あかんやん 神様に命じられたら愛しの一人息子でもちゃんと生贄に捧げないと

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:11:22

    神様も喜ぶで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:13:18

    気に障ったら謝ります。でも ⋯対価もないのに生贄を欲するなんて邪神ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:15:10

    >>2

    貴様ーッ

    アブラハムの宗教を愚弄する気かぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:16:08

    許せなかった…邪神の分際で人間様に生贄を要求するなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:16:35

    >>3

    お前達の神だけじゃない…キリストもブッダも⋯

    俺はあらゆる神を冒涜する

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:21:57

    ちなみに結局息子は受け取らなかったんだぜ
    「悪いな、お前を試すためにやった……」
    スタイルなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:23:59

    許せなか…許したくなかった…生贄を捧げなくても命を救うことができたなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:28:09

    イサク奉献はヤハウェの信仰形態初期における人身供犠の記録を無理やり変えた感丸出しで流石に苦笑しましたよ

    これでよくモレクやバアルのことを悪く言えたもんなんだ
    俺だったら恥ずかし過ぎて真似できないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:32:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています