ワカン タフ ォーエバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:43:44

    ◇この男の目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:45:02

    あかんやん
    何年も続くシリーズの主役なのに病気で死んだら
    制作陣も頭抱えるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:45:20

    (多分ネイモあーっのことだろうけど)どの男だよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:45:57

    イバンベ(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:47:37

    寒い雪の明日の朝(に公開)…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:49:11

    本当に偉大なる男
    高潔なる王 故ティ・チャラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:55:45

    キルモンガー?だったか
    前作のヴィラン君は出てくるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:57:17

    上映時間3時間だなんて…
    刺激的でファンタスティック4だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:26:10

    俺の膀胱がバーストしたんだッにならないように鑑賞前・鑑賞中の水分補給は控えたほうが良いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:36:57

    漏らすかどうか不安でたまらないときは三ヶ月後くらいに見に来ててくれやワシめっちゃストリーミングサービスやし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:32:40

    >>7

    一応崖から飛び降り自殺したような描写はあるけど生死不明なんだよね

    でもまあMCUは死んだ人間は基本的に生き返らないんで出ないと思うっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:52:57

    あ、あの…映画館のサイト確認したら上映数少ないんスけどいいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:10:09

    一作目が面白かったから楽しみな反面直近のストレンジとソーがそこまで面白くなかったから不安があるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:39:30

    シュリ、お前が黒豹を継げ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:40:47

    楽しみっスね
    まぁ俺の住んでる範囲に映画館無いから見に行けんのやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:43:09

    >>12

    すずめダメだろ 他の映画の上映数奪ったら

    すみませんやりすぎました でも僕はまだ劇場の半分も使ってないです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:45:31

    アイアンハートが楽しみな反面…MCUトニー・スタークを継ぐ者はピーター・パーカーであってほしいという衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:46:42

    >>17

    ピーターパーカーって誰だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:02:27

    >>11

    しゃあっ コールの息子っ

    まぁ、映画作品には登場してないけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:06:11

    >>17

    スパイダーマンはアイアンマンではない、一人の独立した精神を持つ親愛なる隣人なんだ、これは差別ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:36:50

    おそらくMCUを立て直すには悪魔博士を出す以外ないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:56:55

    >>10

    なにげに日本の最新アニメも見れるんだよね

    (サービスの充実具合)凄くない?

    MCUドラマ目当てで加入したけど嬉しい誤算でハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:58:43

    なんやねんそのピーター・パーカーって?拓 也しか知らんで

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:59:19

    >>23

    なにっ すり替えられているっ

    許せるっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:09:37

    >>21

    ヴへへへへ 

    どうもお久しぶりです

    ドゥームです

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:12:07

    キルモンガーを復活させてブラパンを引き継ぐべきだったと思われるが…
    イケメンだしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:24:05

    ワカンダだ
    偉大なるゴリラが目の前にいる

    装備が棍棒だけっぽいのにエンドゲームの最終決戦でキャップの横に並んで最前線を走っていた時はびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:33:28

    気が早いとはいえリリちゃんとカマラちゃんとシュリちゃんとジェンとキャシーの共演が今から楽しみですね……マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:35:56

    闘病しながら撮影に臨んでたなんて
    その気概俺が女なら頬を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:44:27

    待てよ 男でも頬を濡らすんだぜ
    素晴らしいですチャドウィックボー 貴方は最高の俳優だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています