よしっ愚弄されてるゲームを買ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:07:39

    嫌でも再評価してやりますよククククク

    つま…待てよ俺はまだこのゲームの真髄を知らないんだぜ
    よしっもっとやり込んでやるぜ

    つま…待てよ楽しむためにやり込んでいたのにいつ頃からか目的と手段が入れ替わったせいで楽しむことを忘れてたんだぜ
    もう一周してやりますよククククク

    つま…待てよ無意識に他の神ゲーを基準に考えてるんだぜ
    はーっ俺よハードルを下げろ

    つま…待てよ音楽はいいんだぜ
    単調で音も少ないから悟りを開けるんだよねすごくない?

    つま…待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:10:19

    このスレにぶちギレ金剛を放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:10:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:12:21

    クソ・ゲーだと認めろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:12:31

    俺なんてロードローラーでごり押しする芸を見せてやるよ
    はうっ(爺はクレーン車固定)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:59:42

    そして自己崩壊が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:03:11

    はぁーっ このBGMはええなあ
    原作アニメの使い回しだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:13:48

    う…うそやろ…進行不能バグが起きよった
    なにっ修正パッチがない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:19:54

    "前作と雰囲気が違い過ぎる"みたいに
    ゲームそのものの出来以外にも評価を下げた要因があるならまだ良いけど
    単作なのに評価低いやつは救いようがないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています