ボーボボ夢女だが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:40:44

    「どうせ子安や小野坂のファンなだけだろ」とか言われていて魚雷ガールになりそう

    こっちはむしろボーボボで子安さんも小野坂さんも知ったし、夢としては天の助や覇王兄者やハンペン派なんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:42:26

    どうせ子安や小野坂のファンなだけだろ
    (そうじゃないとガチでやべーやつだからそうであってくれ……)

    やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:43:16

    >>2

    こんな時代だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:43:40

    天の助←わかる
    ハンペン←まあわかる
    覇王←お前ガチだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:43:41

    出たわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:44:06

    でもビュティを守る時のボーボボはかっこいいぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:44:14

    >>3

    俺達は止められない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:44:27
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:45:19

    >>6

    完全同意


    しかし自分はビュティほど可愛くないしハジケについていけない

    それにボーボボが誰かと恋をする姿をあまり想像できない

    彼は復讐と毛の平和のために戦う姿がカッコイイんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:46:04

    >>8

    当たり!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:14

    あー、chでまとめられてる「ボーボボ展示」のやつのコメントかな
    一応「その人は天の助推しだ」と伝えといたで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:25

    まあ普段はファンキーでいかすお兄ちゃん(実は末っ子)だからな
    ボ夢も分かるよ分かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:49:31

    >>7

    誰か止めてあげて…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:52:12

    >>11

    ありがとう…ありがとう…


    はたから見たら訳分からん会話なんだろうな…(失礼)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:08

    無料公開でビュティに対するムーヴに気付いたから分かるようにはなったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:36

    >>4

    兄者カッコイイじゃん!

    ストイック!強い!クール!弟を邪険にしない!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:29

    >>4

    普通は天の助もハンペンも分からんと思うのよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:42

    >>2

    じゃあなんスか

    スレ主はヤベーやつだって言うんスか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:08:04

    ボーボボ夢無いなら死ぬ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:09:06

    >>17

    お腐れでは天ちゃん人気高いと聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:09:35

    >>18

    それはまあ はい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:14:23

    >>21

    でしょうね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:54:02

    ハレクラニやOVERは人気あるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:28

    じゃあなんスか
    ボーボボエミュが簡単だったら夢小説も書けるって言うんスか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:11:33

    何故か三世世代が人気なイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:48

    >>25

    なぜか!?

    かっこよくて妙に人間くさい人達ばかりだからよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:32:45

    ボーボボは女性相手は攻撃しない(魚雷ガールは例外)ってこの前の無料で改めて知って紳士だな…ってなったから気持ちはわかる
    逆に首領パッチは女性相手でも一切躊躇せずに攻撃するんだよね。まあパチ美の人格もあるから女同士容赦しねえ!って感覚なのかも知れないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:38:25

    無料公開期間はボーボボの戦闘スタイルがわりと理詰めというか、ボケも計算でやってるし根はクレバーっていうのがわかってビックリしたよ
    そして女子供に優しいっていうね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:04

    >>27

    アイスンはイノキの配下かつソフトンを侮辱したこともあってか珍しく容赦なくボコってた記憶がある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:45:11

    堕天使シェル夢も欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:45:42

    実は作中全体で見るとあんまり強くないというか、格上の方が多いんだよねボーボボ
    初期は軍艦よりちょっと強いくらいで、天の助相手に融合出すくらいだった(天の助が普通に強いのもあるけど)
    それから何回もパワーアップ挟んでるけど単体で勝ってる相手はけっこう少ない
    実は仲間や周りの人に助けてもらいながら戦う王道主人公なんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:08

    >>29

    アイスンを鉄骨に串刺しにするシーンがガチで○しにかかってて何気にやばい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:26

    アイスン戦はボーボボ組がファインプレーしてて好きだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:01

    仮にアイスン戦の、ウエハース(鉄骨)トッピングシーンの夢小説を考えるなら

    夢主「チョコレートソースで仕上げ♡」
    ってセメントかけさせて援護させるかな

    戦闘系夢主の場合ね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:19

    夢主もハジケリスト前提!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:08:01

    パーティメンバーとして同行するなら、ある程度の戦闘力かハジケ、あるいはビュティさんの相方が出来るレベルのツッコミが出来なきゃダメだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:34

    天の助を正規の値段で買って家に連れて帰って同棲したい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:02

    天の助は基本構ってちゃんだし買ってもらった相手には恩義感じてる節があるから依存させたくなる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:53

    菊之丞さんはナルシストだから「俺様の次にはイケてるんじゃねーの?」って感じで少しデレて欲しい(伝われ)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:53

    >>39

    ン゛ッッッッッッッ!!!!(無事死亡)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:57

    ボーボボは三馬鹿と敵へのハジケが目立つから変人っぽさが先立つのは分かるけど、普通に本編内でビュティやへっくんに対する頼りがいある大人としての優しさを見せたりもしてたし高身長でスタイル良いから居るんならそりゃ居るだろうなって思ったよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:12:50

    菊之丞さんはきっと惚れた相手には黒い薔薇を渡してくれる
    (花言葉:あなたはあくまで私のもの)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:28

    つまり他のイケメンキャラたちならエミュは簡単…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:55

    >>42

    あ~~~~~~

    いいですね~~~~~~~~~

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:16

    夢女とかじゃないけどGURAさんと紫龍炎かまらはカッコいいから好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:49

    新設なら雨水さんかな
    いじり倒したい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:00

    気分が落ち込んでる時にシャボン玉アート見せて元気つけてくれるルブバさんください

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:43:53

    >>47

    良いよねルブバさん…

    あれだけ癖の強い上司たちが駆けつけてくれるの見るにかなり慕われてるでしょ…

    絶対話し上手だし聞き上手そう…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:37

    >>42

    良い…花言葉でこっそり独占欲出してくるのたまらん…

    まじで菊之丞さんどんな恋愛価値観持ってるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:49

    9極戦士以外のエミュは割りと簡単なんじゃないかと思えてきた

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:07

    >>50

    じゃあわいの密かな推しスターセイバーくんのエミュを頼む

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:32

    >>51

    「メルアド教えて」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:14

    >>52

    本編じゃん!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:11:15

    J夢見たいけどあのエミュは別の意味で難しいよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:42

    今なら夢小説探せばありそうだけど無いの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:35

    >>51

    すまんかった

    勘弁してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:51:56

    やだやだやだやだーーー!!!
    ぼくボーボボ夢読みたいーーー!!!
    ぼくボーボボ夢読みたいのーーー!!!!
    ジタバタジタバタ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:49

    「ほらよ」

    ぶっきらぼうながらもいつもの尊大な態度で彼…薔薇百合菊之丞が差し出して来たそれは、不気味な程の漆黒の薔薇の花束だった。

    「綺麗だろう。オレ様の奥義で生み出した特別な黒薔薇だぜ?」

    彼はいつもこうだ。部下ですら恐るほど冷酷な言動を取ったかと思えば、いきなりこのような突拍子もないことをしでかして私を驚かす。きっとこちらの反応を楽しんでいるだけなのだろう。
    この黒薔薇だって、百合魔人のように豹変して噛み付いて来たり…

    「…なぁに、普通の花だ。そんな身構えるなよ」

    普段の彼とは思えない程穏やかな声色でそう囁いたかと思うと、彼はこちらの手を取って優しく黒薔薇の花束を乗せた。

    「オレ様の気持ちだ。テメーはありがたく受け取っておけば良いんだよ」

    一体何のことやら分からず、ポカンとするしかない自分を見て、彼はいつもの調子に戻り可笑しそうに笑う。

    「花花花花♪ ま、テメーがちゃんと意味を理解したら、その時にハッキリ教えてやるよ」

    そう言いながらこちらの頭をくしゃりと撫でて去っていった彼の背中を見ながら、自分は「やっぱりからかいたかっただけか」と、不気味ながらも美しい黒い花束を抱えて呟くのだった。




    菊之丞夢(ハジケ無し)ってこうですか分かりません!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:38:44

    >>58

    あ゛ーーーーーーーー!!!!!

    あ゛ぁ゛ーーーーーーー!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:40:14

    ありがとう…ありがとう…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:40:49

    ハジケ無しも好きな雑食だから美味しすぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:43:39

    ボーボボ夢は読んだこと無かったけど…これはアリですね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:44:21

    >>58

    あーーーー!!!!あーーーー!!!!!いけません!!!!!私はギガ様夢女…屈するわけには……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:44:45

    >>58

    不覚にも…キュンときた…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:17

    >>58

    ちゃんと「花花花花♪」って笑ってる…

    百合魔人とか既存の技名を例えで出してる…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:48:49

    (ハジケ無し)

    普通は無いよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:36

    >>58

    黒薔薇の花言葉:貴方はあくまで私のもの


    あ゛ーーーーー!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:53:43

    SSスレかな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:32

    菊之丞の完全新作夢小説が読めたことは令和にはいってから嬉しかったこと3本の指に入るな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:42

    >>55

    むしろ今だからこそない

    当時はあったし私もサイト持ってた今は消えた

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:57:39

    >>69

    ベストスリー入りすげー!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:01:17

    嘘だろ…ボーボボの夢小説…?しかも新規…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:20

    ボーボボ無料公開でも菊之丞の人気上がってたし、マジで需要あるのでは??

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:08:35

    実は菊之丞は当時から結構人気があったし夢小説も何作か存在した

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:09:57

    兄者いいよね
    硬派だし

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:12:27

    >>58

    これでスレ主は救われただろうよ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:21

    菊之丞さんって良い香りしそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:03

    ハンペンとスターセイバーはわかる
    あと個人的にはサンバマンが好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:50

    菊之丞さん、常識人枠故に癖の強い上司や同僚や部下たちと組むのがイヤで単独行動してる説あるせいで他のメンツとの会話がないからどんな会話するんだろうとか分かりにくいのよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:17

    >>78

    分かるの!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:26:13

    ハンペンはボーボボ夢女にモテモテだし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:57:45

    弱肉強食の世界を生きてきた自分には、この感情が何なのかさっぱり分からない。

    それを悟られたのか「悩みがあるなら聞きますよ」と、彼女が申し出てくれた。
    男としては情けないが、彼女が是非にと言うので、ここは少し好意に甘えてみることにしよう。これでも様々な出会いを経て少しは丸くなったつもりである。

    しかし、まさか当の本人に聞いてもらうことになるとは。

    「貴殿に会えれば、強者に会えた時以上に嬉しい。声を聞ければ死闘を終えた時以上に安心する」

    深刻な悩みなのかと、真剣に聞く姿勢になっていた彼女が、面をくらったような顔をした。

    「それは良いのだ。親しい友に会えれば誰しもそうだろう。しかしのう…貴殿が他の男と親しげに会話をしているのを見ると…無性にその男にハンペン承を食らわしてやりたくなってしまってのう…」

    自分でもこの感情の正体を探ろうと頭を捻っていると、彼女は見る見るうちにおでんの赤天ぷらのように真っ赤になっていった。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:57:57

    >>82


    「む、どうした?具合でも悪いのか?」


    無理をさせてはならんなと、額に手を触れ熱を確かめようとしたが…


    「おぶっ!!!」


    盛大に振り払われてしまった。中々の力技だ。

    頭の中で冷静に関心しているが、目の前の彼女は何やらとても怒って…いや、混乱している様子。


    よく分からないことをひとしきり騒いだかと思うと、嵐のように去って行ってしまった。


    「…ワシ、何かしたかの…??」


    かつて部下に「触んなや」と冷たくあしらわれたあの時を思い出し、まだまだ若い者との距離感は分からぬものだと改めて感じ、肝心のこの感情の正体は分からぬまま、呆然と立ち尽くすしかできないのであった。




    即席ハンペン夢!!!ハンペン全然分かんない!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:01:33

    >>83

    ファーーー!?!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:02:55

    >>83

    ありがてぇありがてぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:05:26

    >>83

    どうしよう…めっちゃ泣いてる…好き…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:25

    何で令和にボーボボ夢小説ができてんの!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:10:42

    ボーボボ夢の話すると即席で書いてくれる人前もいたけどなに……?
    みんな心にボーボボ夢女を飼ってるの……?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:10:48

    >>83

    ハンペン恋愛感情知らなそう…好き…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:17:04

    ハンペンや覇王兄者はさ…危険が迫るととっさに前に出て一撃必殺で守ってくれそうだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:23:04

    (割と本気で需要ある気がしてきた)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:26:47

    >>91

    前からあったぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:31:19

    >>92

    !?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:32:01

    おでんの赤天ぷらとかのハンペンらしい例えが好きすぎる…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:34:51

    >>93

    いや「!?」じゃなくて…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:38:33

    >>95

    !!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:46:03

    (深夜に何読んでるんだろう自分)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:59:57

    朝からボ夢をキメたぜ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:07:20

    >>98

    大丈夫?頭ハジケない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:21:13

    ここでボーボボ夢が読めるの!?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:30:54

    個人サイトにはヘポビュ目的で回ってた時期があったけど今無いもんなあ
    支部とか行けばNLは見れるけどいざ夢となると難しいよなあって思ったらここにいっぱい投下されてる…すごい…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:40:29

    ボーボボってハジケが無いとこんなに真面目な夢見れるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:42

    元がシリアスな世紀末な世界観ですし

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:29:59

    マジで夢小説が出来てやがる…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:53

    あの日、彼を相場の倍の値段で購入した時のことは、今でも鮮明に思い出せる。

    「おかえり、ごはんできてるぜ」

    絶妙に気持ち悪いキメ顔で仕事帰りの私を出迎えてくれた彼は、そう言いながら私の鞄を預かって食卓へと座らせてくれた。

    「今日も頑張って作ったぞ!天ちゃんの愛のスペシャルディナーだ!」

    自信満々に胸を張る彼の前には、無駄に豪華なところてん御膳がズラリと並んでいた。
    それを見て、私は涙する。

    「え?え!?何で泣くの!? まさかところてん飽きちゃった!?天ちゃんショック!!」

    オロチ拳を出しそうな勢いでオロオロしている彼。
    そうじゃない、そうじゃなくて…

    「え?違う?なぁんだビックリ。ま、オレのところてんに飽きるなんて有り得ないしな!」

    「違うよ、何でもない」と笑って誤魔化した私を見て、一瞬ホッとしたような顔をするもすぐにそれを消して、いつものお調子者の彼に戻る。
    そして二人で談笑しながら夕食を食べる。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:43:03

    >>105

    涙した理由は、ただ、こんな平和な時間を彼と過ごせることに改めて幸福感を感じたから…。

    そんなことを言えばまた調子に乗ってところてん御膳が倍の量用意されることが目に見えているので、言わないだけだ。


    あの時、彼を20円で購入できたことの喜びは、誰にも分からないだろう。

    誰になんと言われようと、私は彼が欲しかった。例え、毎日ところてん尽くしになろうと…私には彼が必要なのだ。

    スーパーで彼を一目見たあの時から、私は彼の虜なのだから。




    天の助夢!!!もう分からん!!ムズい!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:46

    栄養失調になりそうだけど羨ましい…天ちゃん買いたい1000円までなら出す

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:39:01

    >>106

    今読んだ!!!!何これ!!

    まさか推しである天の助夢まで読めるなんて…

    しかも同棲…ありがとう…ありがとう…!


    嬉しいでございまーーーす!!嬉しいでございまーーーーーす!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:41:24

    令和に天の助夢読めるなんて…思わず獣人化!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:43:32

    >>106

    ちょいちょい悪口入ってるのが好き

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:46:07

    一日も経ってないのに3人分の夢小説が出てる…!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:47:23

    菊之丞夢、ハンペン夢、天の助夢が読める最高のスレ
    私はカー・オブ・ザ・ゴージャスに組み込まれたいハレクラニ様夢女

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:38

    >>112

    「何?私のカー・オブジェ・ザ・ゴージャスに組み込まれたいだと?良いだろう組み込んでやる」


    って多分やってくれそう…何だかんだ言うこと聞いてくれるし…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:57:34

    いやでもハレクラニにドン引きもされたい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:00:04

    >>20

    ov天とハレ天とパチ天を見たことがあるし総受け同人本が出てた。なお一番人気はov天

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:00:07

    >>113

    座席がいいです!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:01:01

    愛情が足りない環境で育って、遊園地だの双六だのの描写から家族に憧れがある説もあるハレクラニは夢適性高い

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:02:03

    いや…でもよく考えたら座席より足置きの方が興奮する気がしてきたな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:02:11

    >>116

    「ふっ、相変わらずお前の上は座り心地が良いな」ってティー飲みながら言いそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:03:41

    「ティーでも飲むか」っていう絶妙にダサい誘い文句大好きだぞハレ様

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:32

    >>119

    酷い絵面のプレイだ…あ、座るのは膝とかより背中でお願いしたいところ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:32:03

    「……」

    目の前の彼は、こちらの手札を睨んでいた。
    残り二枚、右か左か…2分の1の確率、間違えれば彼の負けとなる。
    プライドが高い彼のこと。実力も低い小娘に負けるのは癪なのだろう。その青い瞳は真剣そのものだった。

    「…こっちだな」

    覚悟を決めたのか、フッと余裕のあるような笑みを零しながら左の手札を取る。
    その札にはダイヤのキングが描かれていた。
    こちらの手元には、ツルリーナ4世を模したジョーカーのカードが一枚。

    「やはりな。これで私の勝ちだ」

    ドヤ顔を決め、紅茶を啜りながら勝利を宣言するハレクラニ。
    余裕ぶってはいるが、その目元は嬉しさを噛み殺しているのがよく分かる。

    「まあ、中々楽しめたぞ小娘。このゲームなら、また共にしてやらんこともない」

    そう告げる彼に礼を返す。
    彼が楽しんでくれたのなら本望だ。暇つぶしの役に立てたのだから。

    しかし、ただのババ抜き…しかも一対一の勝負であそこまで楽しんでくれるとは思わなかった。
    …次は、どんなゲームを教えようかな。



    はい即席ハレ様夢
    ハジケてなくてごめんなさい
    多分ババ抜きとか知らなそう!!知ってても詳しくは知らなそう!!(偏見)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:42:36

    >>122

    なんで即席で作れるの!?!?

    ありがとうございます!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:24

    ハレクラニまで!?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:11:59

    >>106

    相場の倍なら確かに20円だけどさぁ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:57

    >>122

    うおおおハレ様王道だけどやっぱり読むと堪らん!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:05:30

    ハレ様がババ抜きしてる構図ってだけでもう愛しい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:12:51

    ハレ様絶対普通のゲームに買っただけで内心喜んでそうじゃん〜好き〜

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:14:27

    やっぱりボーボボ夢ではハレクラニやギガが人気なんかね

    まあ自分も天の助やハンペンの魅力は無料公開で知った民なんだけどさ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:14:43

    なんだかんだボーボボフュージョンはかっこいいぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:35

    >>130

    中身ボーボボじゃないですか!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:24:46

    >>122

    ツルリーナ4世模したジョーカーで笑ってしまった

    絶対かわいい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:35:32

    >>122

    上のハレクラニ夢女だがご飯食べてたらなんかすごいのができてた、子供時代の遊びなんてものと無縁だっただろうハレクラニ様が楽しそうにしてるとそれだけで嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:36:48

    >>130

    表の方のコメ欄だったかに金天ボ夢女がいたな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:39

    なんで4人分も夢小説作られてんのさ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:47:26

    >>135

    こんな時代だぜ

    俺たちは止められない

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:25

    読んでくれてる人ありがとう!!

    ていうか書いててなんだけど解釈違いとかあったらごめんね!!!
    夢小説は書いたことないんだよ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:21

    >>137

    いやむしろ書いて下さり本当にありがとうございます!

    読めただけで嬉しいです!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:02

    夢小説初めてだったの!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:22

    >>137

    本当に書いてくれてありがとう!!あなたは何人もの夢女の命を救ってる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:27:46

    >>137

    夢主の姿や口調、名前などをなるべく出さずに簡潔に纏められててすっき…ありがとう…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:36:37

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141


    優しいお言葉ありがとう…思わず獣人化…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:14:26

    今、本日何回目のため息をついただろうか。
    一々数えていないし、もう分からない。
    褒められたものではないが、人前ではしないように気を付けてはいるから見逃して欲しい。

    それなのに

    「そんなにため息ばっかりついてたら、幸せ逃げちまうぞ?」

    そうフレンドリーに声をかけられ、肩に腕をガシッと回された。
    彼…泡玉のルブバが見ていたことに気付けなかった。よりによって彼に見られてしまうとは。

    「今日はずっとそんな調子だったよな。…悩みがあるならオレに話せよ」

    気さくな雰囲気は壊さず、それでいて気遣いを感じさせる物言いが、彼の人の良さを感じさせる。
    それに、彼は自分の様子を見ていてくれたことが、不謹慎だが嬉しかった。
    だが、彼には余計な心配をかけたくない。…彼に言えるわけが無い。
    「大丈夫」と笑顔で答えておいた。

    「そうかい。じゃあさ、ちょっと上見てみろよ」

    言われるがままに上を見てみると、青空いっぱいにカラフルなバブルがたくさん浮かんでいた。
    その美しさに、思わず息を飲む。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:14:37

    >>143


    「今度の演芸会で披露しようと思ってる新技ちゃんだ♪アンタに特別に初披露だ」


    ニカッと笑い、彼は肩をポンポンと叩いてくれた。


    「…少しは元気出たみたいだな、良かった。アンタが元気ないとこっちも調子狂うからな」


    そう言って、彼は去っていった。

    確かに、もう心のモヤは晴れ晴れとしている。

    想い人のことで悩み、その本人からこうして気遣ってもらえただけでこんなにも嬉しいなんて、我ながらチョロいものだなと少々苦笑してしまう。


    空を見上げれば、色とりどりのバブルが、まだ風に揺られて浮かんでいた。




    泡玉のルブバ夢!

    口調が安定しない…中々フレンドリーな人だと思ってるけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:36:34

    やだ…ルブバイケメン…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:33

    なんなんだい今年は…ボーボボの夢の供給が多くないかい…?
    まったく最高だな…ボーボボイヤー…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:41:24

    >>144

    ハアアアアア…ヒイイィィィ……!!!(断末魔)


    泡玉のルブバ夢なんてもう一生見れないと思ってたのに……!!!ありがとう…!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:51:33

    >>144

    良い……すごく良い……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:55:08

    >>144

    あの一匹狼のランバダが助太刀に来て、新説でブルースともにこやかに会話していた男だ


    これくらいはやってのけそう……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:14:16

    >>144

    密かなルブバ推しの夢女わい、無事死亡!!!

    なんてものを!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:20:12

    いつの間にか夢小説読めるスレになってるーーー!?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:28:01

    いやマジでボーボボってハジケのせいでただの頭おかしいギャグ漫画に見えるけど、イケメンキャラはたくさん出てくるし人外たちも強くてかっこいいキャラいっぱいいるからね!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:44:39

    >>145

    ルブバさんはなぁ!!

    仲間を呼べば隊長ランク2位のランバダや最強格のカンチョー君が来てくれるほどの人望があって!


    女子供であるビュティのこともなるべく苦しまない死に方ができるエリアへ飛ばしてあげて!


    あのライスとも「変態じゃなければ友達になれた」って言えるほどのコミュ力高い人だぞ!!


    イケメンなんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:22

    >>153

    幹部の宇治金時も来てくれたしな!!



    なお自滅したもよう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:34

    三悪と言われているギガ、ハレクラニ、OVERは昔から人気あったな
    今でも支部でイラスト上げてる人は多い

    夢となるとどうだろう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:49:44

    再アニメ化…!!再アニメ化さえしてくれれば夢女も増えて夢小説も増えるのに……!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:41

    >>156

    できるかなぁ!?

    ボーボボ再アニメ化できるかなぁ!?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:56:08

    >>153

    知ってる!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:01:55

    >>157



    いや、希望は抱いたもん勝ちだしな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:05:42

    >>159

    優し……いのか…?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:02

    菊之丞夢
    ハンペン夢
    天の助夢
    ハレクラニ夢
    ルブバ夢

    …何これ(戦慄)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:16:54

    >>161

    こんな時代だぜ



    いやほんとすげー時代だな……

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:51:27

    >>162

    マジで止まらなくて本当にアニメ化しそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:54:18

    でも夢女たちが目覚めてボーボボ夢小説が増え続ける世界観はそれはそれでイヤだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:50:34

    >>164

    スレ主にとったら万々歳なんだよなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:19:25

    人類ボ夢補完計画…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:21

    >>166

    夢女じゃないと窒息死するぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:45

    >>167

    夢女精神を解放しろ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:43

    >>168

    解放した結果がこのスレだと思うんですけど!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:00

    地雷ダンディ夢も需要ありそうで怖い

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:11:26

    >>170

    魚雷先生が義理の娘になってくれるの!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:34:48

    >>171

    「興味無し」クシャポイ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:49:46

    地雷ダンディ書こうと思ったらダンディ視点になっちゃってダメだな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:51:45

    >>173

    めちゃくちゃ見たいからぜひ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:58:28

    娘を介しての知り合い。そのはずだった。
    だが、今はどうだ。

    目を閉じれば浮かぶのは彼女の花の様な笑顔。
    オレを見つけると子犬のように無邪気に駆け寄ってくる姿。

    「クッキーを焼いたんです。どうですか?」

    伊達に年を食っていない、彼女の好意には気づいてる、つもりだ。
    しかし、それは。

    オレの様な中年にかまけてないで、いい男を見つけろと諭しても。

    「ダンディさんだからいいんです」

    その言葉に胸が苦しい。
    君と同じ年の娘がいる。今は亡き愛する妻がいる。
    だから。

    「今はそれで充分です」

    そういって彼女は泣き顔とも笑顔ともつかない顔で去っていく。
    手渡されたクッキーはひどく、甘かった。

    おしり

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:04:09

    >>175

    終わりじゃなくておしりになってるーーー!!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:08:17

    >>175

    >>176


    27歳夢女…ありだな…

    ダンディの紳士らしさが堪らん…



    と思ってたらおしりでダメだったコーヒー返して

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:36:38

    おしりってことはおわりじゃないから続きが読める長編夢小説ってことですね!!ヨシ!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:44:28

    >>178

    いや、おしりは不要なものを出す為のファイナルイグジット

    つまり最終目的地となるおしりは物語の終わりを表しているのだよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:48

    >>179

    いいから書けーーー!!!

    原稿用紙400字詰めフェスティバル!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:23:36

    >>175

    シチュエーションとしてはすごく好きなのにおしりでちくしょう

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:39:50

    月は好きだ。
    美しく、神秘的というのもあるが、何と言っても自分の力の源は月にあるからだ。

    彼女と共に見る月は、尚更綺麗に見えるのだから不思議である。

    「知ってるか?スネ毛は月からの贈り物なんだぜ」

    煙草の煙を向けないように気をつけながら、隣にいる彼女に問う。
    すると彼女は「知らなかった」と言わんばかりに目を開いて驚いた。こういう素直な反応が面白い。

    決して平和とは言えないこの世界、つかの間のこの時間が、自分には何よりも大切だった。

    「…月、綺麗だな」

    ぽつりと、有名な意図を込めて呟く。
    彼女がこの意味を知っているかは分からないが。
    この気持ちに、嘘はない。

    「月は、ずっと前から綺麗でしたよ」

    聞こえるか聞こえないかの音で呟いた彼女の声を、俺は聞き逃さなかった。
    そっと隣を見れば、月明かりでも分かるくらい真っ赤な顔。

    改めて、二人で過ごす時間を大切にしたいと心に誓った。



    お兄たま夢!!!お兄たま推し!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:56:21

    >>182

    べ…べーべべお兄たま……!!!

    素顔含めて大好き……

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:20:25

    >>182

    お兄たまーー!!かっこいいお兄たまーーー!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:38

    OVER様に恋しつつ魚雷ガールと恋バナしたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:22

    >>182

    スネ毛トークなのにロマンチック…!!


    ハッ!よく見たらスネ毛って月という漢字にも見える!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:12

    >>186

    それは読めない

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:46

    >>175

    おーーーー

    しーーーーーー

    りーーーー


    (ボーボ本 ハジケ川柳より)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:35

    ハジケリスト夢女とかいう令和の新種族…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:42

    この神スレ終わっちゃうの寂しすぎるんだが
    やだやだー!もっと夢小説よみたーーーい!!やだやだやだーーー!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:26

    書けないので描いた
    秘伝特製の天ちゃん壁紙
    おやすみなさい

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:24

    >>190

    書けばいいじゃねえか、自分でよ

    いや実際人が書いた夢小説読みたいでごわす



    >>191

    天の助ーーー!!!

    夕日がオシャレ…ロマンチック……

    このまま二人で砂浜走りたい…とろこてんジェットで

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:39

    「長い、仕事があるんだぜ」

    何食わぬ顔で彼は言った。

    「本当に長くなると思う」

    飄々とした普段の態度を装っているようで。
    言葉の端から、不安が感じ取れる。
    こんなの初めてだ。
    彼はいつも自身に溢れていたのに。
    それだけ大変な仕事なんだろう。
    だからこそ、ちゃんと送り出してあげなきゃいけない。

    「オレを待っていてくれるか?」

    怯え、恐怖、不安がない混ぜになった彼を、思わず抱きしめしてしまったのは悪くないと思う。
    だって。

    「良かったよ、アハハ
     ありがとう、行ってくるよ」

    こんなにも素敵な笑顔で送り出せたんだから。


    でも、4年半は流石に長過ぎると思うなあ。

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:17:36

    つけもの夢…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:17:13

    >>193

    >>194

    夜中中誰だ誰だと考えてたけどこれつけものか!!納得!!

    まだまだハジケが足りなかったよ…

    そしてつけもの推しになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:11:59

    >>193

    後のこと考えたら死ネタじゃないですかヤダーーー!!!(号泣)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:25:22

    意外な事にへっくん夢は無いのね
    ノマカプが豊富だからかなー?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:27:39

    >>197

    わいめんどくさいタイプの夢女

    公式CPが決まっているキャラクターはその相手と幸せになって欲しい侍


    へっくんにはビュッティさーんがいるからな〜

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:29:09

    夢ボーボボ伝説よ、永遠に…

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:29:48

    200ならボーボボは伝説へ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています