ハンターアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:27:11

    いつも通り死肉に埋もれてぼーっとしてたら、急に調和とか言いながら殴られたんですけど何なんあいつら?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:34:42

    勝手に縄張りに踏み込んできておいて調和とか言ってるのムカつくよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:40:52

    バルファルクは龍識船とギルドの言い分に何一つ同意できなかったな。勝手に生息地に入ってきて追い回したから事故が起きたのに君なら追えるよじゃないだろ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:42

    人カスも自然の一部ですぅ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:50:12

    >>3

    (あれ?そういえば何でバルファルク殺すことになってるんだっけ……?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:28:32

    生存競争で狩られるのは解る
    危険だから先手を打って狩られるのも解る
    強い武具を作るために狩られるのもまぁ解る

    サイズの記録の為だけに狩りに来るんじゃねぇえよ!終いにゃ絶滅すっぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:32:58

    なんかあいつらに殴られたと思ったら角無くなってたんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:36:17

    俺のウイルスを狩技とか言って飲み出すのマジできしょいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:37:19

    体力が少なくなるといつも僕を置いて逃げるの困るにゃ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:57

    俺たちハンターはギルドから依頼を受けて狩ってるんですぅ〜
    文句ならギルドに言ってくださ〜い

  • 11キリンの角うまし21/10/26(火) 14:48:19

    >>10

    一理ある

    更に元を辿ると依頼人がクソ

    浮気の冤罪とか手袋とかしょーもないことで依頼すんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:50:02

    尻尾切って剥ぎ取ってすぐ逃げるのやめて欲しい
    生やすのも時間かかるんだからさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:53:23

    アタシどこにでもいる甲虫種だけど、ハンターはクソなのは同意するけど人間さんは凄いと思う
    建物とかめっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:55:30

    >>13

    歴代で最も乱獲されたラスボスのレス

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:55:42

    なんか邪魔だったから飛行艇撃ち落としたら、実家に凸して来て殺されましたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:58:06

    >>13

    お前がどこにでもいたらまずいですよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:04:11

    あー人間○してぇー
    もし俺が殺られたとしても防具の呪いで一矢報いてやりてぇー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:08:23

    >>17

    あなた他の古龍種から見てもちょっと怖いんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:09:50

    >>17

    お前から逃げてる時に道塞がれたわ

    人間邪魔すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:13:18

    咆哮すればヒトカスはビビるからそのうちに攻撃するといいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:14:51

    >>8

    アレ、人間に例えたら他人の精液ガブ飲みしてるみたいな行為なんだけどな…きしょい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:20:42

    でも生き血とか乾燥させた動物のアレとか普通に漢方として使われてたやん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:27:05

    >>17

    あなたはちょっと…私たちからしてもアレです…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:29:14

    >>20

    ビビらずにやってきて、咆哮中に殴ってくるイカれ野郎もいるんだよなあ…

    絶対俺ら狩るためだけに鼓膜破ってきてるわ、あいつら頭おかしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:32:20

    >>21

    白子だの鶏卵だの牛の乳だの口にしてる奴が何をいう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:51:05

    嫁探ししてたらモンスター達が勝手に逃げていっただけなんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:54:03

    おすすめスレ:

    ・ブルファンゴファンスレ Part17
    ・ランゴスタファンスレ Part11

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:54:48

    私の旦那傷物にされた挙げ句産まれてくるはずだった我が子もろとも殺されたんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:39

    はんたーってなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:58:20

    >>28

    奇遇ね、私もアイツらと戦ってる間に旦那を10匹くらい殺されたわ

    ホント最低よね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:59:26

    >>30

    それほとんどお前さんのキルスコアだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:14:50

    >>31

    ハンターが襲ってこなければ死なずに済んだ犠牲なんだよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:50:37

    >>10

    なお、ワールド

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:53:22

    戦いは楽しいんだから全く問題ないだろ、お前らもオレと戦うか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:55

    >>34

    ちゃんと子育てもしろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:05

    石炭納品するクエストなのに俺だけを殺して帰るとかどういうことなの・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:51:21

    ただ全モンスターを苗床化しようとしただけなのに……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:54:59

    >>5

    バルファルクの危険度はXX作中の描写だといまいちよけわからなかったからな…

    ライズの登場ムービーでようやく理解できた

    あれ特殊個体だけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:57:34

    >>37

    お前はモンスター側からしても死んだ方がいいわ、早く席譲れ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:42:21

    新大陸出身だけど同族の奴がハンターのオトモンになった途端洗脳されたみたいに攻撃してきてドン引きしたわ
    しかも死んだらハンターの奴がそいつを剥ぎ取りしてた…
    人の心とかないんか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:44:16

    >>5

    珍しいモンスターは生態研究のために殺される運命だから…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:17:12

    >>40

    そりゃクソハンターと同じ人間だもん

    良心なんてあるわけがない。

    最近のヒトカスなんて、旦那に乗ったと思ったら糸で操って殴ってきたりするんだぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:46

    なんで最近のヒトカス壁走ったり空飛んでるんだよ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:33:13

    アイルーとかいうヒトカスに媚びを売った屑

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:34:47

    尻尾だけ切って剥ぎ取ってから帰っていくの一体何なの?
    何か「玉も鱗も出ない」とか呟いてたけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:38:08

    産まれただけでラージャンみたいなやつに存在が危険とか言われて狩られた……酷い……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:39:34

    何十年も前に1回見られただけなのにまだ追って来ててコワイ
    アイツら私の金剥ぐだけ剥いでどっか行くしなんなの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:40:27

    俺のこと古龍級とか
    目撃者は生きて帰れないとか言うけどさ

    大体の場合ぐっすり寝てるところ
    叩き起こされてんだからそりゃキレるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:46:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:48:12

    ヒトカスって災害もこっちのせいにしてくるからタチ悪いよな。
    でも、地震を起こしたラギアクルス君は狩られても仕方ないナバ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:50:34

    >>50

    絶対に許さない

    絶対に許さないからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:55:11

    お腹が空いたから食べ物を探してだだけなのにウンコぶつけてくるとか、頭沸いてるとしか思えないわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:14

    >>43

    まぁ正直今までのハンターのぶっ壊れ能力を考えると奴らが空を飛ぶのも「やっとか」って感じするけどね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:05:00

    >>48

    お前何か悪い事したっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:09:36

    >>39

    別個体のゴアマガラのレス

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:07:40

    >>52

    お前達の数を減らしてくれることだけは人カスに感謝してる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:11:40

    ハンターは生存競争と思えなくもないからまだ許せる
    ライダー、お前たちは生きていてはいけない存在だ
    俺の子供かえして……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:29

    死に場所求めてただけなのに、沢山殴られるわ背中の器官は破壊されるわでっかい槍で貫かれるわで、ルート変更を余儀なくさせられたんだけど……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:42

    >>57

    気持ちよくお昼寝してただけなのに叩き起されて仕方がないからうちに帰ったら寝てる間に子供誘拐されたんだが……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:55

    年寄り相手に大砲喰らわせたり槍をぶち込んで進路を妨害するのはやめておくれ…こっちは人生最期にド派手に決めて昇天したいんじゃ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:20:01

    >>60

    調和もアレだがジョーが私たちがマグダラオスを導いたとか言い出した時はマジで何言ってんだコイツってなった

    そもそもお前何かしてたっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:44:34

    マガラだけモンスターからも嫌われてて草

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:03:29

    おすすめスレ:

    ・わがままな第三王女アンチスレ Part50

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:04:08

    >>62

    ミラさんなんか怯えられてるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:34:14

    やっと番に逢えたから里も含めてその土地一帯を私達とその子孫で代々支配しようとしただけなのに酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:01:47

    >>65

    お前ら普通に凶悪だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています