私は憂いています ポケモンの未来を このコンテンツの将来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:24:58

    ポケモンを生み出したこの男
    金銀以外公の場に出てくることは滅多に無いが子どもの遊びをゲームとして落とし込むことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:26:58

    だから俺が居るんだろっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:28:25

    増田と違い余りにも公に出なさ過ぎるのがミステリアスでカッコいいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:30:07

    音楽担当の増田ァ!よりも根幹に関わってるのに全然露出ないよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:31:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:33:32

    冷静に考えてポケモンを生み出した才能の男が経営に専念してるのは損失なんだ
    ポケモンでやりたいことやりきったのなら話は別だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:34:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:34:14

    株ポケの石原ァ!とゲーフリの杉森ィ!もあんま表に出る事ないっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています