こ、こいつは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:52:10

    "ショタ食い"愛宕!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:54:51

    ショタ喰い愛宕
    クソホモ島風
    淫売鹿島
    が艦これを支える…ある意味「最強」だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:04:09

    なんじゃあこのブロック崩しみたいな服の破れ方は

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:07:05

    >>2

    愚弄を超えた愚弄じゃねえかよ、えーっ?

    まあエロいのは否定せんけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:07:31

    >>1

    改………二…………

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:13:19

    艦これってUIとか新規艦とか新規改造が絶望的なのん
    特に絵師と運営が仲が悪いから改二出さないとかやめてほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:23:10

    >>1

    >>2

    おいおいショタ喰いなのは愛宕より高雄のほうでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:36:37

    >>7

    怒らないで下さいね?そもそも対深海棲艦の拠点であり海軍の施設である鎮守府周辺…というか海岸線に民間人の子供がいるわけ無いじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 05:02:05

    おそらく艦娘を造る謎技術の応用で慰安用ショタを製造していると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 05:18:20

    >>2

    風評被害を超えた風評被害

    エロ同人二次創作の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:32:10

    もう二次創作以外の供給が皆無なんで別ゲーの二人に浮気したっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:33:55

    黒ストでオッパイがでかくてあらあらうふふの愛宕の方がスキなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:48:17

    愛宕ばかり淫売言われるけど高雄の方が服装はやばいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:49:33

    >>12

    どっちだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:51:03

    >>8

    喰っているのはもっぱら提督コスした慰安用ショタだからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:56:21

    >>10

    はっはあ――っ

    悪名は無名に勝ると言うじゃないか


    エロ二次創作を描くことで当該キャラの知名度アップに貢献してやっているのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:11:39

    >>2

    島風さんがH(ホモ?)・・?なんでやって思ったけどクソホモで理解はしたのん、納得はせんけどなあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:22:49

    >>6

    えっ仲が悪いからみたいな話聞いたことないんスけど…………


    どうしてこないんだろうと嘆く気持ちは分かるけど

    マネモブの脳内で決めつけられた事実とは関係あらへんからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:24:31

    >>11

    仕方ないからの代用品、妥協品としてしか見出されないその別ゲーキャラさんの悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:27:33

    おいコラっ口の利き方には気をつけろよ仲が悪いというか拗れたのは彩樹だけだろ
    フミカネやくーろくろも匂わせてはいたけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:28:40

    あかんやん愛宕の同人は多いのに高雄の同人が少なかったら
    ぶっ殺すで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:29:14

    >>20

    匂わせてはいるのが2人もいるって内部はどうなってんだよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:30:30

    >>20

    すみません彩樹さんの話も

    「予定外のものにはお金を払うことができない、お金が渡せない以上イラストを受け取ることはできない」という至極当然の話なんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:31:11

    絵師の供給が途絶えたキャラ多すぎるし
    ゲームはいい加減設計図くらい課金で買えるようにしてほしいよねパパ
    今からでも出来る改善要素を放置しすぎなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:33:31

    ○○隊で後から実装されたキャラの絵師が違うと不仲かは知らんけど予算ケチったんだなってなるんだ
    失望が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:35:33

    >>22

    おいおいフミカネ氏は無関係のものに艦これが取り沙汰された時に同情的なツイートしてたでしょうが

    仲悪い相手にはしないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:36:01

    リアイベに興味無いからゲームのキャラに予算を割いて欲しいんですよね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:36:06

    >>21

    高雄みたいなもん愛宕とショタ提督のボボパンに発情している所を愛宕に引っ張り込まれる3P要因やんけ なに愛宕抜きの同人期待しとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:37:48

    不思議ですね
    あれほど大きく感じていた愛宕の胸が今では普通サイズに見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:38:26

    すいません
    クソホモ島風について教えてもらえませんか
    自分で調べてもよくわからないェロサイトで埋まってて精神崩壊しそうになるんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:39:18

    >>26

    恐らく去年の銀行かどっかのソースコードを提督が流出した事件だと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:40:03

    しゃあけどフミカネは自分と艦を結びつけてるツイートを自分向けじゃなくてもエゴサして片っ端からブロックしとるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:41:00

    >>32

    知らなかったっス

    どんなツイートしたのがブロックされたんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:42:41

    >>28

    いいや提督と純愛イチャラブすることになっている

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:44:58

    フミカネは定期的にブロック祭りしてるからいつもの事やぞ
    初期艦やと五月雨の絵師が依頼来ないから描けないって明言してたで

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:48:16

    >>3

    当初18禁と思っていたので修正してこうなったらしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:49:46
  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:52:06
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:44:51

    伊東ライフのカキタレやん
    元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:48:11

    >>39

    俺は摩耶様の本が好きやねんで

    ったくしゃあねえな…感がしこれるやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:50:56
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:00:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:01:07

    愛宕本は色々あるけどね このけこちゃ先生の愛宕イチャラブ本が1番抜けると自負している

    高雄も混ぜた3P話もあるしな(ヌッ


    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_178256/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:04:53

    >>43

    この失恋鹿島があればいいっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:15:53

    もしかして愛宕と名の付く船のキャラはみんなショタ食いなんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:24:04

    >>30

    島風君をあされ、鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:09:05


    許せなかった………比叡のいいイラストや漫画を描く人がマネモブだったなんて……!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:33:05

    >>33

    自分の描いたキャラがアーケードで実装されると祝ったりするけど自身を叩き棒にする人やアンチやマナーの悪い提督を片っ端からエゴサして先制ブロックしてるだけっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:47:20

    >>48

    えっ

    怒らないでくださいね、あらぬ噂を立てたり自分の名前出して誰かを否定するような輩なんて職に限らずブロックされて当然じゃないですか

    >>32なんかそれを結び付きそのものを嫌がっているかのように話してる偏向報道ド真ん中やんケアハハこれは痛いわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:27

    >>1

    黒悪13がこの愛宕と犬耳のほうの愛宕両方描いてて笑ったんだあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:52:14

    ワシの嫁やん 元気にしとん?
    やっぱり愛宕と結婚したいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:53:36

    >>11

    貴様ーっ俺の犬耳モフモフを代用扱いするかーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:58:01

    >>52

    あの……好きなのは否定しないスけどあんまそればっかり話すのはやめてもらっていいスか

    無関係の作品のキャラスよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:58:52

    ほーらとくさんが人殺しの目になった

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:59:14

    >>50                                         アーティスト

    お見事です黒悪13 やはり私がにらんだ通りあなたは足ることを知らない餓狼のごときおねショタ芸術家だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:59:45

    >>55

    待てよ

    夕立のほっぺこね職人なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:00:48

    >>54

    タコ刺し職人の特さんには前イベでお世話になった人も多いと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:36

    >>57

    瑞雲の方のとくさんも引っ張りだこなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:25

    >>56

    ガキッの頃から知ってるけど

    艦これ描く前からほっぺ書いてたんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:37:21

    >>59

    ガキッのころから見てるとなると巨乳お姉さんに略取されるのが性癖になっていると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:44:22
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:47:02

    >>58

    それはサバトのことを言ってんのかい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:25

    >>60

    元から

    !

    好きだからマイ・ペンライ!

    今見るとボカロとか東方とか時代を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:53:08

    愛宕、迅鯨、浜風とムチムチ艦にはいろいろあるが
    この”択捉”こそ最強のムチムチ艦であると自負している

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:54:48

    >>64

    者は"海防艦リカルド"スレに帰れっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:56:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:00:52

    >>64

    なんか…太くなっていってないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:09:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:10:17

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:46

    >>69

    2の壊れきった愛宕が好きなのは…俺なんだ!

    愛宕のほうの本も単品で欲しかったですね、マジでね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:14:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:17:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:36:05

    >>67

    子供は太りやすいのん

    あと鎮守府に来て色々食べてるからだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:42:01

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:46

    神毛物先生・・・貴方の描いた高雄同人は神だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:22:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:58:12

    高雄型は全員可愛いよね、パパ
    しゃあけど摩耶と鳥海は今の時期寒そうだわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:00:13

    神毛物由宇先生の高雄おねショタ本が好きなのは・・・俺なんだ!
    ショタが受けでシコれるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています