表へでろ近所のマネモブ鬼子

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:01:54

    薄汚い自演で掲示板を汚してほしくない・・ということは別にないけど

    へっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:03:00

    へーっこのスレ自演だったんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:03:24

    リカルドダメだろ見て見ぬふりをしないと

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:04:53

    >>3

    とっくに落ちてるスレだから別に晒して悪い影響が出るとも思っていない

    …はーっなんか今になって悪い事した気分になってきたなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:05:29

    >>4

    優柔不断!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:05:55

    待てよ、即落ちしたが保守のつもりかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:06:38

    ちなみにこれ駅か何かのフリーWifiなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:07:00

    まあそんな細かい自演は気にしないで
    どのみちタフカテじゃすぐ落ちるスレですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:07:05

    そのレスを消せ>>1!普通のレスを消すんじゃない自演レスを消すんだ罪悪感もさほどわかないはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:09:04

    ひょっとして自演しても盛り上がらなかったから晒しスレにして盛り上げようとしてる>>1の自演何じゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:09:06

    特に害のない自演ならまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:11:11

    荒らしじゃなきゃいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:11:24

    >>7

    自宅で4g…

    これにはIP被った人もびっくりして明日は遭遇注意報だあっ!!

    ゆっくり姿を表せあにまんの工作員

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:53:27

    待てよ、近所にマネモブのガキッが10人位住んでるだけかも知れないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:58:08

    >>14

    うえーっ こ…こわいよーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています