないだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:05:08

    >>105

    でも階級高いと頂上戦争に参加する事になるやん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:07:49

    楽しみにしてます。ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:15:56

    ドフラ関係の帽子の男…一体何男なんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:32:51

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:43:30

    スモーカーとたしぎ視点

    麦わらの一味のNo.2と言われる程の実力を持つ"海賊狩り"のロロノア・ゾロが実は海軍でつい先日任務を終えたのか帰ってきたと海軍本部でとても話題になった。スモーカーとたしぎは普段はG5の基地にいる為、本部だけの話題は2人の方に伝わらないが、もうすぐ世界を揺るがす程の者の公開処刑があり、ちょうど本部に来ていたためその話題を耳にしたのだ。

    「…さっきの話題どう思う」
    「どうって…?」
    「本当にあの船長命令は絶対に聞くロロノアがそのモンキー・D・ルフィと他の仲間も欺いて、実は海軍だったなんて事ありうると思うか?そんな器用に生きれる奴とは思えねぇ…」

    葉巻を取り出し、火をつける。まるであんな話題信じていない、と言うような表情をしながらそうたしぎに問う。たしぎも同じように思う所があるのか、煮え切らない表情をしていた。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:01:02

    「ロロノアの事なんて大して知りませんし、あの海賊団の仲がどれだけいいのかも知りませんけど…でも、嘘を付けるような、付くような奴ではないと思うんです…それも信頼している仲間に…」

    これじゃあまるで"海賊狩り"という異名が伏線みたいだ。どういう経緯で別れたのかも知らないがロロノアが抜けたあの海賊団は相当ダメージを受けるだろう、とたしぎはアラバスタで出会った頃の記憶を思い出す。

    「あァ、それは俺も同感だ、、きっとこの話題の裏には何かがあるのかも知れねぇな…」
    「何か…ですか?」
    「ただ本当に欺くのが上手いだけの奴かも知れねぇが、、シャボンディ諸島で麦わらの一味がバラバラになっちまった、て話も聞いたしな…」
    「えぇ!?もう何がなんだか…」
    「俺もこんな噂程度の情報だけじゃ分からねぇことだらけだ…こうなったら絶対本人に問い詰めてやる!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:13:22

    「私もあの話題がホントなのか嘘なのか問い詰めてやりたいです!」
    「まぁことがハッキリするまではあまり慣れ親しまねぇのが懸命な判断だな」
    「そうですね」

    本当にただ欺くのが得意で、海賊じゃなくて海軍だったら…そうならばどれだけ頼もしいのだろう、、そう思ったがたしぎは口には出さず、その言葉を飲み込む。
    もうすぐ約束の時間だ。もうすぐ行われる世界を揺るがす公開処刑の会議が始まる。いや、公開処刑によって引き起こされるであろう大戦争についての会議と言った方が正しいだろう。2人は服を整え、会議室へと向かう。ゾロについて思う所は今沢山あるが、それよりもやらねばならぬ事も沢山ある。会議室へ向かう程空気が重い。そう感じながらも歩き、そうして着いた重々しい扉を開く。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:16:47

    以上でスモーカーとたしぎ視点を終えようと思います。この後の会議は想像にお任せして…次ゾロ視点に戻って、いよいよ頂上決戦当日何が起こったのか、を綴っていこうと思います。
    えーっ、がんばりまーす!!保守してくださってる方々〜!毎度の事ながらありがとうございます!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:27:04

    待ってた!
    無理せずスレ主のペースで書いていってくれ! 頂上決戦編楽しみだ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:56:31

    海賊への潜入任務となると実力的にも(潜入中に万が一海軍としての身分を明かさなければならない状況の時に)権限的にも本部佐官クラスじゃないとって気はする
    スリラーバーグ=W7以降ならゾロの実力は本部大佐より上なのは確実だけど、ガープ"中将"が特殊任務を命令できた&現在直属の部下として連れまわせる階級となると、任務を受けた当時は少佐~中佐、現在は帰還時に昇給して大佐が妥当かなあって
    准将、少将ともなると本人が抱えるべき案件が増えるだろうし、本部としてもガープ直属にすえるのはもったいないと思うだろうし(指揮官クラス2名+部下の1チームよりも指揮官クラス+部下2チームのができることは多い)

    ロシナンテは中佐だったっけか?センゴクの直属だったのもガープ直属になったゾロとの共通点っつーか対比になるな

    あれこれ妄想してるけどうp主は書きたいように設定しておくれ
    好きなものはこういろいろがーっと設定妄想しちゃうだけなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:34:20

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:55:47

    ほしゅっしゅ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:27:54

    待ちわび保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:36:24

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:34

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:16:25

    保守保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:05:10

    保守だ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:11

    ミンゴと関わりがある帽子を被った男……まさか…!?
    今後の展開も楽しみにしてます!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:05:14

    トラ男か

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:30

    ほっしゅっ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:47:07

    麦わら一味の事を理解してるスモーカー流石だし、たしぎの『味方であれば心強い』な考えに深く頷いた
    色んな視点から読めるの楽しいです

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:14

    海軍ifゾロ楽しいです保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:16:01

    ほしゅほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:12:39

    ありなネタ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:45

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:38:26

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:06:37

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:26

    待ち保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:24

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:30:29

    スレを保守して君を待つ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:11:50

    ホシュホシュの保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:50:56

    ホシュロロロロ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:50:42

    雲はなく、晴れ渡った青空の下。海軍本部には何万もの兵が集まっている。理由はもちろん"ポートガス・D・エースの公開処刑"により引き起こされる戦争に備えてだ。もちろん海軍中将だけでなく大将3人も集まっている。何故こんなにも厳重体制なのか…それはエースは"白ひげ海賊団"という大海賊だからだ。もう歳は相当いってる、というが誰もその力の衰えを信じてはいない。名を聞くだけで、大抵の海賊はしっぽを巻いて逃げる。それくらいすごいのだ。そりゃ海軍も本気を出す。ゾロはそれを処刑台から眺めている。あぁ、今日何が起こったとしても、世界が変わるんだろうな。そうゾロは感じ取った。今回、ゾロは戦場に出るなと言われてる。理由は海賊で長いこと過ごしていたので、というまぁ信用されてないような理由で戦場からは外された。ソードだ、と言われてもそりゃ秘密裏に動いているんだから信用されるわけないか、と今回ばかりは大人しくすると決め、処刑台にガープと並んで座っているのだ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:43:58

    続きだ!
    戦場からは外されてるけどこれ現場には来てるんだな
    ルフィと顔合わせることになるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:17:17

    ほっしゅ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:51

    うおおおお!続きだァ!!!!
    ガープさんの隣におるんかゾロ…………この先の展開が楽しみすぎる!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:10:33

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:48:32

    夜中にインペルダウンから海賊が脱獄を図っている、その内の一人が何故かモンキー・D・ルフィだ、と本部に連絡があったと聞いてからゾロは気になって仕方なかった。どうしてそんな場所にいたのか、他の奴らは何をしてんだ、今はどこで何をやっているのか、、お願いだからここには来ないでくれ…。まぁ流石にわざわざ敵陣に乗り込んでくるほど馬鹿じゃねぇか…と一度思ったが、ルフィは仲間と兄をとても大事にしているように思えた。つまり、今その兄が捕らえられている中、助けに来ないはずがない。助けに来る、それがルフィなのだ。ここに来ないで欲しい、きっとその願いも叶わない。しかしゾロ自身の決意は固く、会ったところで、見たところで揺るぎはしない。全てはアイツらの為だから…。

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:55:47

    わぁ……
    アイツらの為って…辛い……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:07:45

    保守しとく

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:11:05

    展開によっては曇らせすぎない?ルフィからしたらいつのまにかゾロが離反していて、仲間を助けれず、エースすら救えない上に離反していた相棒が敵になって登場とか……。やることがえげつない

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:28

    だがそれがいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:40:35

    ルフィもゾロも曇らせの予感…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:42:35

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:34:08

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:30:34

    この戦争をきっかけにゾロは中将にまでなるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:12:27

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:47:34

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:44

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:26:58

    待機保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:52:31

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:17:47

    ほっしゅん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:21:46

    戦闘になったら戦うだろうけど…
    ルフィの命を助ける為に海軍になったんだから死なすようなことはしないよな…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:37:10

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:22

    ほっしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:31:11

    ほしゅ!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:57:46

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:07:03

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:08:15

    海軍でもマリモいじりしてくれる輩はいるのだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:00:05

    コビメッポとは関わらないのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:29:29

    保守いつもありがとうございます!!中々載せれておらずすいません。明日、新しく載せようと思っているのでそれまでしばらくお待ちください!
    いつも保守してくださっている間、質問等ありましたら、答えれるギリギリまでは答えようと思うので何かありましたら、どんどん聞いてください!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:56:08

    >>166

    スレ主のペースでいいので気負わず!!

    質問なんですが103で出てきた男ってトラ男でしょうか…!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:58:40

    >>167

    おあにいさん、それそ聞ぃちゃぁ野暮ってもんですぜ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:10:03

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:10

    追いついた
    これからが楽しみです

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:31:53

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:40

    処刑台にはまだエースは来ていない。いるのはガープとゾロとセンゴクだ。いつもならガープは煎餅を食べているがこの後ここは戦場となり血の海と化すだろう。そんな所に持ってくるほど狂ってはいない。3人が並ぶ中、沈黙がただずっと漂う。それを壊したのはエースの登場だった。ガシャンガシャンと重々しい鎖を付けられ、今にもしにそうな顔で歩いてくる。こちらの気配に気付いたのか伏せていた顔を上げ、その顔は驚きへと変わった。

    「お前はルフィんとこの…」
    「…」

    エースとゾロは一度顔を合わせ、会話もしている。弟の仲間の事だからもちろん把握している。だからこそ疑問なのだ。何故彼は今ここにいて、海軍服を着ているのか…。まさかルフィを裏切ったのか。まさかルフィを見捨てたのか。そんな考えがエースの頭の中によぎる。

    「お前はなんで、なんでこんなところにいるんだ!!!答えろ!!!」
    「…」

    ガシャンと鎖が音を立てる。説明することは無い、というようにゾロはそちらを見向きもせず、一言も発さない。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:07:27

    「ルフィの仲間なんじゃないのかゾロ、なぁ、おまえ、、、本当はこいつらの仲間だったのかよ!!!」
    「…」

    ゾロは沈黙を貫き通す。あぁ、そうかよ、知ってるか、沈黙は肯定なんだぜ。つまりお前は海軍なんだろ…。エースは口には出さなかったが、そう考えが纏まった。そう思うとエースは途端にゾロが許せなくなった。弟の一番の仲間だと思っていたのに、実は嘘で騙していたのか。許せない、と。でも今からしのうとしている自分には何もすることが出来ない、為す術がない。あぁ、自分は能力がなきゃ無力なのか。なんて自嘲する。
    エースは少しの間そこで止まったように立っていたが、そのまま立っているわけにも行かない。一緒に処刑台に行く兵に腕を引かれ、階段を登っていく。海軍本部は遂に来たか、とざわめきが起こる。そうだ、この後は戦争が始まる。全員の士気が上がるのをゾロは肌で感じた。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:17:21

    エースが登った、と思った矢先ガープとセンゴクが動き出した。センゴクが全てを伝えるとガープに話したと思ったら、そのままセンゴクは上へ登っていき、ガープは下へ行った。ゾロは戦うなとは言われたがガープは立場上戦わなければならない。それはそうか、ならば戦争がもうすぐ始まるから持ち場に行くのかとゾロが納得しているとセンゴクのアナウンスが聞こえてくる。

    「諸君らに話しておくことがある」

    その一言から始まったアナウンスは想像もつかないことだった。それはエースの父親の正体。海軍本部はざわめきで埋め尽くされる。海賊王ゴールド・D・ロジャー。世間に疎いゾロでも名前くらいは聞いたことがある。ルフィがなろうのしている海賊王の人。そんな人がエースの父親とは知らなかった。ルフィの父親はドラゴンって奴だから2人はほんとの兄弟ではねぇのか、とまた理解をする。もう仲間では無いというのにまたルフィのことを考えちまった、と我ながらアホみたいだと思った。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:23:41

    続ききてる乙です!
    ああ…もう展開がつらい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:12:57

    保守ぅ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:28:20

    わぁ…あ・・・
    ほしゅ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:05:36

    うわあああああ気になるううううう保守ううううう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:37:21

    うぎゃ………エース………違うんです…………ゾロは…………。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:27

    展開が原作と変わってくるのかどうか気になる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:52

    辛いけどこれでしか得られない養分がある

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:57:34

    この期に及んでもルフィを心配するゾロ…しんど…好きです…ほしゅ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:22:26

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:18:54

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:36:48

    ほしゅー

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:12:06

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:48

    どうなるんだあああ保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:49:57

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:52:01

    ほしゅー

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:59:34

    保守だ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:03:37

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:11:24

    ゾロ曇らせは身体に良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:59:39

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:19:01

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:03:16

    ほしゅ
    そろそろスレが終わってしまう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:57:40


    続き立つといいな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:00:26

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:16:19

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:32:44

    え、書きに来たらスレ終わりそうなので作りますね!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:37:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています