至高の性癖「おねロリ」の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:26:52

    身長差はどのくらいがベストか鬼龍様と議論している

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:27:26

    どないする?
    ロリは金時ぐらいでええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:28:17

    おねロリって例えばどういう作品があるのん?
    ロリおねは結構見るからイメージ出来るんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:29:04

    >>3

    だいたい一緒だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:29:53

    >>4

    ロリが攻めるのかお姉さんが攻めるのかは大事だと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:31:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:31:38

    30cm差、20cm差、ロリの方が背が高いといろいろあるが
    “15cmくらいお姉さんの方が大きいシチュ“こそが最高だと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:33:28

    >>5

    ゴブロリもいるしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:33:40

    今の世に身長差など意味があるか?

    バストサイズとかみたいにカタログ上はそうだけど絵で見ると全然違うみたいになるだけだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:35:03

    >>8

    なにっ ゴブ・ロリ

    見たことないから教えてくれよ


    でもロリが複数人がかりでお姉さんを襲うのは見たことある気もするっスね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:12:42

    待てよ 別にロリの方がでかくたって良いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:16:45

    >>11

    すいません

    その場合ロリが巨人になるか

    お姉さんがロリより背が低い合法ロリを超えた合法ロリになるんです


    別に問題無いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:20:16

    >>3

    うちのメイドがウザすぎる!

    私に天使が舞い降りた!

    とかかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:22:40

    お姉ちゃんがやっているのは虐待を超えた優しい虐待なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています