猿先生ってそんなにすごいのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:07:47

    知り合いの同人作家にタフを無理やり読ませたら「うま、だけど つまんねーよ」って大絶賛だったんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:08:37

    へーっ
    GOKUSAIせかいからでもあにまんってできるんだ(スーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:09:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:09:29

    どうして丈がタフ読んでるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:10:03

    ほらっ観てください
    猿先生の名作の群れを

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:10:24

    怒らないで聞いてくださいね?無理やり読ませて肯定的な意見が出にくいのは当たり前じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:10:52

    ジョーの場合なんの猿漫画が気にいるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:11:05

    凄い凄くないなら定年入ってる爺さんに関わらず体壊さず連載続けてるから立派や
    世間的な大作こそ残したとは言えないが職業漫画家としては化け物の部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:15:53

    ハッキリ言って猿展開以外は古臭くてタンパクなおっさん向け漫画なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:17:55

    >>9

    今の作家ならあと一歩二歩くらい内面に踏み込んでこってりやるよね、今の作家ならね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:32:44
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:33:38

    リカルドダメだろ70巻以上あるタフを無理やり読ませたら

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:35:02

    >>11猿先生に怒られたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:47:42

    >>12すいませんやりすぎました でも僕はまだ半分も猿渡哲也の魅力を伝えていません


    ブン屋、ハード、GOKUSAI、ドッグソルジャー、仁清、ルーニン、鬼若丸、ジャングルキング、鬼若丸、毒狼、ダムド、DANGAN、SOUL、バッドポリス、海の戦士 「そのために俺たちがいるんだろうっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:01:28

    >>14

    一番面白いロックアップを外すのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:07:04

    >「「うま、だけど つまんねーよ」って大絶賛だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:25:28

    鉄拳伝時代で週刊20ページにあばれブン屋を隔週40ページ
    TOUGH時代で週刊で26ページにカラーと傷だらけの仁清を隔週で46ページを同時並行連載して原稿を落とさないし休載もしないんだ
    同じ事を20年休まずに連続してできる人だけが猿渡哲也先生を批判できると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:25:50

    ストーリー鉄拳伝の木場のところとかいい気がするんスけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:36:35

    ストーリーはまぁ普通ではあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:39:19

    画力は紛れもなくトップクラスだよね 画力はね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:40:23

    休載しない連載落とさない能力に関してはかなり尊敬できる部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:40:27

    コピペトレスによる省エネって一般読者気づくんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:44:13

    猿展開に目をつぶり猿空間送りにされた連中はAnotherばりの〈いないもの〉扱いにしてバトルシーンにのみ集中すれば神漫画と思われるが…しゃあけど次から次へと猿が供給されとるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:46:10

    後進育成もまぁまぁ頑張ってるんだ
    はっきり言って漫画家としては上澄みの部類と言える

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:46:16

    丈がタフ読んでる想定のこのクソスレでどうして猿作品の評価が始まってるのな教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:53:29

    まず今の子供っていうか平成生まれ以降は皆もうプロレスがショーだと知ってるから昭和のプロレスラー最強説に基づいて出てくる序盤の敵にあんまり盛り上がらないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:54:44

    彼岸島とかと同じで言葉に表しずらい魅力がある作風なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:00:24

    >>25

    空波丈はGOKUSAIでは加門礼の作品を大絶賛していないから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています