VRChaTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:18:44

    俺なんて美少女になって可愛い自撮りを上げる芸を見せてやるよ
    急げっ乗り遅れるな 『バ美肉・ラッシュ』だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:19:35

    この手の奴は興味はあるけどよく知らないんだ
    必要な機具を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:30:41

    >>2

    プレイするだけならVR機器無しでも普通のゲームと同じようにできるんだよね、凄くない?

    VRモードでやるなら今安くて使いやすい機器はPICO4っスね 絶対ハマると確信した上なら最初から値の張るハイエンドを選ぶのもアリなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:32:19

    >>3

    えっ VR機器無しでもプレイはできるんですか

    VR機器も調べさせてもらったけどこのお値段で買えるとは見事やな…


    教えてくれあざーっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:20:02

    VR・CHATは昔は世界の一流技術が立ち並ぶ最も華やかな場所だったが今では女性アバターは5メートルも歩けばレイプされ男性アバターは3秒でなぶり殺される

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:22:32

    マジで時間が吸い取られるんだよね、怖くない?
    常時inしてる人とかいるから恐怖を感じるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:26:56

    第一人者に「現実の方がええやん…」って言われて捨てられたコンテンツやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:27:56

    意外とOculus Quest差別があって草生えたと言ったんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:52:14

    ワシはこのゲームでアホ程時間を溶かしとったんや...その時間12000時間

    黎明期からしてるんだけど未だに飽きないんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:19:13

    始めたんだけどコミュ力に問題があったことと会話の内容がunityのような技術的な話しかしなくて一瞬で飽きた
    それがボクです

    普通の雑談がしたいんだよね 悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:22:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:38:56

    >>10

    vr空間の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:12:55

    僕はワールドを作ることもアバターを作ることもできませんし自発的なコミュニケーションが苦手です
    それでもvrchatを楽しめますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:21:23

    単純に観光するだけでも面白いよねパパ
    階段だけの世界とかでテンション上がったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:22:12

    ストレス発散したいときにちょうどいいんだよね
    適当な人多いとこ行って奇声を上げるのは楽しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:26:47

    く…苦しい い、息が出来ない わ…私は匿名じゃないSNSだと呼吸が出来なくなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:38:34

    >>16

    待てよ 匿名でプレイするのが当たり前なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:39:00

    >>15

    普通に近隣住民の迷惑になると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:44:05

    >>17

    待てよハンドルネームとアバターがあるのが嫌なんだぜ

    名前も姿も同じアバターが1000人くらいいれば紛れ込めると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:08:16

    VR感覚……?存在するわけないでしょ、そんなものなんて……
    (3年後)
    やばっ マジで体を触られた感覚がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:12:03

    ムフフ…2030年代にはフルダイブのVRの実験が始まるらしいのん
    はーっ 楽しみだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:05

    みんなのアバターを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:26

    初対面の人と何話せばいいかわからないんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:38

    >>22

    オリジナル3Dモデル Scented【センティッド】 - 紅茶のお店 - BOOTH3Dモデル【センティッド】+ディンブラーbooth.pm

    しゃあっ センティッド!

    ここあちゃん 薄荷ちゃんと様々なアバターがあるがこのセンティッドさんが一番かわいいと自負している

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:59
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:21

    >>23

    俺なんて初対面の人と気まずい空気を垂れ流しながら無言で2時間ぐらいオセロをする芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:25:32

    >>23

    会話に(ヌッと混ざっていけばええやん……


    一対一の時は……ククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:43

    >>27

    すでに内輪が完成されてて気まずいんだァ

    話してる内容もよくわからん話なんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:38:51

    俺なんて男アバターで頑張って話しかけに行ったのに全然相手にされない芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:42:47

    人を捨て獣人になる美学を持て、鬼龍のように…
    KOGE's Workspaceはサンプルアバターが200体程含まれている完全なワールドなんだぁ
    約束どおり獣人になってもらおうかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:45:23

    メスブタになれ 鬼龍のように……
    しゃあけど……あまりに露出が高い淫売みたいな服だと恥ずかしいわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:51:23
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:07:19

    美少女アバターで遊ぼうとインストールしたけどなんか小っ恥ずかしくて結局AK47持つモーフ付きの猿のアバターに落ち着いたのは・・・俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています