SAOコミカライズの人、斬の人、黙れドン太郎の人と漫画家にもいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:11:36

    画力に関してはこの猿渡達也が至高だと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:13:01

    ◇このタッちゃんは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:13:29

    ◇その比較対象は・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:14:23

    忖度を超えた忖度

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:14:31

    そんな蛆虫共と比較しなくても画力だけならトップクラスだろうがよえーーーーーっ!
    鳥山明とタメを張るレベルの上手さだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:14:45

    >>3

    待てよ。斬は天下のジャンプで話題になったほどの実力なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:15:04

    おそらく哲部分が駄目になって特別製の達に換装したものだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:15:07

    そもそも猿先生は肉体を描く画力なら業界でも上澄みも上澄みなんだ
    比べる対象がしょぼ過ぎると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:16:52

    鳥山明とか荒木飛呂彦とかと比べろよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:17:13

    あかんやん 猿先生のファンが画力マウントなんて言うたら 猿先生も悲しむで

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:18:16

    >>10

    猿先生と比較しなくてもこいつらの画力はトーシロ以下なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:18:35

    あかんやん底辺と比べたら猿先生も悲しむで

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:19:48

    画力以外の部分はどうなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:20:20

    コピペとか色々やって手間を省いてるのを考慮しても業界トップの画力だと思うんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:20:23

    >>7

    猿渡哲也の正体見たり!猿と渡哲也の二人だと思われていた猿先生は猿・渡・哲・也の四人パーティだったのかぁっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:20:44

    >>13

    ゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:20:59

    >>13

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:21:08

    SAO てそんな画力低いのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:21:46
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:22:26

    >>18

    しゃあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:22:36

    >>13

    斬は設定はよかったよね、設定だけはね

    ドン太郎の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が

    SAOは誰の事言ってるのか分からないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:22:40

    >>19

    そこには至高の"静"があった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:23:23

    >>19

    >>20

    コミケ初参加の同人誌かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:26:42

    SAOコミカライズと聞いて月曜日のたわわの作者を愚弄してると勘違いしたのは…俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:30:01

    >>19

    >>20

    これを知識がないガキっの頃に読んで「saoってのは結構退屈だな」となったワシに悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:32:57

    くくくく 至高の画力とうぬぼれるのも猿先生ファンの特権よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:34:35

    やっぱ哲先生の絵はすごいスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:36:27

    斬の人は今遊戯王のコミカライズやってるんだよね
    絵もなかなか上手くなってるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:42:07

    >>26

    うぬぼれていいのは猿先生だけじゃねぇのかよえ───っ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:43:58

    >>19

    確かにスッキリして読みやすい……けどこれ漫画として良いのかな

    いや読みやすいけど……あれ?これ読みやすいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:44:24

    せめてこぎのんとか同志チカ辺りを持ってくるべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:50:33

    >>24

    たわわの人、FE覇者剣の人、SAO編のリメイク描いてる人の3人がコミカライズを支える…

    なんでやーっ何でアリシ編だけ掲載誌の廃刊ってだけで打ち切られたんじゃあっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:50:50

    >>30

    単純に描き込みと目から入ってくる情報量が少ないのと動きが見られないのとで目の置きどころがないだけと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:53:34

    >>28

    あのう 貼られてる画像別人のなんスけどいいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:58:16

    >>34

    アホを越えたアホ

    穴があったら入りたいですね…本気(マジ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:05:30

    >>35

    上手くなってるのは事実なんスけどね(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:10:52

    >>1

    このページ滅茶苦茶カッコいいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:47

    >>32

    たわわの人は画力に加えてアクションも大人数レイドバトルの描写も上手くて驚いたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:58:08

    黙れドンの人は本来砂糖を吐くような甘々なカップル物の内容を描いてたのに魅力のないクソ雄を主人公にクソつまらないクソを作らないといけないからやる気がなかったのだと考えられるが‥‥

    なろうのコミカライズ担当になったら作画担当の自作より7割くらい下手になってることが多いしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:59:40

    >>10

    ここのキー坊格好良くて好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:00:36

    >>32

    言われてみれば目の書き方でたわわの人だと分かるっスね


    あの人アチャ子の同人だとバトル描写も良かったような記憶あるんスけど何でああなったんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:02:50

    >>1

    猿先生の比較対象はヤン・ジャンの看板クラスだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:08:04

    >>36

    まあ斬の時点でも粗が目立つだけで迫力や漫画的見やすさのある絵ではあったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:09:41

    >>32

    なんでやーっなんでたわわが続きを描かんのじゃあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:48

    なんでって…本業のたわわが忙しくなったからに決まっとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています