リカルドダメだろ五条悟の見た目で流刃若火を使わせちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:44:27

    すみませんちょっと設定盛りすぎました

    でも僕はまだダンまちのヘスティアファミリアに呪術廻戦のキャラ全員を加入させますしその全員に各斬魄刀の能力とクインシーの聖文字能力を付与するつもりですよ
    面白い作品に面白いキャラと面白い設定を入れれば最強になると思うんです
    絶対ランキングに乗りますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:45:21

    専門用語と設定の矛盾が多すぎてリカルドの脳みそがバーストしたんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:49:11

    その黒歴史はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:53:06

    あのう、低評価入れましょうか?
    あのう、青バーにしましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:58:12

    >>4

    やばっ☆0の低評価が三つに増えてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:16:42

    俺なんて細部や必要性は気にせず主人公の見た目を八幡にする芸を見せてやるよ
    俺なんて主人公の見た目を横島に…恭也に…祐一に…志貴に…エミヤに…キリトに…アキトに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:36:04

    >>6

    ◇この怪人二十面相は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:37:01

    >>6キー坊はないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:39:19

    >>8

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:53:56

    俺なんて転生特典に仮面ライダーウィザードの力を選んでリリカルなのはの世界に転生したのにオリジナル斬魄刀を披露する芸を見せてやるよ
    本当にこんな小説があったんだよね 猿くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:55:37

    >>10

    馬鹿みたいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:59:53

    >>9

    あのう後ろでカメハメ波してるスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 05:02:06

    馬鹿って言うかキモいんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 05:09:03

    よし
    じゃあ企画を変更してそこに隻腕の武人とハゲとアイドルも追加しよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:30:28

    俺なんて無限の剣製で死の線をなぞるように切る芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:00:03

    直死の魔眼はその厨二力からイキリ転生オリ主をアホ程生み出したんや
    その数…500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:03:54

    >>13

    ククク・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:32:43

    クロスオーバーを反対から読むとバーオスロク…
    他作品の技だけを使用する技だけクロスは危険です

    私はよっぽどのことがない限りクロスオーバー先の世界でひとまず主人公に直死の魔眼と無限の剣製とソードアートオンラインの技を転生した特典として渡して容姿をそれら三つとは全く関係ないキャラにしてヒロインを惚れさせることにしてます

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:41:37

    >>18

    なんだあ地雷作品かぁ?

    いつもの二次創作界隈の光景だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:42:48

    やりすぎを超えたやりすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:25:13

    >>19

    えっ

    こ、こんなのが二次創作だといつもの光景なんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:44

    何個クロスオーバーしようと面白く書けるならいいと思うのん
    しゃあけど…複数クロスで面白いやつなんか見たことないわッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:53:06

    >>21

    小説家の流刑地、暁じゃないと日常ってほどではないと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:02:22

    >>21

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:35:10

    >>23

    おいコラッ言葉には気をつけろよ

    暁はSAKATAを封印する為に必要なんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:24:03

    >>14

    なんでやーっ何でスーパー小学生が入ってないんじゃあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています